« ニセ牧師 | トップページ | 追伸 »

2006年9月 9日 (土)

水泳:ともとまーちんの場合

実は私達(主にまーちん)近頃、定期的にプールに泳ぎに
行ってます!わーお(←皆の驚きを表現してみました)


大学の近くにあるプールは学生は350円弱。私は週に1回
行けばいいところですが、まーちんは張り切って月ごとの
メンバーシップみたいの買って、週3で行ってます。



私達付き合い始めて3年経ちましたが、一緒に泳いだ事が
なかったのです。初めての共同水泳。。。


私の水着、4年前くらいにこっちで買ったもの。水泳用の黒い
シンプルなのですが、着てみると。。。

















めっちゃハイレグ。。。。!!!!!






何でだ。。。
4年前の私は何を思ってハイレグを買ったんだ。。。?



しかも、ハイレグが流行ったのなんて、10年前くらい??








しょうがない、これだけの為に新しいの買う気にはなれんし
これで行こう。







まーちんも昔買った水着を見つけて、無事プールに到着。
う~ん、久し振りに泳ぐのも気持ちいいねー^^


と、先に泳いで行ったまーちん、ニヤニヤもじもじしてます。













「パンツが大きすぎて、
尻が出ちゃうよ~~~ ^^」













しっかりひもでウエスト締めてーー!!!!!
こんなところで露出して連行されたら私が恥ずかしいから!!












私、クロールだとすぐ疲れちゃうので、平泳ぎに徹します。
また、まーちんが寄って来た。




「とも、そのともがやってるやつさー。僕できないんだよね
後ろから付いて来て、何が悪いかチェックして ^^」


ノー プロブレモ。


泳ぎだしたまーちんの後を追って、私も泳ぎだす。










何で、片足だけ甲で蹴ってんのーーーー!!

くね~~~~くね~~~~~って体がひねるのーー!!!










やばい、笑いが・・・!!!!止められん!








足の付かないプールで
まーちんのヘンな平泳ぎのせいで



私溺れそうになる。















そして昨日、また久し振りにまーちんについて私も水泳に。
7時20分プール到着。



「とも、今受付の人が言ってたんだけど、今日8時で閉まる
んだってー」







「・・・・・・・・・。」










「入る前に言ってよーーーーー!!!!
後30分しかないじゃん><私は1回1回払ってるから
来た時は存分に元とって泳ぎたいのにーーー!!!」






「ごめんね~><」



これを人は八つ当たりといいます。戒めましょう。





と言っても、いつも1時間で疲れて帰る私。でも30分しかない
んだから、倍泳ぐわよ~!!気合





プールに入るや否や、猛烈に泳ぎだす


ハイレグが、超メガハイレグになりつつも、30分完泳。
とっても満足^^








そして我が家は平和を取り戻したのです。



ー 完 ー

|

« ニセ牧師 | トップページ | 追伸 »

コメント

ちょっと!!
何で片足なん?
私も笑い死にするよ。そんなの。
まーちん、ともみちゃんのハイレグに対抗しているとみられます。素敵カップル。

投稿: わたあめ | 2006年9月 9日 (土) 04時04分

どうして、メガハイレグの画像が無いのかが理解できない。ハイレグはある程度知ってるからそんなに興味はないけど、メガハイレグって来年から流行るヤツでしょ?
載せといてくれないと、来年私が困るじゃない。

投稿: さおりんご★ | 2006年9月 9日 (土) 07時30分

競泳水着ってみんなハイレグちっくよね?!
そんなハイレグ競泳水着を昔着ていたマピです。
仲間じゃーん♪でも超メガハイレグってすごそう。。。
Tバックにはならんかった??
まーちんさんのくね~~~~~くね~~~~
みてみたーーーーーい

投稿: マピ | 2006年9月 9日 (土) 10時40分

まーちんのニヤニヤモジモジなんとなく想像して笑っちゃった^^かわいいね。

ちょちょっと。。超メガハイレグで平泳ぎしないで!!捕まるから!!

私はハンビンにクロール指導中。まだ教えてもいないのに自ら呼吸しようとして溺れかかってた。。。。

投稿: みっちゃん | 2006年9月 9日 (土) 14時12分

ぎゃはは(笑
片足って(笑
そりゃ ともみちゃんも溺れそうになるわな~(笑

投稿: ごろりん | 2006年9月10日 (日) 01時09分

ははは!!!笑わせてもらった。
日本人ってみんな結構水泳できるけど、海外に出てみると出来ない人多いんだよね。うちのダーリンもその1人。私もこの夏日本の海でレッスンしたけど、かなり笑った。足付かない所に行くとすごく怖がるの。・・
ともみのハイレグ水着姿、想像しちゃった。是非、実物みたい。

投稿: su-tomo | 2006年9月12日 (火) 21時57分

わたあめさん
ちょっとくね~ くね~ってしたくらいで、私のハイレグに対抗できると思ったらあっまいね~^^
ほんと、50mそれを見続けながら泳ぎきるのは拷問でした^^;

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 05時21分

さおりんごさん
変態隠し撮りだと勘違いされるためプール内での撮影は控えました。猛烈に泳いでできた物を真のメガハイレグと呼ぶので、自宅では再現不可能であります。
次のパリコレで少なくともプOダ、グッO、ディO-ルの新作のメインがメガハイレグだと言う情報を仕入れましたので、そこでチェックしてください。

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 07時40分

マピちゃん
なーんだ、ハイレグ仲間だったんだ^^Tバックにはなってなかったなー。こう、前方がコマネチもビックリな状態になってたよ。

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 07時44分

みっちゃん
ハンビン教わる前に超難関、息継ぎに挑戦するとは男の中のお琴、おっと間違えた。男の中の男ね!!
私もハイレグで開脚はどうなんかなーとは思ったんだけどね、クロールじゃ10分と持たないのよ^^;

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 07時47分

ごろりんさん
必殺仕事人並みの、抹殺力です。油断禁物。油物禁物。

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 07時51分

Su-tomo
韓国でも水泳の授業ってないのかな?ポーランドでは無いんだって。
Su-tomoの旦那さんがじたばたしてるの見てみたいなー^^ふふ。

投稿: ともみ | 2006年9月14日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/3204134

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳:ともとまーちんの場合:

« ニセ牧師 | トップページ | 追伸 »