« 個性派研究者軍団 In すいす  | トップページ | をたんじょうび! »

2006年6月30日 (金)

あなたもわたしも 印象派


わたあめさんから ご指名ですので 



今日は ”博多弁 de 印象バトン”
なんだそりゃ


余計な話だけど、やっぱ男は広島弁がいいよねー。






1)回してくれた方の印象はどげんたい?
 
わたあめさんはねー、笑いのつぼが似てます。
私と。(あ、そんなに悲しまないで)。
3つ言えば10読み取ってくれるので、話しててとってもたのし!


おっと、印象だったね。
うーん、
わたげみたいにふわふわしてて、温かい人!



P.S.
って言うか、遊びに来る約束が社交辞令だったら泣きます。
そして、まーちんは「さみし!!!!」メールを送り続けます。
だからちゃんと計画してね!
 



 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われとっと?

しゃべる前: おしとやかで おとなしそう (でしょでしょ!?)
しゃべりだした後: 。。。。。 だまされるとこだった。。。

小学校の時は、1ヶ月は騙せてたのに、今は1時間もちません









 
3)自分の好きな人間性について5つ述べんしゃい。

前向きに努力する人
人に優しくなれる人
人のせいにしない人
約束を守る人
感情が安定している人









4)反対に嫌いなタイプ

自分の負の感情をコントロールできない人。
”愛してるから”言い訳に使う人
自己責任の取れない人
人の目が判断基準になっている人
計画性のない人
 


ふふ、これ結構 過去の彼氏のダメだしリスト。










5)自分がこうなりたいと思う理想像とかあると?

私の大切にしている友達みんなが共通して持っている優しさ
そしてまーちんが持っている強さ
私に欠けてる物だから尊敬するし、そうなりたいと思う。
 








6)そんな大好きな人5人にバトンタッチ!(印象つき)

っていうか、ブログ友達 もう皆回っちゃってるので、回す人いません^^;
Dちゃんブログ休止中だよね。。。

あ、りさちゃん、もし見てたら やってみて。 
印象はちっしゃくてかわいいのに根性ある子!




友達でブログやってる人、速やかに連絡を。あなたに回します。



きょうはここまで!

|

« 個性派研究者軍団 In すいす  | トップページ | をたんじょうび! »

コメント

きちんと回っているようだね、よしよし。
綿毛のような、、、そうか。綿毛か。
そういえば子わたあめがチョット前までタンポポ見つけては綿毛を飛ばしていた。
。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。飛ばされんの?私。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月30日 (金) 07時41分

わたあめさん
いやー、それは共食いに似たものを感じますねー。飛ばしあい!?でも、わたあめってとっても似合ってるニックネームだと思う。そんなイメージだもん。私、昔(小学生の頃ね)バイソンって呼ばれてた。なんだよ、ほんとに。理由は女子プロレスに私と同じ名前のバイソンって人がいたから。小学生、単純過ぎるよあだ名のつけ方が!バイソン。どんなイメージだよ。

投稿: ともみ | 2006年6月30日 (金) 17時42分

おっと、勘違い。子わたあめちゃんが飛ばしてるのか。それは無意識の反抗期の始まりを意味しているのかもしれません。飛ばしてやる!って感じです。うそうそ。子供は皆綿毛好きだからね。でもわたげって漢字で綿毛って書くと何かかわいくないよね。毛が強調され過ぎな感じ。

投稿: ともみ | 2006年6月30日 (金) 18時56分

昔白豚(元彼)が禿げそうだと彼自身心配していた時に「はげってどうしようもないからね」と励ませなかった事を思い出した。

毛。


おくが深いぜ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月 1日 (土) 06時14分

わたあめが綿毛?鼻毛だよ。
冗談よ、鼻毛のわけないじゃない、私の妹なんだから。

私はそうね、金色のトウモロコシの毛かしら。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月 1日 (土) 08時55分

嫌いな人ってところの項目は納得しちゃうね^^読んでいても僕もそういうの嫌だなって思うもん^^

投稿: KAITO | 2006年7月 1日 (土) 21時04分

わたあめさん
うん、ハゲは本人がそれを受け入れるまで、周りは非常に気を使って疲れるね。どう扱えばいいのよって感じで。潔いハゲはかえってかっこいいのにね。

投稿: ともみ | 2006年7月 2日 (日) 03時14分

さおりんごさん
鼻毛はないでしょー。彼女の印象は?「鼻毛みたい!」ってどう解釈していいかわかんないけど取り合えず衝撃かも。
「金色のトウモロコシの毛」っていうもの、奥が深過ぎて意味も無く深読みしてしまいます。毛つながりだと、私の印象は。。。枝毛?

投稿: ともみ | 2006年7月 2日 (日) 03時18分

KAITOさんもそう思う?そう思う?
私が愛して止まない鶏のから揚げの関節の部分を、欲しくも無いのに「それが欲しい!」とか言って、私が「自分好きじゃないでしょ!?私楽しみにしてたんだから残しといてよ」って言ったら「愛してたら、全てを与えたいと思うはずだ。僕は君の愛を試したんだ。やっぱり僕達は別れた方が良いかもしれない。。。」(実話)って言ったバカ男。鶏の骨で試される私の愛って。。。なんだよ。。。

投稿: ともみ | 2006年7月 2日 (日) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2438440

この記事へのトラックバック一覧です: あなたもわたしも 印象派:

« 個性派研究者軍団 In すいす  | トップページ | をたんじょうび! »