« 期待の新人ついにでびゅー | トップページ | ただいまー »

2006年7月19日 (水)

そこに映っていたものは!!!

と言う訳で、全英デビュ~してしまった私。

惜しくも生放送を見逃してしまいましたが、友達が
ビデオに撮っておいてくれました
ナイスッ!友達!









では、さっそく試写会。




まーちんの研究室にビデオデッキがあるので、夜
こっそり2人でカメラチェック。(女優ともみ、自分の
演技の仕上がりを真剣な表情でカメラでチェック!
この時ばかりはプロの顔に!
憧れだったので、
解説まで入れてみました。











ではいよいよ

再生!





夕方のニュース!!!



おっといきなり天気予報で始まった!

しかも、天気予報のおじさん、動きがみょ~にハキハキ
し過ぎて、、、、。。。こう、全国の天気をバックに、
「えー、XX地方は高気圧がこー移動してくる影響で・・・」
とかやるやつ。おじさん、手や指の動きが











ポール牧!!??














いやいや


ダンディー坂野!!!???
















早送り早送り。。。












「XXで苦しんでいる皆さんに朗報です。XXが早け
れば5年後には世界から消えるかもしれません!」


との大袈裟な前置きで、とうとうデーヴィド登場!!


お!!!!!



私映った映った!!!(0.5秒)

同僚1、映った映った!!!(0.5秒)

同僚2、またまた映った映った!!!(0.5秒)






いいじゃない?
なかなか真剣に実験してるって感じ出てる出てる!!









そしてデーヴィッドのインタビューへ。



















私まだ、映ってる。。。。


















インタビューの間は周りは映らないからリラッ
クスしてていい
って言ったじゃん!
リポーター!!!!
だから、インタビューしてた間は演技もせずに
リラックスしてたんでしょうが!!!!











女優ともみのとてもリラックスしたプライベートな映像

(4分)










めっちゃ、プラプラしてるし。。。


手袋とか、すぐ横のゴミ箱に投げ入れてるし。。。。















しまった。。。

パパラッチされた。。。
(チッ!やつはパパラッチだったのか。。。)
















女優と言う仕事は、

カメラが向けられている間だけ
なんて甘いものじゃない!


と知った26の夏でした。

|

« 期待の新人ついにでびゅー | トップページ | ただいまー »

コメント

そうね、ともみちゃん。
カメラが回ってる時間(時間と書いてときと読んでくださる?)はほんの一瞬。
それ以外の時間も女優は、見てくださる人たちに夢を分けて差し上げないとね?
あら、私の女優魂が。かたまりじゃねぇぞ!

投稿: さおりんご★ | 2006年7月19日 (水) 05時44分

その通りよ、ともみさん。
私達(さおりんご、わたあめ、ともみさん)姉妹はいつでも気を抜けなくてよ。

カーテンを開けるとき、お店でチェックをきる時、落とした物を拾う時の全てが観られてるの。観客はどこにでもいるわ。

手袋を投げ捨てたですって?その時は勿論、助教授のフレデリックとケンカしていたんでしょうね?

フ「トモーミ、君を愛すればこそ。。。」
と「いい加減にして頂戴。どこまで干渉すれば気がすむのかしら?」

との言葉もきちんと収録されていた事でしょうね?

でもね?ともみさん?
失敗は成功のもと。失敗を失敗と認めなければ、成功の一部。

さあ、明日も光り輝くわよ。

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月19日 (水) 08時21分

いいなぁ~!それ見たいです(笑)

女優は隙をみせちゃいけませんよ!
女優は常に女優であり続けること!

手袋投げてる場合じゃないですよ~♪

ともみさんも見たいけど
おっさんデイヴィットにも興味しんしん♪

投稿: ごろりん | 2006年7月19日 (水) 11時52分

はははっ!ビデオ見せておくれ、最後の4分の方だけでもいい。
すごいな、全英で頑張る日本人院生ともみが出たのね。
パパラッチには気をつけろ☆

投稿: su-tomo | 2006年7月19日 (水) 15時04分

さおりんごさん
いや~、まだまだ新人はプロ意識が低くてだめですねー。大女優さおりんごを目指して日々努力を重ねて参ります!女優志望の子供達に夢を与えなくては!!

投稿: ともみ | 2006年7月20日 (木) 05時34分

わたあめさん
なるほど。こ~、ペンを床に落としてしまった時なども、悩ましげに両膝を寄せてそこに手を添えるフリをして、ない胸を必死に寄せて谷間を演出しなければいけないのですね!(だっちゅ~の~!とは言わなくていいのですね!)勉強になるわ。
さすがに修羅場はブロードキャストされるのは阻止できたけど、(*助教授とできているという事実はございません。と言うか、助教授ここにはいません^^)、踊りだしててもおかしくない状況だったからね。ま~踊りだしてたら、さすがにカメラマンに止められてたどろうけど。

投稿: ともみ | 2006年7月20日 (木) 05時38分

ごろりんさん
パリス・ヒルトンのXXビデオみたいに、有料で流そうかしら。ある意味隠し撮りっぽいかも。めっちゃ素でしたから、4分間^^;長いよ4分間。

投稿: ともみ | 2006年7月20日 (木) 05時41分

Su-tomo
も~ほんとにプッラプラしてたのよー。あのリポーターただじゃおかないわ!油断させてパパラッチする作戦だったとは。これからは一時も気を抜かず、真剣に実験してる演技を続けるから!(普通に真剣に実験してろよ。ね。。。)

投稿: ともみ | 2006年7月20日 (木) 05時43分

ああ、ごめん!!
なんか、誤解させてしまうような書き方をしたね。

説明します!!!


助教授のフレデリックとは、わたあめの脳内彼氏です。フレデリックは助教授でも学生でもなんでもなく、フレデリックですらないんです。

下手な登場をさせてしまって申し訳ない。
だけど、金髪青い目なの♪

投稿: わたあめちゃん | 2006年7月20日 (木) 16時18分

おう^^アクトレスともみですね^^
プライベートDVDとして売り出す?でもゴミポイはかわいらしくて良いんじゃない?^^

投稿: KAITO | 2006年7月20日 (木) 22時49分

わたあめさん!
そんな彼氏を頭の中に飼っているなんて初耳ですよ!しかも、その彼、頭の中から脱走して私と修羅場しちゃったりするんですか^^;しっかり、拘束しておいてください。

投稿: ともみ | 2006年7月21日 (金) 04時59分

KAITOさん
ゴミポイ、かわいくやってればそれはそれで良かったんですが、メッチャ投げやりでした、私。捨ててやる、オラ!みたいな。。。あれはダメです。女優としてダメです。

投稿: ともみ | 2006年7月21日 (金) 05時02分

ウカシュのところにいるのか・・・だから更新されていないんだね。毎日来てます、あなたに会いに。

投稿: さおりんご★ | 2006年7月22日 (土) 17時02分

さおりんごさん
そうです、ウカシュのとこにいるのです。彼はまーちんと違ってメッチャつかめない人なので、彼女の話題に持っていけません!絶対AB型だと思う、この人。何考えてるのかサッパリわからん。でもやっぱり顔はかっこいい。こんな先生がいたら絶対ハマッてたな、女学生ともみ。あぶなかったなー。

投稿: ともみ | 2006年7月23日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/2715500

この記事へのトラックバック一覧です: そこに映っていたものは!!!:

« 期待の新人ついにでびゅー | トップページ | ただいまー »