« 式場本予約 | トップページ | けんかする(私のせい) »

2006年8月 1日 (火)

ポーランド人の子供 ーイッツ ザ スモール ワールドー

5日間の滞在を終え、イギリスへ帰るために飛行場
に向かう私達。まーちんのお父さんが車で空港まで
送ってくれます。





「タタ、またね~!ばいば~い!!(ポーランド語で
おとうちゃんはタタ、おかあちゃんは普通にママです)」
と別れを告げて、出発出口(って言う?)へ向かいま
す。



出発時間の1時間前には搭乗口の横のベンチで
まーちんと待っていたのですが、その便は1時間も
遅れ
が出るとのアナウンスが。。。まー別にその日
は家に帰ってゆっくりするだけの予定だったので、
私達は気にしなかったんですが、子連れのお客さん
達はずり出す子供達をあやすのに大変。




そんな時、私達の右のベンチに3歳くらいの女の子
がいらっしゃいました。比較的おりこうに待ってます。







と、しかし!


ここで、女の子ちゃんベンチの上でストリッパー顔負け
セクシーポーズを取り出した!!

横に寝そべって足を曲げたり、開いたり、ミニスカート
からパン2丸ミエになってます。









5分経過。。。









それに疲れた女の子ちゃん、ポッキーを食べ始める。
そして、優しい女の子ちゃん、私達の左のベンチの
前でベビーカーに座らされている1-2歳くらいの
見知らぬ男の子ちゃんにもポッキーをあげに行った。



男の子ちゃん、それまでずっとぐずってお母さんを
困らしてました。まだ、泣き顔。しかし、渡されたポッ
キーをじーっと見てます













男の子ちゃんポッキーでオムツをはいた股
の間を
ツンツンし始めたーーーー!!!!











しかも、めっちゃ 笑顔^^






















まったく、どの子もこの子も私達の目の前で性に
目覚めよって。。。




















やっと飛行機の準備も整い、無事搭乗。ふと隣の
席を見ると、















あ、女の子ちゃん。。。











女の子ちゃん、

超うるさい。。。。







泣くなーーー。頼むから叫ぶなーーーー。。。









しょうがない、こういう時こそで気を紛らわせるぞ。
腹が減っては戦はできぬ、ね。



朝、おかあさんと一緒に作ってきたサンドウィッチを
カバンから出して広げます。(ヨーロッパ間の安い
飛行機は飲食別料金なのです)










ん??


静かになったわね、やっと。よしよし。






。。。。。?


















女の子ちゃん

めっちゃ見てるーーーーー!!!






私のサンドウィッチをガン見。。。。











「Mamo, Co to jest? (ママー、あれなーに?)」

指差して迫ってくる、女の子ちゃん。。。



ママ:「こら、ダメでしょ。そっち行かないの。。」





「Co to jest!!???? 

(あれ な~~~に!!??)」























サンドウィッチだよ。わたしの。





言っている事も分かるし、
「お腹空いてるの?ほしい?」とも聞けるけど、、、






















言いません!








私もちょーーーお腹空いてるのよ!!!!













女の子ちゃんの執拗なガン見を不自然に気づかぬ
フリをしつつ、無事完食





その後、女の子ちゃんの泣き喚きの逆襲にあう。
(これは私がサンドウィッチをあげなかったから飢えて
泣いているのではありません。念の為。)


ふふ、それでもサンドウィッチは譲れないわよ。













何とか3時間のフライトを乗り切り、イギリスに無事
到着。ふ~、やっと着いたよ。。。








最後に女の子ちゃん一言。













「Juz??? (も~~~お~???)」




もう????  じゃね~~~~~~よ~~!!!!
ずーっとぐずってたじゃん!!!
(サンドウィッチ ガン見時を除く)










ねえさん、負けました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注:この物語は実際に起こった事件に忠実に再現され
ていますが、ポーランド人の子供全般に当てはまる事
ではありません。ご注意ください。

|

« 式場本予約 | トップページ | けんかする(私のせい) »

コメント

せくしー女の子ちゃん。
かわいいね。さらに、ジーっと見てたのね。

でもそのお母さんもさあ、飛行機に乗る時くらい何かバッグの中に忍ばせとけばいいのに。わたあめは飛行機に乗る際、自分用のお菓子と子わたあめ用のお菓子いつも持ってるさ。だって暇だもんね。

投稿: わたあめちゃん | 2006年8月 1日 (火) 17時36分

なるほどお。ぽっき-を股間に当てたくなるほどセクシーな女の子ちゃんだったのね。

しかしわたあめ女王の言う通りだ。何か忍ばせておかないT子供はぐずるぞお。
まあ甥っ子長男は飛行機怖がるのでビビッて体硬直し騒ぎもしないけどね^^;

投稿: KAITO | 2006年8月 1日 (火) 21時05分

わたあめさん
かわいいって言うよりね、かなりバトッテたよ私たち^^
一応、お母さんスナック菓子持ってたんだけど、女の子ちゃんには私のサンドウィッチの方が魅力的だったみたい。ふふ、美味しかったわよ。

投稿: ともみ | 2006年8月 2日 (水) 07時21分

KAITOさん
あのね、あのね、男の子ちゃんはもらったポッキーで自分の股をツンツンしてました^^;ニッヤニヤしながら。さっきまで泣いてたのに。ダメ!ツンツンしちゃ!!公衆の面前で!!!

投稿: ともみ | 2006年8月 2日 (水) 07時23分

ウチなんて・・・・・・。
家の中なのに、間が持たなくてラムネがいくつも冷蔵庫の中に・・・。
子供にお菓子は基本です。
親が管理が基本ですが・・・。

セクシー女の子。

私に勝てるかしら?

投稿: さおりんご★ | 2006年8月 2日 (水) 21時36分

さおりんごさん
まずは家のソファーで練習してみましょう。横に寝そべって開脚!いろいろポーズを考えてオリジナリティーを出しましょう。最後にハニーさんの許可をもらって、公園のベンチ、または駅のベンチへGo!(注:警察に連行されても言いように、ハニーさんのお迎えに来れる時間にお試しください)

投稿: ともみ | 2006年8月 3日 (木) 01時11分

カナリうけました(笑
セクシーポーズ♪
サンドイッチがん見♪
え~?もぉ~?♪
その女の子に出会えたことがうらやましい限りです(笑

投稿: ごろりん | 2006年8月 3日 (木) 01時12分

ごろりんさん
私のサンドウィッチは確実に、計画的に狙われていました。
「あれな~に???」ってさ、見れば分かるじゃん!おいしそうな”私の”サンドウィッチだよ。
あ、あと彼女のお陰で気付いたんだけど、前に私のポーランド語は小学校1年生以下って言ったけど、あれうそ。多分3歳くらい^^;彼女のポーランド語に同類の親近感を覚えました。この場を借りて、訂正、お詫び申し上げます。

投稿: ともみ | 2006年8月 3日 (木) 03時28分

ハニーの許可は下りないと思う。だって、ハニーは人様に私のM字開脚を見せるなんて、もったいなくてできないと思うの。しょうがないから、おかっぱとデビルに見せとくわ。母として。

投稿: さおりんご★ | 2006年8月 4日 (金) 18時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 式場本予約 | トップページ | けんかする(私のせい) »