« 日本の美! | トップページ | 婚約指輪をかう(後編) »

2006年4月 8日 (土)

婚約指輪をかう(前編)

Ring2_1   皆さん見えますかー???

   お気に入りのカエルの置物の上に
   のっております!!

   見にくいですかー?ハイ、もっと顔
   を近づけてー!

  うそうそ。クリックすると拡大されるはずです。写真用ソフトを
  駆使して、ちょっとアーティスティックなタッチで仕上げて
    みましたー。
はーい、余計な事するから見にくくなってるって言わないでねー。

実は今回の婚約とこの婚約指輪はふかーい繋がりが隠されているんですねー。婚約指輪
は婚約した証の指輪なんだから、繋がりがあるに決まっていると思ったあなたは、、、



        まだあまーい!

実はこの婚約指輪、婚約したから贈られたのもでは、なく

婚約自体が、婚約指輪にゴリ押しされたんですー!!。。。

私的には、本当は婚約は1年後くらいにするかなーとのんびり考えていたのですが(本当
です)、年明け、ご機嫌だった まーちんが迂闊にも






       「今年中に結婚する?」


と聞いてしまったのです。





!!!




カンカンカーン!
(←試合開始の鐘)

おーっと、小学校の事のテスト勉強以来、計画を立てるのが だーいスキになってしまった
私にとって、結婚式ほど燃えるイベントは無いでしょー()。

と言う訳で、さっそく次の日からインターネットによる情報収集、週末のジュエリー店めぐり
が開始されたのです。そして まーちんは夜な夜な私の”結婚に関する緊急家族会議(議員2名)”
に付き合わされる運命になったのです。

そしてとうとう運命の指輪発見!発見!しかも、期間限定の驚きの値段。って言うか、
運命のジュエリー店発見!の方が正解です^^; でも幸運にもこの店が一番好みに合う
指輪を揃えてたのです。決してセールに惹かれたのでは、ない!ないない!ないないない、よ!

ここの指輪が、ほしい。。。この値段で(重要重要、ほしい。。。。!!!


そうです。婚約のきっかけは、この指輪を買いたくて、買ってもらいたくて、私ががまん
出来なかったからです。。。

指輪発見3日後、
まーちんを連れて無事ジュエリー店来店。第一希望は前もってウィンドーに張り付いて
決めていたものの、こんな機会は一生に一回!いろいろ着けさせてもらうことになった
のです。

つづく。。。

|

« 日本の美! | トップページ | 婚約指輪をかう(後編) »

コメント

ともちゃーん。
相当テンションあがっているね。
ともちゃんの音声はついていないのに、音声と共に実況を聞いた感じ!幸せな気分になったよ!

「善は急げ」だよね!指輪が二人の結婚を早めたんだね!子供ができてもこの逸話は残されるよ!楽しいねー。

私も貯金始めたからそろそろだと思うけど、最後までわからん!!!!ははは。

ポーランドかー。いつかは遊びに行くことになるとおもうから、しばらく旅行先からはずしときます!

よろしく!

Rx

投稿: risako | 2006年4月11日 (火) 04時37分

ハロー!りさちゃん!
私B型だからさー、気分のアップダウンが幅が激しいみたいなのよね。さらにその変化の周期も短い。出来事や周りの人に反応しすぎるとこがあるんだ。もうちょっと落ち着いた、冷静沈着な人間(これこそまーちん)になりたいんだけど、これまで生きてきて、これは年齢の問題じゃないことに気付いたね。
一生治んないわコリャ><
りさちゃんは世界中どこにいるか分かんない人だから、結婚の時は、その時々に合わせてポーランドでも日本でも近い方にお祝いに来てもらえる様に考えてるからねー。どこかの国にしばらく在住になる時は知らせてねん!
そちらの健闘を祈る!いい知らせ待ってるよ^^

投稿: ともみ | 2006年4月11日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1296926

この記事へのトラックバック一覧です: 婚約指輪をかう(前編):

» あなたの指でかわいく光る・・・ きりりとしたハートのシェルピンキーリング/シルバー925 [ポッポちゃんの楽天市場でショッピング]
ハートのシェルピンキーリングシルバー925シアーハートピンキーリング♪小さなシェルピンクのピンキーリングが あなたの指でかわいく光ります♪ピンクシェルのかわいらしいハートとシルバーを織り交ぜたレディース向けリングです。小粒でもしっかりしたピンキーリングです!サイズ:3号 4号 5号 6号同型色違いアイテムとして、ホワイトシェルとブラックシェルがあります。お好みに応じて、お好きな色をお選び下さい。【商品詳細】サイズ リング幅 約1~4mm重さ 約1.5g材質 シルバー925...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 11時36分

« 日本の美! | トップページ | 婚約指輪をかう(後編) »