« モテモテあにーた来スイ | トップページ | おっぱいはやっぱり谷底が命 »

2006年6月 8日 (木)

貴女も今日からあにーたに

もーほんとに、絶望的です。
















何がって、


コメント欄に記入ができないの!!!








声を大きくして言わせてもらいましょう。






マッキン0ッシュなんて大嫌いだーーーーー!!!!!






という訳で、コメントくださってる心優しい皆さん、返事が
なかなかできなくて本当に申し訳ありません><でも、気に
せず書いてください(気にするよね。。。)コメントはとっ
ても励みになるので。。。そして、皆のところでコメント
残せなくてゴメンなさい><すごくもどかしいです。。。




記事なら問題なく日本語で書けるという事で、
記事でコメントにも答えちゃいます。



まずは今話題の「男服、ノンノン委員会」について、委員長
のさおりんごさん!いいんです。さおりんごハニーさんが
5指ソックスを履いていたとしても、我らの結束は
永遠ですっ!そして、ワイシャツの下にタンクトップを着て
いる夫を気にしていた、わたあめさん!いいんですいいんです。
見えないところはいいんです!


私、「見えない所にこそ気を使うのが大人のお・ん・な」
なんてせせこましい事(”せせこましい”の使い方が間違
ってます)言いません!見えるとこ、命です。表面的です。









コメントに返事をしてすっきりした所で、
今日の本題です。


先日ご紹介した、モテモテあにーたがまたまた巷でプチ
ブームを引き起こすかもしれない、予感がしているよう
なので、今日は初心者のための「今日からあなたも
プチあにーた!」特集を。




ー 初級編 ー



* 人と目が合ったら取り敢えずにっこりと微笑む^^


* 体系維持に気を抜かず、子持ちに見えないスタイル
  を維持


* おしゃれにも気を使い、高価でなくてはやりのアイ
  テムをさりげなくプラス





これをマスターしたら次は
ー 中級編! ー


* 男に媚びるためではなく、女友達にも気遣いがうまい


* バリバリ働いて(常に上の事に挑戦していくという
  意味で)、努力を惜しまない


* たまには、谷間を見せる





そして、いよいよ
ー 上級編!! ー


* 女同士の時に悪く言っていても、その男の人の前
  では結構かわいめに対応(えっ!?嫌いだったんじゃ)


* 自分のモテ具合、デキル女具合を日頃から会話に
  挿入して、手の届かない女感をアピール


* 自分に気のありそうな相手には、他の男の存在を
  それとなく匂わす。そして、聞かれたら「xxくん
  に言い寄られちゃって」と暴露してしまう


* 不倫するつもりがなくても、好意を持っている事を
  相手に隠さない





ここまで来れば、あなたの周りの男の子達は
「なぜかいっつも、面倒起こすの。なんでかしら?」
となるでしょう。

あにーた恐るべし。そして、彼女のすごい所は、これらを
計画的にではなく、無意識にやっているという事でしょう。
でも、彼女、自慢屋な訳ではありません。自分におこった
いい事も悪い事も、しゃべっちゃうんです。普通なら
「あっ、彼私の事見てる。気があるのかしら。」って
思っても、人に話しませんよねー。勘違いだったら恥ずか
しーじゃん!って事になりますが、あにーたは「彼、私に
気があるみたいなの。どうしよー」と言います。そして、
勘違いの時もあります^^;でも気にしてないみたいです。
それでも、何度もそんな話しを聞いてるうちに、あにーた
ってメッチャモテモテじゃんってイメージができちゃうん
ですねー。意表をついた作戦です。まー、勘違いじゃない
割合は普通の人より高いんですけどね。




さー、プチモテあにーたを目指すあなた。今日からさっそく
トライですよ!



そして、まーちんはあにーた系に全く興味のない数少ない
男の一人です。わたしら お互いマニアック趣味なのでね。




P.S.
効果のあった方、ご報告お待ちしてます。




 

|

« モテモテあにーた来スイ | トップページ | おっぱいはやっぱり谷底が命 »

コメント

こんにちは。ともみちゃん。
おかげさまで、超スピードブログ再開となりました。
これからもよろしく!
あにーた、素敵。
私も目指してがんばろ。笑。
私の34歳はどんなかな?こわ。

投稿: ragazza giapponese! | 2006年6月 8日 (木) 10時11分

あにーたさん…
きっと素敵な方なんでしょうね~( ̄∀ ̄)
私もそんな年の取り方を
したいもんです。
今日からまずは初級編
試してみようカナ 笑

投稿: ハニー | 2006年6月 8日 (木) 11時37分

わたあめ、モテモテ生活を目指すよ。
狙うはカーン。あの怖い顔とともに生活してみたい。。。。。そしてない胸で誘惑してみたい。。。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 9日 (金) 19時21分

私も谷間でオトします。
先日、おかっぱに「お母さんのどこが好き?」と問うたら「ちっちゃいオッパイと怒るところ」と言われましてのう。
ちっちゃいオッパイの谷間ってどこよ?
そしておかっぱ、子供なのに既にドM???

投稿: さおりんご★ | 2006年6月 9日 (金) 23時13分

さおりんご?ちょっと違うわ。
私には谷間なんてないの。
谷間があるのはお尻だけよ。←ひそかな自慢。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月10日 (土) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2122519

この記事へのトラックバック一覧です: 貴女も今日からあにーたに:

« モテモテあにーた来スイ | トップページ | おっぱいはやっぱり谷底が命 »