« 貴女も今日からあにーたに | トップページ | にわかカップル »

2006年6月10日 (土)

おっぱいはやっぱり谷底が命

みなさん、谷間と言うキーワードに食いついて
ますねー。いいですよー、食いついちゃってください。


谷間ってどこだっけと、さおりんごさんに言われて、
パソコンの前で、「ここらへん じゃない?」と思って
しまった私。そこらへんに、実物がないのがバレバレ
です。

仲間が集まったところで、ぷち胸強化団の結束と
いうのはどうでしょう。スローガンはやはり

「たかが微乳されど美乳」

でしょう。




強化選手として選ばれるには、強化委員会の
定める厳しい基準を満たさなくてはいけません。

1)学校時代(小学校、中学前半を除く)の部活、
修学旅行において、自分を超えるぷち胸は全体
の10%以下だった。

2)生理前になると、胸がちょっとだけ大きくなる
のでうれしい。

3)グラドルがちょっと目障り。

4)でも、叶姉妹は気にならない。
(目障りでないと言う意味で)



さー、この厳しい基準を満たす、未来のぷち胸
スター達。がんがん応募してください。

今期の強化活動内容は、未定です。








胸話ついでに、皆さんの理想な胸ってどんな
ですか?私はですねー。余計なお世話ですが、
ちょーっとこだわりがあるんですよ。まず、あご
の下にスイカ抱えてるようなのは、あまりそそら
れません。そして、イギリスに多いんですが、
日焼けサロンの通い過ぎできったない肌で、
谷間と言うかむしろおし0の割れ目??って
感じの胸。だめです。これはイギリスでは結構
年配の方に多いのです。いくら美乳でもやはり、
みせてすてきな年代と隠しているからすてきに
見える年代とありますしね。


余談ですが、マドンナのピンクのレオタード
正直きつかった。。。と思っている方、世界に
どれくらいいらっしゃるんでしょうか。。。




話を戻して、私の好きなのは、直線のおし0の
割れ目ではなく、こー、ちゃんと谷間の底も
見えるくらいの、カーブのきれいな胸ですよ。
そして肌もきれいな。

ハリウッドの女優さん達は結構そーゆー胸の
見せ方しますよね。無理して寄せず谷間カーブ
見せ、みたいな。いいですねー。好きです。



すっかり、熱弁してしまったわ。。。
私って他人の胸マニア。。


まー体つきのことは、生まれ持ったものだから
しょうがないとして、あにーた的精神の方は効果
出てますか?いつも明るく、優しくて面倒見が
すごくよい。この辺は私もほんとに見習わねば。


次回は、やっぱり書かねばね、

ワールドカップのこと

です。

|

« 貴女も今日からあにーたに | トップページ | にわかカップル »

コメント

ちょっと!!!あんた!!!
いつの間に私のビ乳を見たの???
そんなのよね、たかが微乳されど美乳。
ともみちゃん、あんたやっぱり頭のいいお嬢さんだ。
たしかに、高校生の小(ちい)パイ順でいくと、TOP3は譲らなかったし、グラビアとかちょーウザいし(しかもテレビで、アイドルよりもグラビアの方が親しみやすい、とか言うのを聞くとそこんちに行ってゲンコツくれたくなる)だからと言って、叶姉妹は眼中にないという・・・。ともみちゃん、あんた本当に頭のいいお嬢さんだ。
もう一つ言わせてもらいたいんだけど、他の人のブログだからこの辺にしとくわ。
ん?また言いに来るってことよ?

投稿: さおりんご★ | 2006年6月11日 (日) 07時27分

そう、あのマドンナ、やばすぎるだろう。。。あれは何の罰だ?ってくらいきつかったね。いや、あの年の人としては素敵よ。だけどレオタードは。。。。私が乳児用の服着て歩いているようなもんだよ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月11日 (日) 17時31分

もう一度、戻ってきました。
パイオツの話。
妊娠に気がついたのは、急に微乳からデカパイになったからなんだよ。
生理遅れてとかじゃなく。
なんか、ボインじゃね?私?みたいな。
妊娠が判ってからは、時々鏡の前で、上半身裸でボーーーーーーーーーーーッとしてたよ。そんなときに限って、ハニーが帰って来るんだよ。「お前ぇ、なにやってんの??」
ってさ。
妊娠し出産すると、その瞬間だけでも私達微乳倶楽部は夢を見る。
「何カップ?」と聞いて欲しくなる。

投稿: さおりんご★ | 2006年6月11日 (日) 19時22分

今は聞くな。
次に妊娠したら聞け。

投稿: さおりんご★ | 2006年6月11日 (日) 19時24分

微乳よ、わたし。
あらこんな~とっころっにおっぱ~いが~♪って感じよ。
そして夫わたあめ「おとこみたい」といった瞬間からわたあめ、「おい、豊胸手術の金はだしてもらうからな?」と心に誓ったしだいでございます。
微乳。。。。ああ、アンジェリーナジョリーは今巨乳。。。

↑意味不明

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月11日 (日) 19時51分

さおりんごさんへ。
そんなに褒められると、テレます><
柄にもなく。。。しかも、この年でお嬢さん
連発なんて、電話の勧誘の人のよう^^


そして、次のベイビー発生の時は即報告
してください。すかさず聞きます、胸
何サイズ?
(標語のようなゴロだわ)

わたあめさんへ。
でもでも、少なくともイギリスでは、マド
ンナ,ピンクで悩殺(ほんとの意味で)開脚
ダンスしてるのに、レポーター「あの年で
奇跡とも言えるゴージャスなボディーを
惜しげもなく披露しました」とか言ってた。
ありゃ、圧力かかってるね。絶対。

投稿: ともみ | 2006年6月12日 (月) 02時04分

始めまして^^ブログへのコメントありがとうございました^^早速遊びに来ましたよ。

えーおっぱいコメンテーターのKAITOとしては大きさではありませんね。やっぱし形です。いくら大きいからってったってやっぱし色気が無いしね。そりゃあ大きければ使い道も広がりますが・・・(馬鹿)
乳があればご飯3杯食べれる僕には大きさよりも美乳が一番。これに限りますな。
ですので巨乳だろうが微乳だろうがかまいませんわ。

って初コメントで何書いてるんだ僕は・・・

投稿: KAITO | 2006年6月12日 (月) 13時43分

ずいぶん乗り遅れてしまいましたが、当然私も仲間入り!
ねっ、ともみ!

私も、グラビアはうざいけど、叶姉妹は眼中にないに、ちょう感動!

ともみ、あなたはとってもすてきです。
前からそう思ってたけど。

投稿: ゆか | 2006年6月12日 (月) 15時22分

あのぉ~私も入会したいんですけど。。強化選手じゃなくてもせめて育成選手でお願いしまっす(*^ヮ^*)

2)生理前になると。。。私にはかなりのヒット項目です!!
グラドルも叶姉妹もまったくその通りでございます!!
是非、宜しくお願いしまぁす。

投稿: みっちゃん | 2006年6月12日 (月) 19時33分

じゃ、強化メンバーも揃いそうだし、ここらで「オッパイ強化合宿」ですね。
さ、ここからはともみちゃんが仕切って。
特別顧問にマドンナを呼んで!!!
いい?わかった?

投稿: さおりんご★ | 2006年6月12日 (月) 19時50分

そうね、講師はマドンナ。
マドンナロンドンに住んでるっていうし。
一番近いともみちゃんが交渉しといてね。
わたあめは、オリバーカーンに聞いとくから。←何を?

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月13日 (火) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2155380

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいはやっぱり谷底が命:

« 貴女も今日からあにーたに | トップページ | にわかカップル »