« 私とポーランド語、その1 | トップページ | 私とポーランド語、その2 »

2006年5月26日 (金)

バトン

では、わたあめさんからのバトンで私も書きます。
でも、強制は好きでないので皆さん見て私の
根底を探ってみてねん。

■ステータス
HN: ともみ
年齢: 25歳 
病気: ひわい(と大学の友達は言う)
          ハレンチ
(だそうです。訂正とともにお詫び申し上げます)
職業: 大学院生
装備: がんとばし(不良経験はありません)
性格: ひわい(また!?) ではこちらもハレンチで
     合理主義
口癖: しまったねー。(マーチンと共有)
靴のサイズ:23.5cm
兄弟: 妹と妹。
ペット: まーちん   

■好きなもの
[色] 黒、ベリー系ピンク
[番号] 5、7
[動物] まーちん
[飲みもの] マンゴジュース、グアバジュース
(わたあめさんへ。パインジュースと豆乳もいけるよ)
[ソーダ]  チェリー味コーラ
[本] 森瑤子の本:すご好き、
   冷静と情熱の間(赤):映画版は好きじゃない

■質問
[髪染めてる?] いいえ (だって美容院行きたくないもん)
[髪の毛巻いてる?] いいえ (だから美容院行きたくない
んだもーん)
[タトゥーしてる?] 絶対ヤダ
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?] 飲みますよー。結構強いです。
[ジェットコースター好き?] ほどほどに
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 別に。面倒くさい。
[もっとピアス開けたい?] スタンダードに両方1つずつで
いいです。
[掃除好き?] 片付け嫌い。でも、大掃除は好き。
(綺麗になっていく成果が目に見えるものは好き。何時間
でも擦ってます。)
[丸字?どんな筆記?] 汚い字だとよく言われます。 へへ
[運転の仕方知ってる?] オートマなら。かつては。
[携帯の機種は何?] 忘れた。セキュリティーモードを上げ
ようといじってたら、自分の携帯に捜査拒否された経験あり。
ムカつく。
[コンピューターから離れられる?] 仕事できません。
[殴り合いのケンカしたことある?] 妹と。夜な夜な。
[犯罪犯したことある?] 存在が犯罪だと言われたことが
あったような。なかったような。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 全然ない。
色気がないのよね、私。
[ウソついたことある?] 嘘ついてたらどれが嘘だったか
わからなくなった事がある。
[誰かを愛したことある?] いっぱい。
[誰かの心を弄んだことある?] そう、呼ばれる事もよく
ある。被害妄想じゃない?
[人を利用したことある?] 利用なんて。大げさな。それだけ
の価値があるのはいい事です。
[使われたことは?] されてたとしても、別に気にしてません。
自分で判断してやった事は自己責任です。
[浮気されたことある?] ないと思う。それ程執着しないから
かえって向こうが私の管理に忙しかったケースが多いかも。
あと、私鈍感だから、気づかないしね。気づいたらそれなりの
責任は取ってもらうしね。
[何かを盗んだことある?] 七五三の飴(白とピンクの長い
やつ。知ってる?)妹の分食べちゃったので、白い紙を丸めて
偽装しました。結構手の込んだことします。
[拳銃を手にしたことある?] 私に銃なんて渡したら危ないよ。

■今現在
[今着てる服] ジーパンにキャミソールにカーデガン。
[今のムード] まったり。ここスイスは今日、連休の合間で
研究室に人がいない。私はちゃんと来てるよ!
[今のテイスト] スイスって結構おもろいかも
[今のにおい]  一応周辺匂ってみたけど無臭でした
[今の髪型] 伸びてます。
[今やりたいこと] 勉強。
[今聞いてるCD] 今は何も手元にないけど、Before Sunrise
/Before Sunsetのサントラが好き。この話が私に起こった事
があるって言ったら誰か信じてくれますか。
[一番最近読んだ本] スイスのガイドブック
[一番最近見た映画] ミッション・インポッシブル。トム・クル
ーズは天然お笑いのセンスがあるよね、絶対。何してても
笑える。存在自体が笑える。でもこの映画はよかったよ。
[一番最後に食べたもの] りんご。
[一番最後に電話でしゃべった人] まーちん
[ドラッグ使ったことは?] タバコさえ無駄なのに。そんな高い
お金使って。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 生命体はいても
おかしくない。
[初恋覚えてる?] 覚えてるよ。たかちゃん。
あなたよ、たかちゃん。
[まだ好き?] ぜんぜん。
[新聞読む?] インターネットでチェックはする。
[ゲイやレズのともだちはいる?] レズはいないけどゲイ友達は
いっぱい!恋愛のゴタゴタを気にせず付き合えるからゲイ友達
大好き。
[奇跡を信じる?] 信じるってほど依存しないけど、別に起こったら
ラッキーって感じ。
[成績いい?] 今まではいいよ。でも、もって生まれたもんじゃ
なくて努力で得たものだけだけど。
[帽子かぶる?]  海外旅行のときだけ(日本発のツアーの場合)。
[自己嫌悪する?] するする。でも自己溺愛もけっこうする。
[なんかに依存してる?] 家族。お金。無いとねー。やっぱ暮らせ
ない。
[何か集めてる?] 思い出。
[親友いる?] いる(相手もそう思っているかは別問題)。
皆尊敬できる人
[身近に感じれる友達いる?] やっぱり近くにいる友達かな。もっと
簡単に会えればいいのにと思う親友はいっぱいいる。
[自分の字すき?] だから汚いんだって
[見た目気にする?] する。チョコレートのついたままの顔で
出歩きたくないわな。
[一目ぼれって信じる?] 結構すぐその人が自分と会う(恋人と
して)かどうか決まる。
[ビビビ!を信じる?]  だってそれしか信じるものないもん。恋に
落ちる時はね。でも、付き合っていく、結婚するに関してはかなり
シビア。
[思わせぶりははげしい方?] 激しい激しい。思わせてるのが隠せ
ないのでガンガン感じていただけると思います。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ないない。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 空想(妄想?)の世界に生まれたので。
[自分は性格悪いと思う?] 皆に合う性格ではないと思う。特に
恋愛関係は。でも、比較的全ての人を好意的にとる方だから
あとで落ち込む事がある。
[いやみっぽい?] うーん。ネガティブな事言わなきゃいけない
相手とは付き合わないからな。適当に距離を置く。
[天使?] 天使です。
[悪魔?] そして悪魔です。ははどっちでものいいよ。要はその
人にとってだからね。人によって意見は違うよ。
[シャイ] 全然。
[よくしゃべる?] しゃべり出すと止まらない。とくに納得のいか
ん事があった時。
[疲れた?] まーまー。



こんなんで、なんか分かっていただけたでしょうか。
うーん、最後に食べたものはとか、無意味っぽいよなー。
ちょっとは性格でたかな。

|

« 私とポーランド語、その1 | トップページ | 私とポーランド語、その2 »

コメント

OK!豆乳とパインね。やるわ!
こういう情報はさあ、やってみないとね。

ともみちゃんがだんだんわかってきて面白い。それに何かさ、回答が頭よさそうだよねぇ。やっぱり。

しかもキャミソールとカーデガン??女の子っぽいねぇ。わたし、今スリムウォークのタイツとユニクロのフリース。髪の毛はテレタビーズみたいになっている。。。

面白そう、ともみちゃん。

投稿: わたあめちゃん | 2006年5月28日 (日) 10時04分

ほんと、ほんと!?もーどんどん分かっちゃってくださいねー^^でも、改めて見てみると私冷めてるかも。。。頭良さそうってどの辺からかしら^^;初恋の人がたかちゃんってとこかしら?字が汚いってとこかしら?それとも、思いで集めしてるとこかしら?(くらっ!)大学時代の友達は爆笑してるな、きっと。

いやーそのカーデガン結構着まわしできるから、重宝してたんですけどね。昨日洗濯機で回したら翌朝、子供服が出来上がってました。あ~ほんとショック><一生懸命引っ張って伸ばそうとがんばっている、諦めの悪い私でした。

投稿: ともみ | 2006年5月28日 (日) 22時47分

そうそう、頭いいで思い出したんですけど。実は私、大学の仲間たちからすごく”ちてき!”ってよく言われてました。変換すると”恥的”ですけど。響きだけは素敵です。も~皆ほんとに私のこと好きなんだから!

投稿: ともみ | 2006年5月28日 (日) 23時27分

ともみに、ひとこと

ひわいじゃなくて、ともみは「ハレンチ」だよ。
あえて、つっこまさせていただきます。

投稿: ゆか | 2006年5月29日 (月) 14時56分

ゆか。
冷静な訂正ありがとう!愛を感じる。。。そうだよね、私卑猥(感じにするとさらに汚らわしい感じね)じゃないよね。ハレンチなんだもんね!どこで来るかと思ったら、ここでコメントするとは、やっぱゆか、私に並々ならぬこだわり持ってるね>・今夜訂正しまーす

投稿: ともみ | 2006年5月29日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1951046

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 私とポーランド語、その1 | トップページ | 私とポーランド語、その2 »