« 隠れポーランド in ワールドカップ | トップページ | ドレスの試着よ~ん イギリス編 »

2006年7月13日 (木)

人生~いろ・いろ!(by 咲き乱れている ひばり)

はい、バトンです。
誰からですか?

もちろん、わたあめさんです。


Q1.自分を色で例えると

色? 。。。。
うんO色?


”おうどいろ”のこと、うんO色っていう人他にいますか?
私、保育園の時、クレヨンでこう覚えてから未だ密かに
使ってるんですけど。絶対、保育園の先生もそう言ってた
と思う!どーしてくれんのよ、せんせー!!お嫁にいけない
じゃーん。

お嫁に、行くけど^^;まーちん、うんO好きだからな、縁が
あったんだな、やっぱり。




Q2.自分を動物に例えると

私も 猫だと思う、超気まぐれだし、調子良いし。
でも、わたあめさんみたいな ほんわかお昼寝ネコ
じゃなくて、シャムネコ。気性荒いらしいよ、やつら。
引っ掻いちゃうからねー。

あ、あと動物占いはオオカミ。これもめっちゃあってた。

だから、私はオオカミネコ





Q3.自分を好きなキャラに例えると

むずいな、これ。
まーちんとも話し合った結果。

シュレック2に出て来る、長靴を履いたネコ。


Img_09
こんな時もあれば








Img_03

こんな時もある。。。







Q4.自分を食べ物に例えると


トン足!

めっちゃ好き!!家族はトン足貪り食ってる年頃の娘を
「え”~~~」って顔で見てるけど、あれほんとに
おいし!!!!!!!!!!!!!!!(まーちんでした)

ゲテモノだけど、はまるとはまるよ~~~って事で。
あ、たいていの人は食べたがらないけどね。
手もべとべとになるけどね。



Q5.次にまわす5人を色で例えると

べつに、まわさなくても良いです。


でも、皆が自分をどー思ってるかは見ていて
面白いので、ブログ持ってる持ってない関係
なく、他で名前が挙がってなかった友達を
色で例えると!


su-tomoちん
藤色。
落ち着きと上質の色。


ハニーちゃん
ももいろ。
自然体でやさしい色



マピさん
いぶし金
金ピカじゃなくて、こう、味わい深い
つや消しの金。


まーちん
うんO色
説明不要。
私たち、一心胴体です。
いや、一心同色です。

|

« 隠れポーランド in ワールドカップ | トップページ | ドレスの試着よ~ん イギリス編 »

コメント

このシュレック2の猫は結構素敵な技を使う奴だよね??かわいく見せて敵が油断した所で攻撃!!

知能犯だわ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月13日 (木) 05時40分

そっか、ウ○チ色とは、なかなかやるな。
チンも同じなんだ・・・。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月13日 (木) 06時16分

わたあめさん
そう、うちら超このネコ気に入っちゃって、同じ顔して(ぶりっ子顔のほうね)撮った写真あります!今度送りつけちゃうかも>・まーちん、宇宙人みたいな顔になってるけど。。。

投稿: ともみ | 2006年7月14日 (金) 02時48分

さおりんごさん
そう、皆「うんO色」って言わないんですよね~。それに気付いた時はちょっとした衝撃だった。
はい、チンももちろんうんO色です^^そんな事書かれてるとは本人全然知りませんがね。

投稿: ともみ | 2006年7月14日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2630269

この記事へのトラックバック一覧です: 人生~いろ・いろ!(by 咲き乱れている ひばり):

« 隠れポーランド in ワールドカップ | トップページ | ドレスの試着よ~ん イギリス編 »