« ぼんじゅーる! | トップページ | 私とポーランド語、その1 »

2006年5月24日 (水)

ちょっと変です。このパソコン

記事は普通に日本語で書けるのに、このパソコンやっぱりちょっと変です。

コメントに返信しようとすると、火星からのメッセージになってしまいます(詳しくは前回の記事の私からのコメントをご覧ください)

という訳で、コメントに返事ができません><悲しすぎる。。。記事中で返事してきます。なので、懲りずにコメントください。

まーちん結構寂しがってますねー。こういう場合他の場所へ行った方より、残された方が絶対寂しい思いをしますよね。でも、スーパー・ポスピタリティー大家さんのおかげで家に帰ってからパソコンでチャットができるので、だいぶ寂しさは解消されます。

わたあめさん、フランス語いっちゃってください。私なんか、ここイタリア人も結構いるのでイタリア語の記憶をポーランド語の記憶とぐちゃぐちゃになって全く意味不明な言語が出来上がろうとしていますよ。英語はもうだいぶ固められてるのでいいですが、できたてほやほやみたいなその他2つの言語の基礎はあっという間にどろどろ。まー大変。

なんとか、コメント欄も日本語で書ける方法を見つけ出さねば。では、また後で。

|

« ぼんじゅーる! | トップページ | 私とポーランド語、その1 »

コメント

おー。本当に火星からの字だった。読めるけどね。火星語。
やつの風邪は治ったんだろうか?あまりにもバカな事を言い放つのでちょっと頭にきていました。さらに逆切れされてしまい、険悪な雰囲気に。ライオンが原因で♪

ライオン連れてこいや!!話はそれからだ!

投稿: わたあめちゃん | 2006年5月25日 (木) 03時45分

火星語になっちゃうのはブラウザの問題だと思うよ。
IE(俺はマック)だと文字化けするんだよね〜。
だからともみのとこに書き込むときは、別のブラウザ
でやってんねん!!!優しいやろw

投稿: DSK | 2006年5月25日 (木) 09時40分

Dちゃん、なかなか詳しいねー。ちょっとできる男みたいだねー。わざわざ違うパソコンまで言ってコメントくれるなんてほんと私は幸せよん^^

投稿: ともみ | 2006年5月26日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1924422

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変です。このパソコン:

« ぼんじゅーる! | トップページ | 私とポーランド語、その1 »