« 結婚までの時間わり | トップページ | そして、その頃まーちんは。。。 »

2006年4月15日 (土)

まーちん出発

Marcin_5  金曜日



早起きして、空港までまーちん
を見送りに行って来ましたよー
^^良き妻良き妻(ふふっ)





9時35分の飛行機だったので、6時半に起きて
(注: 全然早起きじゃないジャン!っていう
突っ込みは受け付けません。)、紅茶だけ
飲んでバスで空港へ。今日はこっちはイース
ターの祝日なのでラッシュアワーもなく、30分
で到着。


イースターの連休を海内で過ごす家族連れで、
結構混んでました。カウンターの前にもかなりの
列ができてます。まーちんは手荷物だけなので、
カウンターに並ばなくてもチェックインできないか
聞いてくる間、私が列に残ってちゃんと場所取り。
良き妻良き妻(ふふふっ) しつこい。

後ろに並んでいた中国・日本好きイギリス人の
おじさんに捕まる。

悪い人ではないみたいだったけど、ちょっと怪し
げな臭い(体臭の話ではない)したので、まーちん
が無事チェックインして帰って来たのを機に話を
切り上げる。

まだ、ちょっと時間があったし、朝早かったので
(再度強調。)コーヒーでも飲んで時間をつぶす
事に。でも、私は寝不足で胃がコーヒーよりも
フルーツジュースを欲しがっていたので、フルーツ
パーラーっぽい店へ。近づいて店名を見ると、





”ジューシー・ルーシー”








”ジューシー・ルーシー”








”ジューシー・ルーシー”




。。。。。




なんか、なんか、
”自分をジューシーだと信じて疑わない、ふっくら
したルーシーちゃん(38歳)”がミニスカートで
オレンジ絞ってそうな感じがするのは私だけ!?

ちゃんと韻も踏んでるし。。。




怖い物見たさで、覗いてみると、幸いルーシーちゃん
はおらず、黒人の若いおにーちゃんがフールツ
ジュースを作っていましたが、結構高かったのと
誰も店に入っていなかったのでやめときました。

私を惑わす素敵なネイミングだったわ。





まーちんも今頃はもう乗り換えも終えてポーランドに
近づいてるはず。先週もう淋しがっておいたので
今は平気平気^^ 独身生活を満喫しますよーん
(単身赴任中のオヤジのような わたし。)



P.S.
ただいま土曜日。
やっぱり昨夜はさみしかったです^^;

|

« 結婚までの時間わり | トップページ | そして、その頃まーちんは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1407331

この記事へのトラックバック一覧です: まーちん出発:

« 結婚までの時間わり | トップページ | そして、その頃まーちんは。。。 »