« イギリスの困った参った^^;(ダイエット編) | トップページ | 恋しいの。。。(春)ふふ。。 »

2006年4月24日 (月)

結婚式会場 IN ポーランド

ありがとうございます。ありがとうございます。
まーちん無事帰還いたしました!

後半は夜一人でいても、強盗幽霊に怯える事も
無く(妄想)、実験・物書き・ポーランド語の勉強、
しっかり進めることができました^^





実はですねー。今回、マーチンには帰国中に
ポーランドでの式・パーティー会場の目星を付けて
もらっておくように頼んでおいたんです。


なんだかんだ言って、ポーランドでの式はもう来年の夏
会場は早めに予約したいので、最終決定しないまでも、
目星くらいは付けておかなきゃね。

まーちんのお父さん、お母さんも一緒に7箇所くらい
回って来てくれました。えらいえらい





実は私、前回まーちんと一緒にポーランドに行った時、
彼のいとこの結婚パーティーのビデオを見せてもらって
いて、そのあまりのつまらなさに愕然とすると言う経験を
しているんですねー。

うーん、あの会場はどーなの。

なんと言うか


山村の体育館と言うか、

町民会館(市民会館ではない)と言うか、

小学校の子ども会のクリスマス会みたいな雰囲気

と言ったら分かってもらえるかな。




あれはほんとに、かなりの衝撃映像だった。。。
まだ後遺症が残ってるよ。。。



しかし、彼らのパーティー、ポーランドの平均的結婚式
からして、かなりイタイ部類に入る物だったという事が
判明。(ふー、あれがポーランドの伝統的な結婚式
だったら泣くよ、ほんとに)


それ以来、まーちんとは「そんなに贅沢はできない
けど、あのパーティーみたいなのだけは無しね」と言う
のが口癖に ^^;



と言う訳で、ちょっと心配してました。でも、写真で見る限り
なかなかいい感じ。

まーちん的にヒットだったのはここ。

Picture1_1


建物貸切みたいになるらしい。夏だから、なるべく野外
で過ごせるようにしたいなと言うのが私の希望。
きっかり式場日本式披露宴も好きだから、日本では
日本風にやりたいんだけどね。

F_imprezy_1まーちんの実家からちょっと
車で移動した田舎の方に
あって料金も割安らしい。
30人分の宿泊施設も
建物内にあるので日本から
の私の家族やイギリスから
のゲストにも都合がいい。





F_wesela
まーちんのお父さん達がもう
一つ残った選択肢の会場を
近々見学しに行ってくれる
らしいので、多分この2つ
から選んで、会場決定に
なりそうです!



日にちも90%、2007年8月18日に決定。なんだか
現実味が出てきてワクワクするような、ソワソワする
ような変な気分。でも、とりあえず今はポーランドでの
式に向けて準備がんばります!

 

|

« イギリスの困った参った^^;(ダイエット編) | トップページ | 恋しいの。。。(春)ふふ。。 »

コメント

いーね、いーね。
なんか私まで勝手にそわそわしてます。
自分が計画するのは少し面倒そうなんで、ともみので楽しみたいと思います。

日本は少しずつあったかくなってきたよー。
でも、今年はいつもより寒いかなー。

体に気をつけてねー。

投稿: ゆか | 2006年4月25日 (火) 17時26分

はろー、ゆかちん^^
指輪買った時もそうだったけど、なんか
ほんとにこれは現実に起こってるのか!?
って気分だよ。特にうちら、長期間妄想を
膨らませて(これは私だけ^^;)それぞれ
の国に行った時に一気に契約なり購入なり
しなくちゃいけないから、なんか突然物事
が動くって感じなんだよね。

何でか分かんないけど、ゆかの花嫁姿は
簡単に目に浮かぶって言うか、「えっ、
ゆかっていつもウェディングドレス着て
ない?」ってイメージがあるんだけど。
なんでかなー。また時間見つけて様子
見に来てね。ばいびー

投稿: ともみ | 2006年4月25日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1419031

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式会場 IN ポーランド:

« イギリスの困った参った^^;(ダイエット編) | トップページ | 恋しいの。。。(春)ふふ。。 »