« 不審者にご注意! | トップページ | ポーランドの式場決定!イェ~イ! »

2006年5月12日 (金)

まーちんのかお

ヨーロッパ仲間のわたあめさんの話題につられて
今日はまーちんの”かお”について。


皆さん知ってるかどうか覚えてないんですけど(以前
言ったかも。いや最近同じ話を繰り返しちゃうの~
ってとも母も言ってたし。うちの母はたまにぶりっ子
します^^;)、まーちん身長が2mあります。無駄な
ところにたっぷり栄養使ってしまいました。

で、そんな高い所にちっちゃい顔がチョコンって付い
てるので、まーどんな顔でも良く見えないからいいん
ですけど。私が思うに、








”1作目と2作目で異常な成長を遂げてしまい、



 
 ロンハーマイオニーと一緒に画面に収まりきらず、  Sty_ccc_2
Sty_ccc_3  
 








 ハグリッドとの場面で肩まで一緒に映ってしまった為、
 Sty_ccc_4
 








 
 3作目からくびになってしまった(前置き長いよ。)






 Sty_ccc_1
 

ハリーポッター


って感じです。ぐんぐん育ったけど、顔は1作目のままね。





ポーランド人はブロンドも多くて、まーちんの弟の
うかしゅくんもブロンドですが、まーちんは髪の毛
濃い茶色です。ここ2週間くらい鼻毛が出てるので
いい加減切って欲しいです。おっと脱線。


しかし、目だけは一応青系(?)です。よく見ないと
全然分からんけど。といっても、プリンス・チャーミー
っぽいブルーの瞳って訳じゃありません。灰色に
青が混ざった感じ。私の目には”死んだ魚の目”の
色にしか見えません(新鮮じゃないやつね)。ふふ。
かわいそうなまーちん。





そーそー、まーちんイギリスにいる時はバリカンで自分
で髪を刈るんですが、すぐ伸びると面倒だからって
丸刈りにしちゃうんです><  


するとすると。。。










マメ



マメマメ星人

まめ子さん(特に意味なし)







まるっきり


まめっこ。 です。








なんて名前だったっけー、丸刈りにメガネでバラエティー
とかに出てコメントしてる「田中太郎?山田太郎?
青木太郎?(おっとこれは私の保育園時代のお友達^^;」
って人。まーちんこの人にそっくりになります。


そんなで、私はまーちんの日ごろの髪型に満足してないの
ですが、クリスマスにポーランドに行った時、久し振りに
床屋さんに行って今風(って何?)の私好みの、こんな感じ
の髪型にしてもらってきました。やった~!


ついつい、「まーちんかっこいいじゃん!」と言ってしまった
んです。はい、あとはご想像の通り。。。。











まーちんは ちょー かっこいい です!
(満面の笑顔 ^ ^)







わかったわかった。

|

« 不審者にご注意! | トップページ | ポーランドの式場決定!イェ~イ! »

コメント

おはよ、こっちは朝だよ。
まるちん、ちょーかっこよくなったんだね。


死んだ魚の目の色・・・わかりやすい表現ね。これからは、西友で度々まるちんにお会いできるのね。

投稿: さおりんご★ | 2006年5月13日 (土) 07時39分

マーチンは日本人の私たちにも馴染みやすそうな感じの人みたいね。(あくまで想像)でも、身長2m!デカイ!
ともみとミックスされたBabyはどんなかわいい子になるのか、とても気になるわ。
ハーフでスーパーモデルになれそうなスラット美人OR美男になることでしょう♪

投稿: su-tomo | 2006年5月13日 (土) 15時26分

su-tomoへ

まーちん自身は結構普通に違和感ない顔だと思うよ。いい意味でも悪い意味でも^^;私あっさり醤油顔が好きだからさー、彫り深のくっきり顔じゃなくてよかったよ。でも、私とまーちんの顔が混じっても、美形には程遠い。。。^^;

でも、なんせでっかいからさー、子供できても、せっかくのちっちゃくて誰でもかわいい時代があっという間に終っちゃいそーでやだ。だって自分より大きい小学生とかやじゃない!?やだ~。私の家系も日本じゃ小さくない方だからさー、子供日本で暮らさなきゃいけないとちょっと苦労するかもねー><ま、それも人生よ。強く生きるのよ、ちびとも(女の子の場合)・ちびまー(男の子の場合)!

投稿: ともみ | 2006年5月13日 (土) 22時11分

さおりんごさん

毎朝早いですねー。さおりんごさんからは他の日本勢とは違った時間帯にコメントが来ます^^

そー2週間で髪型の賞味期限が切れましたけど。私がバリカンで再現してあげるって言ってるのに、信用されず家で切る時は丸刈りです。トップと前髪がちょっとだけ長いサイドは借り上げた髪が私は好きなのに~><丸刈りじゃヤダ~;;さおりんごさんちのハニーさんは髪型こだわり派ですか?それとも丸刈り派?

投稿: ともみ | 2006年5月13日 (土) 22時17分

ウチのハニーは、こだわってんのか、こだわってないのかが、全く解らない。
絶対に短髪であるのは譲らないみたいだけど、だからと言って、コレという決まりはなく・・・。わからん。


だけど、私は短い髪の彼が好きで、しかしながら、切ったばかりは軍隊?っぽくてちょい凹む。

私にはこだわりはない!一応は「こんな感じで」とオーダーしても、一度もその通りになってないからか、出来上がった髪型を、いかに自分流にアレンジするかに気合がはいります!

ん?私の事は聞いてない?

投稿: さおりんご★ | 2006年5月14日 (日) 13時53分

おお、夫わたあめよりも背が高い!!おもしろいね~。今度二人を会わせてみましょう。って、私たちも会った事ないけどね!
夫わたあめの髪型、わたあめが決めてます。っていうか切ってます。くせ毛なので失敗してもばれません。だけどほうっておくと化学実験で失敗した博士になります。

かっこいいだーりんでいいね。

投稿: わたあめちゃん | 2006年5月18日 (木) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1721388

この記事へのトラックバック一覧です: まーちんのかお:

« 不審者にご注意! | トップページ | ポーランドの式場決定!イェ~イ! »