« まーちん 風邪をひく | トップページ | 隠れポーランド in ワールドカップ »

2006年7月 8日 (土)

禁じられたあそび

私とまーちんは基本的に自転車通学。こっちはすぐ天気が
変わって、「さっきまで晴れてたのに今は土砂降り;;」みたい
な事が多いからそういう時はバスを使いますが、夏になると
天気も安定して、日本みたいな湿気も無くカラッと晴れる
ので、自転車で来る人も増えます。

そして今日のお題。サイクリングスーツ!

皆さん見たことありますか?ダイバーが着るような黒地に
ビビッドカラーの模様の入った全身タイツ方スーツです。


68605122005

(←これはセパレートでショートなタイプ。
くるぶしまであるやつはほんとに全身
タイツです)






これ着てくる人いるんですよねー^^;女の人は未だに見た
ことないですけど。これ、想像つくと思うんですが、目の
やり場に非常に困ります

















いや、見たい訳じゃないですよ!





見たい訳じゃないのに(ほんとほんと)、まるで自分が見たい
と思っていると思われているんじゃないか
と言う心理状態
に陥るんですねー。


複雑な深層心理です










そして、私の尊敬すべきアドバイザー、教授・スティーブ
彼はあのサイクリングスーツで颯爽と出勤されます。そして
研究所の吹き抜けになっている階段スペースを1階から4階
までそのお姿で上り下りされます(出勤・帰宅時だけで後は
普通の洋服に着替えていますが)。

その階段スペースは多くの研究室のオフィスやコンピューター
スペースから丸見えでまるで、ファッションショーをするような
ものなのですが、さすが私のアドバイザー(何が?)スティーブ
非常に堂々と全身タイツで闊歩しております。

雄雄しいですねー。



そしてみーんな目のやり場に困ってます^^;










しばらく前、イギリス南部のサウスアンプトン(ここはあの
タイタニック号が出航した港町です)の研究室に2週間
実験技術を学びに行っていた時、もう一人手ごわい全身
タイツァーに出会ったことがあります。彼、出勤帰宅は
もちろん、仕事中も全身タイツ(サイクリングスーツ)の
まま。。。


何も悪い事してないのに、まるでこっちが下心(ないよ)ある
ような気分にさせられる事に憤慨した私は、決心しました!







どうせ、罪悪感を感じさせられるなら、、、







堂々と観て
(観賞?)やろうじゃないの!!!!





次の日から、意を決した私は彼の登場を待ち構えていた
のですが、彼が前からやって来ると!!!



























やっぱり
見れなーーーーーーーーーーーい!><
















敗北。


妙にくやしー。








彼もたまに普通の服で出勤したりするので、チッ!とか思い
ながら過ごすうち、2週間の滞在期間が終了してしまったの
でした。。。。







最後まで、凝視できなかった。。。。


負けた。。。


全身タイツに負けたんだわ。。。。











今度こそ、(スティーブは一応アドバイザーなのでやめておき
ます)全身タイツァーに出会ったら、、、



絶対凝視してみせる!!!



決意を新たにした私でした。






以上、
イギリスから、
ともみでした。

|

« まーちん 風邪をひく | トップページ | 隠れポーランド in ワールドカップ »

コメント

非常によくわかります。
こっちは全裸で公園を歩いている人がいるんです。だけど観たらこっちが悪人?みたいななんていうんだろう。誰もそんな事おもわないかもしれないけど、思われたくない?っていうか!!わかる?

わかった。わたあめも全身凝視するから。

二人でタイツァーや裸に負けないようにがんばろうね。

報告をまつ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月 9日 (日) 03時04分

目のやり場に困る、そうだね。
そういう心理をうまく利用したのが露出狂なのか?20歳の頃のさおりんご★は、早朝、露出狂に遭い、当時は純粋で且つ怖いものがたくさん有ったからか残念な事に「きゃーーーーーーーー!!!!!」なんて言ってしまい露出狂の思うツボに。
それからは修行に修行を重ね、出してあっても目を背けることはない、むしろ見る、目を皿のようにして見る、前傾姿勢で見る、メガネをかけてよーく見る、くらいのスキルを手に入れました。
ともみちゃんも、彼らの乳首さん達と会話できるくらいの能力は有ってもいいと思うよ?
せっかくイギリスに住んでるんだから、地の利を活かさないと。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月 9日 (日) 03時28分

わたあめさん
そーでしょー!?こっちが悪い考えてるみたいな気になるよね^^;まったく。今度遭遇したら、凝視決行します!全裸かー。。。ドイツ人のイメージが壊れていく。。。全裸で良いんだ。。。あ、イギリスでは全裸は警察に連れてかれます。ドイツの皆さんにイギリスでは気をつけるようにお伝えください。

投稿: ともみ | 2006年7月 9日 (日) 06時36分

さおりんごさん
私も露出狂なら大丈夫です!しっかり凝視して「ふっ!」って笑ってやる自信あります!^^
ただ、彼ら、こーなんて言っていいか。。。純真無垢??違うな。見せたくてアレ着てるんじゃないんですよねー。。。だから、こっちがそんな事気にしたらダメーーー!!!って言う自己嫌悪というか、後ろめたさというか。そんな気分になっちゃうんですよ><バレイを観賞するときも、実は男ダンサーの全身タイツが何とも罪な感じです。。。

投稿: ともみ | 2006年7月 9日 (日) 06時47分

なるほど、全身じゃあ目のやり場に困りますわな^^;海外産アナコンダがきっちり収納されてるもんね。嫌でも目が行きますわな。
せめて極部だけでも目の行きやすいように柄を入れるとかしないとね。余計に見難いかな。

でも原田組は全身タイツ隊約10名ほどで結婚式の2次会に出たけどね^^;僕はタイツで司会した^^;

投稿: KAITO | 2006年7月 9日 (日) 12時38分

純真無垢でも、やってる事は「迷惑行為」です。だから、ガン見していいのです。ともみちゃんは、まだ美しい心を持っているから、その純真無垢なおじさん達の股間の辺りを見る事ができずにいるのでしょう。見なさい。見て見て見てやりなさい。そして影で「どうしてトモミはこんなに股間ばっかり見るんだろう、研究の対象を間違ってるとしか思えないよ」と、言わしめる。それがやまとなでしこってモノじゃなくて?ストレートに質問されたら言いなさい。「見たいんです!」と。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月 9日 (日) 15時27分

KAITOさん
こっちのゴシップ誌によく、男セレブが女セレブの谷間を盗み見てる(様に見える)写真が載ってたりするけど、なんて言っても胸は顔の真下にあるからねー、見やすいですよ。でも、こー、正面から歩いて来て「おはよう!」とか言ってるのに目線が下へ行っているのは明らかにおかしいですもんね。いや、もう一度ハッキリさせておきますけど、私決して、見たい訳じゃないんですよ!(言えば言うほどどつぼにはまって行く気が。。。)ちいさな抵抗として、チャレンジしているのですから。はい。

投稿: ともみ | 2006年7月 9日 (日) 21時49分

さおりんごさん
私の研究テーマが1年後に「全身タイツァー(オス)を目の前にした時の、女性心理とその行動」に変わっていない事を祈ります。変わった時は、研究結果をここで発表します。

投稿: ともみ | 2006年7月 9日 (日) 21時52分

ボディースーツ?全身タイツ?レオタード?すごいね。街中でこんな方々が飛び交ってるの??
韓国だったら警察に捕まるかも。。。

最近は海でビキニ着てる女性の人も見かけるようになったけど去年、ハンビンと海行ったらビキニ着てるのは私とホントに数人だけ。あとの人たちはみんな短パンにTシャツとかきて海に入ってるの。。すごい不思議な光景だった。。逆に私が目立っちゃって恥ずかしかったよ><;

投稿: みっちゃん | 2006年7月10日 (月) 09時15分

みっちゃんさん
トライアスロンの大会見た事ありますか?いわゆるプロのサイクリストの競技用スーツみたいなので、全然ヤラシイ物じゃないんですけど、普段の生活風景にその姿で登場されるとあせります^^;白鳥の湖に出て来る王子登場!並に目のやり場に困る。
韓国も日本の感覚にドンドン近付いてると思ってたけど、結構まだ保守的なんですね。もうガンガンビキニかと思いました。みっちゃんさん、韓国の海で皆をクギ付けにしたのね。すてきだ。

投稿: ともみ | 2006年7月11日 (火) 06時14分

見たことあるある!私の友達トライアスリートだったから大会行くとわんさかいたいた♪そこでは見放題だけど。確かにね。。街中であれ着られたらガン見はできないわね。そうそう、私、トランポリンの競技(仲本工事ばりに)やってたんだけど女子は新体操のようなレオタードで男子は↑だった!!そこでも見放題♪
あっともみちゃんは別に見たいわけではないのよね^^;

ところで「みっちゃんさん」の「さん」はいらないですよ^^

投稿: みっちゃん | 2006年7月11日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/1661155

この記事へのトラックバック一覧です: 禁じられたあそび:

« まーちん 風邪をひく | トップページ | 隠れポーランド in ワールドカップ »