« 毎日でも伝えたいこと | トップページ | モテモテあにーた来スイ »

2006年6月 3日 (土)

いとしの まーちん

私はマッチョが好きではありません。
(自称マッチョの人気にしないでね)


しかも、超がんばって鍛えちゃってるマッチョ、
論外です。
(自称 超がんばって鍛えちゃってるマッチョの人、
全然気にしないでね!)



だいたい、男が自意識(自分への美意識)高
すぎるなんて、ほっーーーーーーーーんと 
キモイです。
(自称 自意識高い人 気にしないでねーーーーー!)


よくこっちやアメリカの視聴者参加型番組で、
”モテ男くん”として出てくる男の人たち。救い
ようがありません。。。(だれも私に救ってもら
おうとは思ってないと思うけど^^;)

だって、頭ワルそーじゃん。ほーんとにワル
そう><






筋肉があるのが悪いわけじゃなく、健康管理
をしっかりしているのが悪いのでもなく、いわ
ゆる”いい体系”と言われる男達が、プンプンと
匂わす

”鍛え抜かれたゴージャスな オ・レ

的な自己陶酔感が、私をマッチョ嫌いにさせて
いるんです。




とにかく、その必死な感じが男としては致命傷
ですね。





すっかり熱が入ってしまったわ。
本題。








まーちんはしょっちゅう

「ぼくは かっこいーです!」

とか言ってますが、ほんとは全然自意識が
ありません。(いいことです^^)

別に女の子にかっこいいーって言われたいとか、
もてる事を私に見せつけたいとか、全然思って
ません。




普段は(外にいる時は)ナル度のとっても低い
いい子なんだけど。。。



まーちん、一つだけ問題が。。。。







毎日服を着替える時なぜか彼はまっぱ
なって毎回私のところまで来てダビデ象並み
のボディービルダー風ポーズをとってくるの
です。


そしてそれは私がコメントを述べるまで
続きます。朝は忙しいのに。。。


私が洗面所の鏡に超近づいて、にきびの
かさぶたの成熟具合を見ていると(私は
かさぶたマニア^^)隣に来て私のマネを
します。ひっじょーにうざいです。




まーちんを見ていると、
「あー、子供が男の子だったらこーなる
のねー。。。」とちっちゃいのとおっきい
のが毎朝まっぱで走り回ってる地獄絵
いやいや幸せ家族の一幕が目にくっきり
浮かびます。





あ〜〜〜〜〜〜


想像するだけで頭が痛む。




産み分け研究して女ばっかにすっかな〜。

Img_0224

|

« 毎日でも伝えたいこと | トップページ | モテモテあにーた来スイ »

コメント

いや、それはやっぱ産み分けして男ばっかにするべきだよ。そしてみんなダビデ像。
対処法としてはともみちゃんも意味なくセクシーポーズだよ。それはまるでおバカなパリスヒルトン並みに。やってみて!!下手な歌(うまく歌っちゃ駄目よ)とともにね。

まーちん、かわいいわ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 3日 (土) 03時38分

まーちんの寝顔かわいいわ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 3日 (土) 03時39分

まーちんはじめてみました。
というか、私もその類の男は。。ちょっと。。日本にもいますよ。そのテは。沢山。
marioくんは、あまりにだらしない体系になったのでまっちょ計画中ですが、あまりにマッチョになったら引くかも。。。こわ。

投稿: ragazza giapponese! | 2006年6月 4日 (日) 00時26分

ちなみに
うちの姉、産み分け成功して二人目女の子だったよ!
がんばって。

投稿: ragazza giapponese! | 2006年6月 4日 (日) 00時27分

ウチのハニー、その類に分類してもいいよ。


たまに鏡に向ってポージングしてっから。
見つけたら、必ずつっ込むようにはしてるの。そっちの世界に逝っっちゃわないように、妻はBestなセコンドでいなくちゃ。

元プロボクサーなんだって。(なんだってっていうか、そうなの)
だから、たるんでる自分は嫌いなんだって。
でも、見てる方は、ニヤニヤしちゃうからやめてほしいんだけどね。

投稿: さおりんご★ | 2006年6月 5日 (月) 08時18分

コメントへの返事が遅れて失礼しました。イギリスから、指導教官(でも友達)が遊びに来ていたので観光してました^^日本語で書けるPCが家にないのでね。

わたあめさん、そーなんです。まーちん寝てると赤ちゃんみたいなんです。きっと10ヶ月の頃とおんなじ顔なんです。30歳なのに乳児顔ってちょっときもいかも。確かにねー。こっちも対策を練らねばね。古典対抗でビーナスの誕生ポーズでも練習するかな。髪伸ばさなきゃ。。。

投稿: ともみ | 2006年6月 5日 (月) 17時48分

まきちゃん、まーちん豆っ子みたいでしょ。ちっちゃい頭がちょこんって乗ってるのよ。上空2m辺りに。。。
別に引き締まった体が悪いんじゃないのよね。旅行先でプロテインドリンクが無いだの、ジムに行かないと眠れないだのとなるとちょっと病気よね。Marioくん引き締め計画がんばって!彼ほんとにスーパーマリオに似てるね!写真見るまで、そういう由来だとは思わなかったよ。初めの頃は本名だと思ってた。

投稿: ともみ | 2006年6月 5日 (月) 17時57分

さおりんごさん。ご結婚(式)、遅ればせながらおめでとうございました。日本語勉強したほうがいいかしら私。うちも2人妹がいるので、子供同士仲良くなるといいなー。
ハニーさん、元ボクですかー。では、「頭ワルそー」の部分は彼には極秘ということで。でも、ハニーさんの場合は、プロとしてコンディション維持の為に必要だったから、ちょっと例外でしょう。胸筋が見えるようなピタTとか着ちゃいますか?私、男のノースリーブとピタT、ダメなんですよ。腋毛とか乳首とかほんと見たくないです。やめてくださいー!!

投稿: ともみ | 2006年6月 5日 (月) 18時04分

男のノースリーブ・・・それはもしかして、
タンクトッパーズの事言ってんのかな?
ターンクトッパーズ!!!
それはいけないよ。いけない。
なのに・・・。ハニーは間違えて(本当に間違ってだから許してあげて)ユニクロでタンクトップの3枚組みを2セット買ってしまったの。仕事用にTシャツを買おうとして。
こんな事言っても、妻が夫の恥部を懸命に隠してると思われてしまうのだろうか?
ちなみに、ピタピタのTシャツは、最も憎むべき衣類です。それはハニーも心得たもんです。
あぁ、一度、ブログで友達になった人にハニーを会わせてみたい。だけどハニーは31歳なのに人見知り。そして人相悪く、口も悪い。
じゃぁ会わせんな!!!だよね♪

投稿: さおりんご★ | 2006年6月 5日 (月) 19時50分

お~、”男のノンノン!服”に対する意見が合いましたねー^^ハニーさん会ってみたいですねー。うちのまーちんも30歳、人見知り、無愛想、無口(ここがちょっと違うかな)なので、意外に気が合うかも知れませんよ(根拠に説得力がありませんが・・・)。ところで、さおりんごさん、ここにリンクを張ってもよろしい?いろんなお国のパートナーコーナーに日本代表として載せます。ビバにっぽん!

投稿: ともみ | 2006年6月 5日 (月) 21時18分

先ほどはプログに遊びに来てくださってありがとぉございます^^
早速来ました!

マッチョ。。。苦手です。私十数年前はフィットネスクラブで働いててトレーニングジムとプールで指導してたんですけど、いましたいました、ジムの隅っこのほうのダンベルエリアに。。しかもなぜか肌がテッカテカなんですよ。。あなたロッカーでベビーオイル塗りたくって来たでしょみたいな。。で、もちろん注意します。オイルがその辺に付いたら他のお客さんに迷惑ですから。そしたらその彼、「ボクのポリシーなのに。。。」って。ホモだったんですよ><;;私のいたフィットネスクラブはそんな人多かったです。プールにあるサウナはホモの集いの場でしたし。。。あ~思い出しちゃいました。でもイイ人ばかりだったなぁ。。。

あっ話がそれましたね^^;;

投稿: みっちゃん | 2006年6月 5日 (月) 22時29分

みっちゃんさん。さっそくコメントありがとうございます。
テカテカなのかー。わたあめさんじゃないけど、叶姉妹もやっぱ厳重注意されますかね。いや彼女達はジムなんて自分ちにあるか。。。いや~日本にもホモの皆さんいらっしゃるんですねー。私はイギリスに来て初めて友達がそうだと知った時はかなりの衝撃でした。でも今はすっかりホモ好きに。おホモだちいっぱいいます^^

投稿: ともみ | 2006年6月 5日 (月) 22時48分

タンクトッパーズ。。。。
っていうか夫わたあめ、たんくとっぱーず。
それだけ着ているんじゃなくて、おじいちゃんみたいにそれを着て、さらにワイシャツ。許せねえ。。。だけどそれを週に7枚ブリーチで洗濯している私。。。白さが命。。。

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 6日 (火) 04時16分

日本代表としてがんばりまっす!!!
リンク4649!!!
ともみちゃん・・・本当は告白しなくちゃいけない事があるんだ・・・。
男の衣類、ノンノン撲滅委員長の私としては本当にこんな告白は恥ずかしいのだけど、やっぱり真実を世界に告げていかないと、男の衣類、ノンノン撲滅委員会は立ち行かなくなる。勇気を持って、ここで告白します。
6/4日曜日、ハニーはついに5本指の靴下を購入致しました。男の衣類、ノンノン撲滅委員会、委員長のワタクシとしては、本当に遺憾であります。ハニーは愛しております、しかし、5本に分かれた指の靴下。たとえそれが、仕事用としてであっても、こんなに胸が痛いとは・・・。
本当は委員長など辞めて、自由になりたい。
でも許されない、なぜなら私は男の衣類、ノンノン撲滅委員長・・・。

投稿: さおりんご★ | 2006年6月 6日 (火) 19時35分

委員長、聞かせてください。仕事だとなぜ五本指になるのでしょうか???

投稿: わたあめちゃん | 2006年6月 6日 (火) 22時20分

委員長として申し上げます。
通気性を重視してしまっています、ハニー。衣類は衣類、飾りじゃないのよ・・・。そういう考えに行き着いたと思われます。
愛するハニーだから、ここまでしか語れません、自由になりたいけどなれません。
こんな委員長を許して下さい。
あぁ、体が二つあればいい。
そうしたら、一人は男の衣類、ノンノン撲滅委員会の委員長としての役割をきちんと果たしたい。そして、もう一人の私は、一人の女として、愛するハニーがタンクトッパーズの罠に嵌ろうとしていても、5本指の作業用の靴下を購入しても、変わらない愛で包んであげられるのに。

投稿: さおりんご★ | 2006年6月 7日 (水) 08時58分

あ~分かる!!!
私も
“俺鍛えてマス☆”って体してる人
どうも苦手なんですよね~^^;
スポーツとかしてて
自然に鍛えられたんなら、
“あら♥ 素敵♥ ”ってなるんだけど…
ちなみに、私の彼氏はかなり細めです。
私も割と細い方なので、
自分達の事を時々
“細細カップル”って呼んでます 笑

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1752411

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの まーちん:

« 毎日でも伝えたいこと | トップページ | モテモテあにーた来スイ »