« 勝手に記念日 | トップページ | ポーランドの家 »

2006年8月15日 (火)

まとめてバトンs(複数形)

皆さんが回してくれたバトンが溜まっちゃったので、今回
一気に書きます。私を愛してくれて、ありがとう。。。




今バトン


1.今どこにいる?
大学。土曜だっちゅーのね。。。
おっ!今のちょっとパイれーつっぽかった?

2.今一番近くに誰がいる?
いないよ。。。だれも。

3.今どんな服装?
黒のキャミに 白黒のチェックのシャツに ジーパン。

4.今何が食べたい?
食べられるものなら何でも、いらっしゃ~い!

5.今何飲みたい?
ニコラシカ
(ブランデーのストレート+レモンの輪切り+砂糖
のカクテルです)


6.今どこ行きたい?
うーーーん。。。やっぱ日本かなー。10月の帰国本気で
楽しみなんだよねー。

あと、ちょっとトイレにも行きたい気もするなー。



7.今真後ろに何がある?

他のコンピューター達。

8.今回りを見渡して一番目に付いた物は?
誰かの博士論文。

9.今誰に会いたい?
ジョニー・ディップかなー。この前、夢の中で誘われ
ちゃったからさ。「考えとく!」って伝えたいの。

10.今一番歌いたい曲は?
最後に愛は勝つ。
じゃなかった。タイトルは「愛は勝つ」ね。

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞。
このふとどき者が~!!!!

12.今の体調は?
よろしゅございます

13.今どんな気持ち?
いい気持ち



フェチバトン

1、あなたは何フェチ?
いろいろあるよー。
自分:耳掻きフェチ、足の指観察フェチ、から揚げの関節フェチ。。。
男:指フェチ、短髪の首筋フェチ、綺麗な顎の線フェチ、メガネフェチ
  スーツフェチ、スポーツで負けた時の男フェチ。。。


2、異性を見るときまずどこを見る?
髪型・服装。結構出るからね、人柄が。まあ、中身は違ったって人も
多いけど。判断要素としては大きい。


3、最近プッシュできる部位 
そりゃ、ちちでしょ。トレンドに乗らなきゃね。


4、異性の好きな部位
あ、フェチで書いちゃいました。

5、フェチを感じる衣装
またフェチで書いちゃいました。ノーネクタイのワイシャツ、ビシッと
仕事モードスーツはたまりません(エロオヤジか、わたしは。。。)




自己紹介バトン
Q2:お名前は?
ともみでございま~す!(by サザエ女史)

 
Q3:おいくつですか?
26でございま~す!(もういいって。。)

Q4:ご職業は?
大学院生

Q5:ご趣味は?
絵を描くこと、ピアノを弾くこと、まーちんと踊ること。

Q6:好きな異性のタイプは?
人間的に頭のいい人、精神的に強い人

Q7:特技は?
喜びを体で表現する事(ええ、これがまーちんとの
ダンスです)。

あと、横山弁護士のマネ。


Q8:資格は何か持っていますか?
無いな。人に誇れるものは何も無いな。
あ、視覚刺客死角は持ってるけど。


Q9:悩み事はありますか?
今は無い

Q10:好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物:多すぎてかけませーん。敢えて言えばトン足?
嫌いな食べ物:あんま無いのよねー。嫌いなもの。


あ!!!悩みあった!
嫌いな食べ物が無いため、食わず嫌いにゲストとして呼んで
もらえない。せっかく女優なのに。


Q11:バトンを回してくれた人の印象♪
mapiさん、なにやらほんわか可愛い空気を出してる人です。
パジャマからなにやら臭い空気を出してる人とは雲泥の差。

Q12:あなたが愛する人への一言♪
心より、お慕い申し上げております。


自己アピールバトン 

1、自分を宝石にたとえると?
ルビー。誕生石でよく身につけてるから、なんか親近感がある。
燃えてる感じでいいんじゃない?

2、自分の好きな顔のパーツ

眉毛!濃いからちょっと整えるだけで、描かなくても怖が
られません^^

3、自分の好きな体のパーツ

だから ちちだって。。。

4、自分の好きな指は?

薬指。今まで敢えて指輪をはめてこなかったご褒美に
今は一番きれいな指輪がはまってます^^

5、自分の好きな性格は?

絶えず目標に進む事。お世辞を鵜呑みにする事。

6、自分が一番輝いているときは?

今年の夏。暑かったからね、鼻の辺りが特に。。。

7、自分が可愛いと思えるときは?

「リ ニューアル」を「ニュー リアル」と呼び続けていた事が
友達にばれた時。可愛すぎるわ、わたし。

8、好きな仕事を選べるならなにがいい?

作家かな。
書くもの書くもの無条件にヒット!って言う条件付で。

9、自分を好きな人は何人?

ポーランド人と日本人。なーんちゃって。

10、今努力していることは何?

バスの1週間パスを買わずに雨降り合間をぬって自転車
通勤する事。

以上!長くてごめん!!

|

« 勝手に記念日 | トップページ | ポーランドの家 »

コメント

飲みたいもの。
ブランデーとなんとかと輪切り?
ちょっと、石原裕次郎じゃないの!!!

投稿: わたあめちゃん | 2006年8月15日 (火) 05時02分

なんかすごいよね。
裕次郎風の飲み物。受話器を持ってすぐに「ヤマさん、事件だ!」と言って。そしてブラインドを指で細く開けて。

ともみちゃんは、おもしろいね。
言葉がおもしろい。

投稿: さおりんご★ | 2006年8月15日 (火) 08時57分

ともみちゃんって面白いし、すごくかわいいね^^
自分の好きな指は?っていう答えが「いいなぁ~」って素直に感じちゃった^^

いやぁ~ともみちゃんは楽しいね♪

投稿: みっちゃん | 2006年8月15日 (火) 15時51分

わたあめさん
ブランデーだけよりずっとおいしいよ!でも私ビールとウィスキーと焼酎は嫌いなの。わたあめさんお酒飲まないんだもんね。なんかかわいいね。私酒飲みじゃないけど、結構強いから男の子に「お前はな~。。。」って言われてた。女っぽくないのよ。私。

投稿: ともみ | 2006年8月16日 (水) 00時53分

さおりんごさん
そう、目を細めて眩しそうに外を眺める。。あ!気付けば横にブラインドが!!!やる?今やる?

投稿: ともみ | 2006年8月16日 (水) 00時55分

みっちゃん
いや~、そんなかわいい!かわいい!って連発されると(1回しか言ってないよ)、テレルぞ~~~~。
皆に楽しんで読んでもらいたいと思って書いてるから、そう思ってくれてるとうれしい^^

投稿: ともみ | 2006年8月16日 (水) 00時57分

やっぱしBU会の女性だ^^自慢部位で自信を持って言えるのはすばらしい^^
KAITOは無理だった・・・だってともみちゃん要求したの「穴根陀」だもん・・・。

投稿: KAITO | 2006年8月16日 (水) 19時48分

KAITOさん
そこをふっ切ってこそ、一皮剥けると言うもんですよ。次回はしっかり、アナコンダ!と連呼してください。いや、それを言い切れないのが、KAITOさんが、素敵大人な所以であるのかもしれな。
にしても、漢字で書くとそんな字なのかー。カタカナだと可愛いのに漢字だと妙にナマナマしくみえるのは、私だけ?

投稿: ともみ | 2006年8月16日 (水) 21時29分

から揚げの関節フェチ(笑
スポーツで負けた男フェチ(笑
横山弁護士のマネ(笑

ともみちゃん、とっても最高です!!
面白すぎる~♪

投稿: ごろりん | 2006年8月17日 (木) 01時43分

ごろりんさん
こっと、なんだか不安になってきたぞ!これは皆でホメ殺し作戦!!??狙われているわ、わたし。ドンはさおりんごさんだな。。間違いない。。。

投稿: ともみ | 2006年8月17日 (木) 05時11分

ともみ!逃げるんだよぅ。

投稿: さおりんご★ | 2006年8月17日 (木) 07時03分

待てこらー!!!!

投稿: その他大勢 | 2006年8月17日 (木) 07時20分

その他大勢って・・・。ともみちゃん?
あんた誰に追われてるんだい?

投稿: さおりんご★ | 2006年8月17日 (木) 16時01分

さおりんごさーん
誰だか知らないんだよ~><
追われてるよ~。かあちゃ~ん

投稿: ともみ | 2006年8月17日 (木) 19時19分

横山弁護士のマネ。見たい!!!でも見なくてもそれ聞いただけで笑えた。
うん、面白いともみ発見できたぞ♪
調子よくやってるみたいね☆ よしよし。

投稿: su-tomo | 2006年8月18日 (金) 00時50分

うん、ドンは間違いなくSりんご★ちゃんだ♪
そんなドンについて行くごろりんも素敵☆

投稿: ごろりん | 2006年8月18日 (金) 01時30分

横山弁護士ってまさか???あのオ○ムの??しかも解雇された奴????

投稿: わたあめちゃん | 2006年8月18日 (金) 04時56分

Su-tomo
見たいかい?見たいかい??ふふ、腰抜かすよ~。
日本を満喫してきたみたいだね^^いいなー。なんか、Su-tomoんとこに載ってた、日本語の写ってる写真が懐かしかった。お~、我がふるさと!!って感じで。

投稿: ともみ | 2006年8月19日 (土) 00時25分

ごろりんさん
追われる私も、素敵☆☆☆
星 みっつ ですっ!!

投稿: ともみ | 2006年8月19日 (土) 00時26分

わたあめさん
そだよ。あの人は、なんだったんだろうね。。。”レポーターにもみくちゃにされている、横山弁護士”のマネ、上手いよ、わたし。まーちんにも教え込んでるから。まだまだだけど。

投稿: ともみ | 2006年8月19日 (土) 00時31分

まるちん、教えてもらってるのに、まだまだなんだ・・・。
そうだ、ともみちゃん。貼っといてもらったやつ、ポチっとしても見られなかったんだよ。ブライダルヘアのやつ。

投稿: さおりんご★ | 2006年8月19日 (土) 05時26分

さおりんごさん
おかしいねー。コピーして、サイトのアドレス欄のとこにペーストしても、飛びませんでした?さおりんごさんがいるんですよ!見学しました♪って。もっぺんトライしてみてください!
http://www.weddingpark.net/kuchikomi/kuchikomi_info.cgi?sort=writetime&Command=View&page=2&hotelid=00000c89

投稿: ともみ | 2006年8月19日 (土) 19時23分

飛びません。
なんとかして、見たいので、詳しく教えてください。

投稿: さおりんご★ | 2006年8月20日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/3039469

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてバトンs(複数形):

« 勝手に記念日 | トップページ | ポーランドの家 »