« イギリスの困った参った^^;(はじめに) | トップページ | 結婚式会場 IN ポーランド »

2006年4月21日 (金)

イギリスの困った参った^^;(ダイエット編)

こっちの女の子達と日本の女の子達の違うところ。

それはきっと、劣等感の感じられないはじけ方
です。

ここで話しているのは容姿、服装についてです。
まず、イギリスの女の子達(インド系など、民種
の特徴として痩せているので、ここでは純イギリス
人)は、日本の基準か言うと
  
  ちょっとだけ太ってます




と言っても、私は日本の減量命の流れも、明らか
に不健康に鶏ガラの様に痩せた女の子も好きでは
ありません。

日本にいる時よりこっちにいるときの方が、”痩せ
ろプレッシャー”もなく、精神衛生上よいし、かえって
ストレスが溜まらないからか食べる量(特に甘い物)
も減って健康的な食生活を保ててます。




        しかし



こっちの女の子達がすごいのはですねー。この体型
なら自信を持って露出できるわ!という基準が日本と
比べると、とてつもなく低いと言うことなんです。1年を
通して日本よりかなり寒い気候でありながら、彼女達
は年中露出してます ^^; と言っても、一日中では
ありません。夜、仲間と飲みに繰り出す時です。




この時の彼女達はすごいですよー。メチャメチャ気合
入ってます!そして、気合が入ると、、、

    露出しちゃうんですねー





2月でも”キャミソール(へそだし)+ミニスカート+素足
にヒール+格好悪くなるからコートは無し”で夜な夜な
街に繰り出しております。ここまで来ると「すごいなー」
とちょっと尊敬さえしてしまいます。



そして そして、彼女達がモデル並みにスタイル抜群
こんな大胆な格好ができる と言う訳では決してござい
ません。70%の女の子のお腹はスカートの上に載って
キャミソールの下から出てます ^^; 



西洋人の体で不思議なのは、彼らいくら太っても、
なぜか顔には肉がつかないんですねー。ほんとに
ふしぎ。そして足はやっぱりアジア勢より長いので
(細くはないです)ミニスカートはよく似合います。
でも、あのお腹はどーなのだ??

うーん。。。でも、全然気にして無いみたい
だし、隠そうと言う考えは全く無いようで・・・。



しかしながら、彼ら本当によくジムに通うんです。
私の周りも、多くの人が週に2-3回はジムに
行ってます。しかもしかも、女の子の多くは、昼食
は、”グリーンサラダだけ”とか、”スープとパン
とか。痩せようかという意識はあるようなんですが、
なんで健康的に痩せないのか。。。



それ以上にビール飲んで、脂っこい物食べてるんです 
きっと^^




なんとなく、そのがんばってるんだけど、どっか抜けてる
所が、イギリス人のいいとこでもあり、結構好きです。
見てると面白い ^^



まだまだ、イギリスの”?”な話はありますが、それはまた
次の機会に。

|

« イギリスの困った参った^^;(はじめに) | トップページ | 結婚式会場 IN ポーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1486443

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスの困った参った^^;(ダイエット編):

« イギリスの困った参った^^;(はじめに) | トップページ | 結婚式会場 IN ポーランド »