« そこに映っていたものは!!! | トップページ | せとの花嫁(瀬戸出身ではありません) »

2006年7月24日 (月)

ただいまー

ただいま、ポーランドから無事帰国いたしました。

いやー、今回は短期だったけど、式場の確認・ドレスの試着・
インタビュー用のスーツと靴の調達・美容院と盛りだくさんで
した。にしてもポーランド暑かった。。。

とりあえず今日は旦那バトン。いつものようにわたあめさんが
指名してくれました。私のこと、正統派美人ですって!奥さん。
ハイ、そこで卒倒した62名。慰謝料の請求には応じません
ので。苦情はわたあめさんまで。

では、始めます。




01. 彼と初めて会った時の印象は?

もやし。

薄暗い、部屋で顕微鏡使ってるところをボスに
紹介された。
白いよ、まーちん。細長いよ、まーちん






02. 彼の口癖は?

しまったねー!(日本語)



あってはなら無い事が起きた時に使うんだよー。
と教えたら



「ともは しまった だねー

と言った。
ハイ、使い方あってます。ほっとけ。






03. 彼の苦手な物は?

今のとこ、ないそうです。日本に連れてった時に一通り
和食も確認してきます!





04. 旦那の結婚してから変わった点は?

出会ってから変わった点は、
しかめっ面をする事が減っただって。

ホント愛想が無いんです、まーちん。外ではね。


あー、もう1つあった。まーちん、私が「まーーーちん!」って
呼ぶと速攻で「とーーーも!」って言います。

私が躾けました^^ しかも、言い方もあわせなきゃダメです。
セクシーバージョンで「まーーちーーん」と言われたら「とーーー
もーーー」。ぶりっ子バージョンで「まーちん!(ハート)」と言われ
たら「とーも!(ハート)」とすかさず言い返します。もう、反射的に
言います。




05. 彼のこれは自分しか知らないだろうという所は?

ここに書いてる事のほとんどは、私しか知らないまーちん
です。

でも、すぐ一般公開しちゃうからねー^^子供の教育上良くない
事は一応、18禁として隠してるので、ちょっとはあるかなー。






06. 彼のここが好き!という点を3つあげてください!

ほとんど好き。今まで会った中で、冷静にチェックしていって
一番すごい人。人の評価で落ち込んだり、嫉妬したりしないし、
自分の気分で私を傷付ける事をしない。幼稚なやきもちの
焼き方しないし、強い人だからいつも感情が安定してる。
ふふ。。3つだったわね。もういいってね






07. 彼のここが嫌!という点を3つあげてください!

私よりきれい好きだから、怒られる。ごめんね、私片付かない
女なのよ。


あとは、テレビゲームが好きな事。私テレビゲームキライだもん。




08.彼のここがかわいいと思うところ


日本語。
寝顔。





09. 彼と今一番したいことは?

日本へ行く!




はーい、帰宅直後で疲れてる為、後へ行くほど説明が
適当になってます^^;

次から、ポーランドでの結婚準備をレポートしますので、
今日はここまで。ねますわ。

おやすみーーー





|

« そこに映っていたものは!!! | トップページ | せとの花嫁(瀬戸出身ではありません) »

コメント

そっか。楽しそうでよかったわ。
まーちんは面白いねぇ。
ちゃんとしつけてあってそれも素敵。
わたあめも、躾けなおしてください。

投稿: わたあめ | 2006年7月24日 (月) 17時39分

おかえり。なんか。わたあめ&夫わたあめみたい。マジで。
なんかヤツらもこんな感じなんだよ。

ッチ・・・。羨ましい。裏山C(アオイ。ちゃん風に)

投稿: さおりんご★ | 2006年7月24日 (月) 20時10分

わたあめさん
うん、たのしかった。まーちんのお父さんとお母さんは本当にお父さんとお母さんみたいで、帰る時悲しくなる。
まーちん、強い人だから結構なんでも受け入れちゃうんだよね。私はいろいろ偉そうにしてるけど彼の手のひらの上で踊り狂ってる感じ。ジュリアナうちわを手にね。
まーちん、広い心で私を受け止めてくれてありがとよ><
わたあめさんが早く元気になるといいな~。

投稿: ともみ | 2006年7月25日 (火) 01時25分

さおりんごさん
今、「さおりんごさん」って書こうとしたら、わおりんごさんになってた。これも良いかも^^
うん、私もそう思います。まーちんも夫わたあめくんも優しい人だと思う。一緒にバカ事やってくれるのはすっごく嬉しいけど、さおりんごさんのハニーみたいにこ~オレが守ってやるゼイ!って感じの男気のあるタイプじゃないから、それはちょっと浦山4位(うらやましいと読んでね)ですぞ。

投稿: ともみ | 2006年7月25日 (火) 01時32分

裏疾C.

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月25日 (火) 06時38分

ともみちゃん、まーちんにぞっこんラブ♪て感じね(^O^)

嫌いなところも別にないって感じだもんね。
ハンビンもテレビゲームやるよ。プレステ。いつも穏やかなのにプレステでサッカーやってるときは絶叫しながらやってる^^;
他に趣味もなさそうだからいいけどね。

投稿: | 2006年7月25日 (火) 07時47分

まーちんはポーランドのお方なんですね♪
なんか可愛いなー!まーちん!!!

・・・てか、結婚間近なんですか!?
それはそれは楽しみですね!!!
私は式を挙げてないんで イギリスでドレス探したっていうブログも読んで カナリうらやましくなりました♪

ともみちゃんはとっても可愛い子だとわたあめちゃんから聞いたので ごろりんは可愛いともみちゃんがドレス着てる姿を想像中♪
(顔も知らないのに変だけど。)

投稿: ごろりん | 2006年7月25日 (火) 23時19分

お帰りなさい&お疲れ様^^
いやいやラブラブバトンですなあ^^いいことじゃあ^^(年寄りっぽく)
このバトンはKAITOできないな^^;

投稿: KAITO | 2006年7月25日 (火) 23時27分

みっちゃん
名前が無かったけど、みっちゃんしかいないな、これは^^
そうかなー、私ぞっこんラブなのかなー。私にはあってるってのは確か。でも、一般受けするタイプじゃないからね、まーちん。仕事中毒だし(私も)、やきもち妬かないし(妬いてほしいって人もいるよね、人によっては)。
まーちんはX box派。前はゲーム始めるとイライラしたけどこの頃はブログしてるから気にならなくなった^^でも逆にまーちんが、「つまんない~~~!!」ってごねるようになった。

投稿: ともみ | 2006年7月26日 (水) 00時21分

ごろりんさん
そうなんです、まーちんポーランドのお方なんです。へへ。変なやつなんですよー。1匹飼ってると楽しいです。でも2mもあるのにハリーポッター系の童顔なのです(あ、でもジャニーズ系の濃い甘な童顔ではないので)。ごろりんさんのハンサム旦那様に興味津々です。
今夜、ドレスレポート書く予定。顔は出せないけどポーランド製ドレスの写真載せますね。ごろりんさんも、さおりんごさんみたいに結婚式今からしたらどうですか?ドレス着て写真撮るだけでも楽しいと思うなー。

投稿: ともみ | 2006年7月26日 (水) 00時27分

KAITOさん
お仕事お疲れ様です^^
別に異性として意識できなかったとしても、人間的にまーちんはすごい人だって思えるんです。惚れたからじゃなくて。だから、彼のいい所は、ラブラブと言うより、私の厳しい目で行った冷静な分析結果なのです。(偽)理系ですから>・
で、私のおバカに付き合ってくれる。ここは、惚れてるからかわいいんだろうな。この2つが合わさったから、この人と結婚しようと自然に思えたのかなー。KAITOさんもそういう相手にあったら、もうとろけるチーズ並みのバトンになっちゃいますよ。その時は、だれも回してないのに「お前にメロメロバトン」か「君は僕の太陽だ!バトン」を作って私に回してください。

投稿: ともみ | 2006年7月26日 (水) 00時34分

ともみちゃん!!韓服の写真ねぇ恐ろしくて日記にはアップできなかった^^;で、「フォトアルバム」の「金時(ネコのあみぐるみが入ってるところ)」っていうところに入れてみたから見てみて!顔はじっくり見ないでね。。恐ろしいから。。
2、3日で消去しちゃいますよぉ^^;

投稿: みっちゃん | 2006年7月27日 (木) 13時55分

みっちゃん!
本気でかわいい!!!!!!
韓流アイドルみたいだ!ピンクと茶色の組み合わせなんて初めてみた。すごく素敵。ハンビンとの写真もすごくお似合いー><すごくいいよー。大勢に知られたくないなら、上のコメントも消した方がいい?でもすごくかわいかったよー!!!

投稿: ともみ | 2006年7月27日 (木) 17時22分

見た見た??フォトアルバムから消去するからだいじょびよん(^O^)

そうそうあの韓服ね、めったにない色なんだって。巷で売ってるのは原色が多いみたいなんだけどあれはシルク(普通もシルクだけどね)で、天然草木染めなの。で、ハンビンとツーショットの頭がすごいヤツはスタジオでアルバム作成のときに借りたものなんだ。あの格好もそうそうできないからいい思い出だった^^

投稿: みっちゃん | 2006年7月27日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2778214

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー:

« そこに映っていたものは!!! | トップページ | せとの花嫁(瀬戸出身ではありません) »