« まーちんのかお | トップページ | 母の日のプレゼント »

2006年5月14日 (日)

ポーランドの式場決定!イェ~イ!

ポーランドでの式後のパーティー会場を仮予約しました^^




前回書いたところよりかっこいいです。まーちんが
ポーランドから帰ってきた後、見学し残した1ヶ所を
お父さんとお母さんが見に行ってくれて、100倍
良かったので、仮予約してきてくれました。ホーム
ページの写真を見て一発で「パパもママも、しっかり
仮予約してきてくれてありがとー!」って感じでした。














すごく気に入ったワン!








しかーし!ここで問題発生。


なんと、まだ1年3ヶ月も先の話なのに当初予定していた
8月18日は予約済み!!! キーポーランド人も
なかなかやるわね。。。





お父さん達が予約して来てくれたのは8月25日、そして
メールには、それば一番早い空いてる土曜日だって書いて
あります。














25日かー。。。。









ちょっと遅すぎる。。。。よなー。。。。





うちの父を始め、先生が多い家族達。25日じゃきっとムリ。。。
(先生は夏休みずっと休みだと思ってる人、そんなことないです!
しかも、海外行くには上の方に届けを出して許可してもらわなきゃ
いけないし。。。夏休みでも休みを取るのは大変><)








一応、電話で母に確かめる。















母: 「25日はムリだね」
















やっぱりムリか~~~~~~!涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙










前のとこなら18日でOKだけど、いい方見ちゃうと、見劣りする
方に戻るのは難しい。


        これ世の鉄則。









もう1年延ばしちゃおっ   かな。。。(まじでっ!!?)




とまで思いかけていたところ、文面からは予約済みだと思うけど、
一応11日はどうなのかお父さんに聞いてみてとまーちんにメール
してもらいます。







”ピロリ~ン。
新着メール。です”















空 い て た ~~~~~!!









ふふふ。ここだけの話(どこだけ!?)、実は2007年8月11日、
仏滅です^^;


でも、パーティーが始まる事には日本はもう12日。そして12日は
そう、大安なのでーす!と言う事で、気にしなくていいでしょう!

           (物事考え様)






と言う訳で、無事これで決まりそうです^^るんるん!


Lewo_1_2
ほんとに、ここで
できないかと思っ
た時は、泣きそう
だったよ><















自分達がその場にいないまま結婚準備を進めなきゃいけ
ない不便さを今回はすごく感じましたよ。だって、「じゃあ
今週末もっといろいろ回って日にちが空いてて、いい所
探そうよ!」とかいかないんです。






まーちんのお父さんやお母さんに行ってもらわなきゃいけない
から、自分達でするように無理は言えません。次ポーランドに
行くまでほかって置いたら、また予約が入っちゃうかもって落ち
着かないし。自分達でできないもどかしさでいっぱいでした。





でも、最後に行ったとこが大当たりで結果オーライ。
ほんと良かった^^






と言う訳で、
式場決定のお知らせでした!

|

« まーちんのかお | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1779376

この記事へのトラックバック一覧です: ポーランドの式場決定!イェ~イ!:

« まーちんのかお | トップページ | 母の日のプレゼント »