« やばいよ!!マリッジブルー??・・・か? | トップページ | ニセ牧師 »

2006年9月 5日 (火)

検索される

さおりんごさんのを見て、思い出した事が。

私の使っているココログも皆がどこから遊びに来てくれたか
が大まかに分かるんです。たいていお気に入りに保存して
くれてるか、ブログ仲間が貼ってくれているリンクづたいに
来てくれてるのですが、先週そこに見慣れないリンク元が。


Goo検索。



おおおおおおお。
ここもついに検索される様な役立つサイトに
成長してきたのね!!!
(マリッジピンクとか。ね)

と感激しつつ、一応どんなとこなのか確認。




普通にGooの検索画面。


でも、、、



でも、、、、、、







検索ワードは、













”やまぐちさんちのつと”










つとむくんに引っかかってた~~~~!!!!!
しかも”つと”で終ってるし。。。







どこでつとむくん登場したかと言うと。。。









スイスでした^^;(ここよん)
毎日歌ってましたから。






しかも、ここからのリンクが1週間の総リンクの3%って
何回検索したんだろう。。。





もしかして、今、日本は空前の”つとむブーム”???

高ヒット数を目指すあなた!ぜひ「つとむ」をちらっと登場させ
てください。3割アップします。








おまけですが、いまだに6月に書いた微乳組発足の記事
(ここ)が毎週かなりの割合で読まれているのですが、聖書
のように毎日読まれてる微乳組の皆さんいらっしゃいます?




いつかここが微乳組の聖地となるのですね。それもまた
よろし
。つとむだろうが微乳だろうが、訪問してくれる皆さん
どうもありがとー!!!

|

« やばいよ!!マリッジブルー??・・・か? | トップページ | ニセ牧師 »

コメント

韓国支部は発足記事を当初1度読んだきりでございます。私の乳内にしっかりインプットされておりますから♪

微乳組の入会希望者がきっとまだまだいるんだわね。

投稿: みっちゃん | 2006年9月 5日 (火) 11時46分

ふふふふふ。ともみさん、
きっと隠れBUは世界中に存在しているかと思われるわ。ふふふふふふ。

投稿: わたあめ | 2006年9月 5日 (火) 15時16分

あたくしのブログ・・・gooのサーチになってたんだけど、その検索ワード。。。
ニューハーフ
だった・・・あの記事だな・・・。おそらく。
あと検索に引っ掛かってたのが
団地妻
だった・・・。これもあの記事か・・・。

投稿: KAITO | 2006年9月 5日 (火) 21時51分

みっちゃん
そうね、念仏のように毎日唱えてる人が間違いなくいるね。
ハンビン早く帰ってくるといいね^^できる男は仕事が回ってくるって言うし、ハンビンも忙しそうだ。

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 04時08分

わたあめさん
実は隠れてヒットしまくってるでしょう^^ふふふの数がおびただしいのが怪しい。

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 04時10分

KAITOさん
うんうん、あれとあれだな。って思い浮かぶわ。団地妻。どんなやつだ!そんなキーワードで検索してるとは!ひっかかってるKAITOさんも面白い^^あ、アナコンダではヒットなし??今度検索してみようかな。。。

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 04時12分

アナコンダでやってみたけどヒットなし。
残念。

投稿: わたあめ | 2006年9月 6日 (水) 16時54分

わたあめさん
今Yahooで検索してみました。ヒット多過ぎ。。。^^;

お!アナコンダ鈴木さん(誰だ、これ!?)のブログは引っかかってます!!KAITOさん、ブログ名を”アナコンダKAITOのアナコンダ日記”にして下さい。多分引っかかります。以上です。

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 18時49分

初めての平仮名でのコメントです^^
微乳組に入部したい人が沢山いるのね。
私、巨乳(独身時代)→ホルスタイン(妊娠出産時)になり
現在微乳であります。
ただの微乳ではありません。地すべり起こしてます。
入会希望します。岐阜支部は私にお任せください!

マピ、しょっちゅう検索されてます。
サブタイトルや子供の病気で引っかかる事が多いんだけど、
以外に多いのは「寺尾聡」
あの記事読んでるのね。。。
そして、数日前は「さらい 加山雄三」
なにげに人気あるのね。。。

投稿: マピ | 2006年9月 8日 (金) 10時05分

まぴちゃ~~~~ん!!!!
来てくれて(来てくれてたよね、前から^^;)うれしーぞ!
元巨乳の微乳会員は私の把握する限り、マピちゃんだけ!貴重な存在だ^^歓迎します!

なかなか、渋い検索ワードに引っかかってるね~。私も検索されるような深い記事を書けるよう、日々精進いたします。ごっちゃんです!

投稿: ともみ | 2006年9月 8日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/3311291

この記事へのトラックバック一覧です: 検索される:

« やばいよ!!マリッジブルー??・・・か? | トップページ | ニセ牧師 »