« あなたもわたしも 印象派 | トップページ | まーちん 風邪をひく »

2006年7月 1日 (土)

をたんじょうび!





もうすぐ 私の をたんじょうび だから~。

るんるん しちゃうな~。











今日、友達から早速お誕生日メッセージが!
うれしーよ。友達s!

でも、







”ともちゃん、もうすぐお誕生日だね!
28だよね!”
























まだ 28 じゃ

ない。。。。










26になりまーす!^^

でもいいの!覚えててくれて、メールくれただけで
十分うれしいもんねー







と言う訳で、今年1年を振り返ってみると、と~っても
いい1年でした^^今までの25年間で、1番良い1年
だったかも知れないくらい、いい1年でした。
(来年も
同じ事言ってると思うけど気にしないでね)






私は、誕生日の日に今年やりたい目標を紙に書いて
部屋に張ります
















そして、まーちんに剥がされます




















ちょっと見苦しいからって
日本語読めないくせに、剥がすなよ~!!
人の目標を~!!!ばか~


















でも、場所をリビングから寝室へ代えて、
また
張ります

(負けられません、張るまでは)




去年の目標5つ決めました。2つは内面的な事。
人のいいところを見つけて、そこから学ぶ。
前向きに生きる。(これは行動を伴う事)

で、1つは
良い姿勢をキープする事

私、だいぶ良くなったけど、小さい頃から猫背に
なりやすいんです。だから、いつも背筋をピシッと
伸ばした人になりたいので。

で、1つはキャリアの事

もう1つは、ポーランド語の基礎をマスターする事



継続的に意識していかなくちゃいけない内面的な事
は除いて、ラッキーな事に今年はほとんど達成できま
した。そして、その上、今年は、まーちんとパートナー
として一緒に生きていく約束をした年
であり、家族に
私が新しい”自分の家族”を築いていくという報告が
できた年
でした。

私が今年得られた物すべて、周りで私を支えてくれて、
いつも励ましてくれる、家族、研究室のボスや仲間達、
日本やその他の国にいる大切な友達のおかげ。
(ブログに来てくれる皆も、私は友達の1人だと思っ
てます)







みんな、ありがとうね!
















また、次の1年の目標を立てて、部屋に張ります。
(そして、まーちんの妨害を阻止します!)

この1年に何ができるか、とっても楽しみ^^


今日は朝からお風呂に入ったり、家族と話したり
プラプラ過ごして、午後は早めにプレゼントを買って
もらいに街へ出かけました。30度を超えるあっつい日
でした。

まーちんに「当日まで開けないの!」と言われたけど、
写真取るためにプレゼント開けちゃいました^^;
ごめんね。ま、一緒に買ったから中身は知ってるけど。

Img_0258_2 おっと、しまった。
感謝する面々に
まーちんを入れ
忘れてた^^;






Img_05

もちろんまーちんにも
いっぱい ありがとう!

|

« あなたもわたしも 印象派 | トップページ | まーちん 風邪をひく »

コメント

おめでとう。今度26なの?若いお嬢さんなんだね。知らなかった。
写真はともみちゃん?木村よしのみたい。美人な感じがする。
誕生日っていいよね。私はこのあいだ、30歳になりました。周りが大台ね、と騒ぐ中、私はやっぱりお誕生日が嬉しいんですねぇ。
おかっぱが、ハニーが、そしてデビルが祝ってくれるからでしょうか。
会社の同僚が、三十路セットと称して、ミソのセットをくれました。そんなに仲良くない25歳くらいの男子です。
三十路セットも嬉しいさおりんご★でした。
人の誕生日の話なのに、自分の話をしてしまう私、これもルールブックのなせる業。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月 2日 (日) 17時05分

さおりんごさん
ありがとう!そうです。やっと26になります^^私も年取るの好きな方です。なんか初めての年齢って(初めてなのは当たり前だけど)わくわくしますよね!10代の頃から25歳に憧れていて、本当に良い1年が過ごせました。26もいいけど次の目標は29、その次が35です。なんとなく、自分の中で区切りのいい年って感じでそれまでに何かをしたいと目標にしています。
さおりんごさんの同僚イケてます!味噌のセット!いい味出してるなー。一緒に祝ってくれるみんながいるのは本当にとってもとっても嬉しいですよね^^いつまでも、誕生日好きでいましょう!
あ、髪型は木村よしのx2(髪量ホント多いです^^;)かも。その上は。。。そっとしておいた方がいいですよ。

投稿: ともみ | 2006年7月 2日 (日) 17時59分

お誕生日おめでとう^^26歳かぁ。すばらしい26歳にね^^って言うか26歳の時に僕はこんな落ち着いた文章はかけなかった^^;26の時のKAITOと言えば・・・今の会社に入り立てでがむしゃらだったなあ。そして原田組とも全盛時に大暴れした時期でもある^^;

そしてまーちんさん^^ともみちゃんをいつまでも大事にしましょうね^^
そしてともみちゃん^^まーちんさんといつまでも仲良くね^^

投稿: | 2006年7月 2日 (日) 19時42分

KAITOさん、名前が入ってないですよ^^
ありがとう。って、私落ち着いてるんですか?KAITOさんとこの初コメントがアナコンダでも?KATIOさん初登場時のネタがプチ胸強化委員会発足でも?ふふ、世の中には心優しいお方がいるものです。だから私は生きていけるのね^^
でも、やっぱり男と女だと年齢に対する感覚も違いますよね。結婚、出産なんかの関係で女の方が早く大人にならなきゃいけない感じはやっぱりするなー。でも女の方が長生き。何して過ごすんだろ、私たち女は、その差の時間を。やっぱブログ!?へへ

投稿: ともみ | 2006年7月 2日 (日) 20時00分

ともみちゃん、センイル チュッカへ(お誕生日おめでとう)(^o^)!!
って、まだ26歳なのね^^若い若い!私もそのころに戻りたいよ。。。何年も前の話だわ。。

「いい1年だった」って毎年言えるような人生を送りたいよね^^なかなかそんなわけには行かないかもしれないけどものは考えようだからね!嫌な思いをするときがあっても「いい社会勉強だった」(←自分に言ってる^^;)って思えば自分にとってはプラスだしね。

プレゼント、とってもステキね!
ますます「いい女」になってください!!

投稿: みっちゃん | 2006年7月 2日 (日) 22時05分

みっちゃんさん、
どうもありがとう。韓国語のお誕生日おめでとう、めちゃめちゃかわいいですねー。みっちゃんさん、私より年上なんですね。なんか、ここに遊びに来てくれる人、お兄さんお姉さんみたいで、兄や姉がいたら良いなと思っていた私はなんか嬉しいです。目指すべきいい女、いい男がいっぱいいますからね、がんばりますよー^^

投稿: ともみ | 2006年7月 3日 (月) 04時19分

ともみちゃん、buon compleanno!
おめでとう。
これで私と同じ年ね★
ますますいい年が迎えられるんでしょう!(日本語おかしい)
私もそうなりたいわー。がんばりましょう。
ともみちゃん髪の毛長いのね?わたしも今ロン毛。
私も目標張ってみようかな?うきたんに食われそうだけど(姪っ子)
それではよいお年を!


投稿: makiko | 2006年7月 3日 (月) 15時59分

おめでとー!でも28は面白すぎw
こっちはあともうちょっと25を楽しむよ♪

投稿: DSK | 2006年7月 3日 (月) 18時59分

まきちゃん
どうもありがとう。同い年同い年!
私の髪の毛が長いのには訳があるのよ。この国の美容師さんじゃ、私の膨大なる髪を扱いきれないのよ!しかも、シャギーも上手く入れれないのに高いのよ!だから伸び放題!!日本に帰ったら、速攻美容院行きます。

投稿: ともみ | 2006年7月 4日 (火) 01時53分

Dちゃん
そうなのよ。25からいきなり28はちょっと跳び過ぎね。もうちょっとゆっくり生きさせて。27っていい感じだけど、25から26ってあんまり変わった感じがしないなー。もう早、来年の誕生日が待ち遠しいわ^^27。いいなー。

投稿: ともみ | 2006年7月 4日 (火) 01時55分

ともみさん
誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
っていうか、
同い年だと知ってビックリです。
ちなみに私も夏生まれ。
って言っても、まだ1ヶ月以上先だけど。
でも私は年取るの嫌だなぁ~
夢も17歳に戻る事だし。笑

投稿: ハニー | 2006年7月10日 (月) 01時12分

ありがとー!!
そっかー、同い年なんだね^^何か親近感わくね^^じゃー、タメ語でいこう!
今、うちら一番良い時じゃん!(←一番良い時=今~50歳。その後も延長可能。)だって、ハニーちゃん(はい、さっそくちゃん付け)もうすぐ結婚でしょ?で、新しい家族ができて、子供が生まれて、成長して、面白い事いーーーーーっぱいあるもん!一番楽しいときだよー。一緒にいい年のとり方しようね!

投稿: ともみ | 2006年7月10日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2463564

この記事へのトラックバック一覧です: をたんじょうび!:

« あなたもわたしも 印象派 | トップページ | まーちん 風邪をひく »