« いとしの まーちん | トップページ | 貴女も今日からあにーたに »

2006年6月 5日 (月)

モテモテあにーた来スイ

Dsc04418 今スイスで私が住んでいるのは
←こんなとこです。大家さん夫妻
(2階に住んでます)とは別の
入り口、入るとおっきな部屋。
ここはベッドルーム兼リビング
ルーム兼書斎。で、トイレ、お風
呂場、キッチンがあります。

Dsc04427_1前にも書いたように、大家さん、
ホスピタリティー精神が半端じゃ
ありません!先週の祭日は娘達
とその子供または婚約者も一緒
に、私をハイキングに連れて行っ
てくれました。(まるでホームステ
イに来ている高校生のようです^^;)


かなーり すいす~な景色に囲まれて、幸せな私。Dsc04442












(救急車はどこにも停まっていませんでした、
一応報告までに。参照:5月30日「スイスからこんにちは」)






そして今週末は、イギリスから私の指導教官 兼 
とっても仲良し友達の モテモテあにーた が遊びに
来てくれましたー。うれしいうれしい! 

金曜日の夕方到着した彼女を駅まで迎えに行って、
土曜日は1日ロザンヌの市内観光+ショッピング。
そして日曜日は、またまた大家さんが、ヨーロッパ1の
鍾乳洞と、バイソン・熊・狼の飼われている公園、
そして、先週とはまた一味違うなだらかめの山へ
私達を連れて行ってくれました。





では、ここで モテモテあにーた入門講座を。








実は あにーた、







モテモテ です。













あっ、気付いてました?




これ事実ですが、彼女との会話には1回は
彼女のモテモテエピソードが入ってきます。

彼女ほんとにいい人なんです。だから別に
気にしてませんが、聞いてると面白いです。


彼女は2人子持ちの34歳の頭のいい研究者
です。もう10年も結婚して、自分のキャリアを
磨きながら、幸せそうな家庭も築いている尊敬
すべき良き先輩です。そして、2人子持ちとは
思えないほど、若々しいしスタイルもいいです。
困ってる人がいると助けずにはいられないし、
明るくて前向きで楽しいし、研究室でも良い
ムードメーカーです。
不倫などしませんが、いまでも色恋沙汰が絶え
ません。そこが彼女の悩みの種。


近頃は、彼女の事を気に入っている2人が
ひょんな事から医者と患者という立場で会う事
になったらしく、しかも2人とも彼女にとって
何かしら特別だという事を、もう片方に匂わせ
てしまったらしく。2人とも互いにジェラシーめき
めきだそうです。。。^^;


モテモテあにーた曰く、「だって嘘は付けないから
正直に言ったんだけど、そうしたらヤキモチ
やきだしちゃって。もー、トモ、どうして私の周りの
男の子達は決まって面倒を起こすんだろう。。。」



そーねー。どうしてだろうねー。





たぶん、あにーた
ちょ----っとだけ 思わせぶりなのかもねー^^





とは言いませんでしたが。面白いです。
別にイヤミとか、やな女じゃないんです、ほんとに。
私彼女大好きだし、最高の先輩研究者ですから。
でも、彼女本気で自分がそれらの”面倒”を引き
寄せてる事に気付いてないみたいなんです。




私は気付いてるけどね>・ 内緒内緒

|

« いとしの まーちん | トップページ | 貴女も今日からあにーたに »

コメント

あにーた。いいわね。ばら色の人生ね、それ。
私の知り合いに真由Mって奴がいて(一応知っているけど友達ではない、決して)「若い男の子って面倒くさい、だってすぐ結婚したがるから♪」って暴言吐いた奴がいるけど、それとはまた違うんだよね~、雰囲気が。

女性にも好かれて男性にも好かれるのは素敵な事よ。ごちゃごちゃしてきてしまうと危ないけどさ。

いいわね、やるわね、あにーた。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 7日 (水) 14時09分

一日中考えてたんだけど、アニータの門下生になろうかしら。。。。。どう思う?ともみちゃん。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 7日 (水) 22時29分

tomocianno bloguga sgoi desuyo!

投稿: kakoiman | 2006年6月 8日 (木) 02時29分

Marcin... I know it's you... KAKKOIMAN tte anta...

Thank you for advertising my blog anyway. Kocham Cie.

投稿: tomomi | 2006年6月 8日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2091970

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテあにーた来スイ:

« いとしの まーちん | トップページ | 貴女も今日からあにーたに »