« 結婚式で大切にしたいこと | トップページ | 検索される »

2006年9月 2日 (土)

やばいよ!!マリッジブルー??・・・か?

みんな~~ やばいよ私!!><


夜な夜な、毎晩のように周りの+過去の(元彼とかではない)
+セブ部の男達が入れ替わり立ち代り来て、私を口説いて
キスするんですけど~~~~!!!














夢の中で。。。







え!?これもしかして、世に言う「マリッジブルー!!??」
いや、ある意味結構ハッピーなんだけどね^^;目が冷めると
るんるんさ!






でも、世の花嫁達は「ほんとにこの人で良かったのかしら?
とか「彼を見てると訳も無くイライラして、つい喧嘩してしまう
とかになるんじゃないの??

私は、、、、妄想が爆走している。。。。














なんて花嫁なんだーーーー!!!!

自己嫌悪 自己嫌悪 自己嫌悪 自己嫌悪 自己嫌悪
うそ、そんなに自己嫌悪してませーん^^




でも寝起き結構良い気分^^









いや、でもね、改めて考えてみると、別にこれって今に始ま
った事じゃないのね。 小学校の頃、私いつも肩に乗ってる
リス
呼ぶと飛んでくる小鳥を飼ってたのさ(頭の中に)

宿題を忘れると、小鳥が家まで取りに行ってくれるのさ
(頭の中で)現実逃避型??




にしても、ここ何週間の連日連夜(日中はさすがに出てこない
けど^^;)の口説きの嵐はさすがに困るのよ><ほんとに困ってる?





。。。。。




いや、困る!!


だって、大学で普通にそこ歩いてる隣のラボのボス(この人は
普通に若くてかっこいいけどね。別に惚れてなんか無いよ!)とか、
赤ちゃん顔でぜんぜん好みじゃないルーニー??(ほら、イギ
リスサッカー界のベッカムに続く次のスターと言われている)って人
とかまで出てきちゃうとなんか、まるで私が彼らに惚れてるみたい
じゃない??勘違いされると困るのよね!(自分が勝手に夢見て
るだけなのに^^;)





結婚されてるみなさん、これはマリッジブルーなんですか??

アドバイス待ってます。


そして、そうではない場合、これをマリッジピンクと名付けます。

使い方:
A:「何かこの頃ルンルンしてない??」
B:「うん、結婚近いからかな?この頃私、毎晩マリッジピンクなんだ♪♪♪」





では、よろしく。

|

« 結婚式で大切にしたいこと | トップページ | 検索される »

コメント

どうなんだろうね^^;でもマリッジブルーは逃げ出したくなっちゃうくらい不安になることでしょ?ほら、このまま結婚していいんだろうか・・やっぱ結婚なんてやっぱりしないって思っちゃって。
そうじゃないんだしさ^^目覚めてパッピーって言えるんだもん^^大丈夫でしょ^^
しかしいい夢だな。。。沢山の女の子に口説かれキスの嵐・・・ふっふっふ・・・

投稿: KAITO | 2006年9月 2日 (土) 19時42分

KAITOさん
お仕事お疲れ様です^^

でしょ?結構いいでしょ?ヒットはやっぱりジョニーディップに口説かれた日でしょうね。タイプじゃないのにかなりセクシーでした^^って言うか、夢に出て来る人達なぜか、タイプじゃなかったり(セレ部の場合)、なーんとも思ってない人達ばっかなんですよねー。なんででしょ?そんな人達に口説かれたら不意打ちです。反則です。

投稿: ともみ | 2006年9月 2日 (土) 20時22分

それはマリッジピンクでしょう。
・・・にしても、好きな人ならともかく、別に?的な人だと、なんだかともみ嬢が悪いみたいじゃんね?

なんか?勝手に夢に見といて?それで文句?
ふーーーん。


あ、引越し決定した。
次からはhttp://plaza.rakuten.co.jp/sakichonin04/でよろしく。

投稿: さおりんご★ | 2006年9月 2日 (土) 22時06分

なんじゃそりゃ~(笑
カナリ、カナ~~~リうけるんですけどぉ~(笑
マリッジピンク?いいね~それ♪
ウキウキ感が伝わってくるよ(^^)b

マリッジブルーじゃないと思いますので(ともみちゃんも気づいてるようだが☆)全然心配要らないです!!

可愛くてスタイル良くて面白いともみちゃん・・・
天は二物を与えすぎじゃ~!!

☆☆だいごろりんをリンクしてくれてありがと~!!かなり嬉しいです!!☆☆

投稿: ごろりん | 2006年9月 3日 (日) 02時56分

さおりんごさん
ラジャーです!早速新しいとこ覗いてきました!大人の魅力ムンムンな感じに仕上がってますね!!グッドです。
あと、リンク貼ってくれてどうもありがとう^^

投稿: ともみ | 2006年9月 3日 (日) 07時46分

ごろりんさん
ピンクはピンクでも、蛍光系のドッピンクって感じがする。。。^^;ついついニヤッてしまうわ。
神様もさー、こう、胸の辺りにしっかり二物を与えてくれるとよかったんだけどねー。それは忘れたらしいね。しまったね。

リンクこちらこそありがとう^^私も嬉しいよん!

投稿: ともみ | 2006年9月 3日 (日) 07時50分

ともみさん、ご安心ください♪
正真正銘 ”マリッジ ピンク”ですよ!!

私も、似たような夢をみましたが…しばらく夢心地になりますよね☆☆
続きが見たくてしょうがなかったぁ~

ともみさん流の、心の癒し。
新種のメンタルケアかもしれませんね(笑)

投稿: omo | 2006年9月 3日 (日) 21時39分

マリッジの達人(どんな人??)Omoさんに太鼓判押してもらったならば、これはもう誰がなんと言おうと正真正銘のマリッジピンクですな。うんうん。

しかし、古典では夢を見るというのは、その登場人物が自分の事を想っているから夢に現れると言われていたはず。

と言う事は!!!!!

みんな、私の事を想っているのか!!??

ジョニーも!!!???


だから、困るって~><

あ~、みんな殴らないで~!!

投稿: ともみ | 2006年9月 4日 (月) 00時53分

はろー。お久しぶり。
そうか。でもいろいろ悩むんだろうなあ。

でも是非、ピンク方向に行ってもらいたい。ブルーなのも何となくわかる。

自分の気持ちを紙に書き出すんだ!ともみ脳内会議を開くのだ!!

投稿: わたあめ | 2006年9月 4日 (月) 03時14分

わたあめすぁーーーん!!
おかえりー!旅行楽しかった??
大丈夫、今の所結婚に関してはそれ程ブルーじゃないから^^意味も無く寂しくなることはあるけどね、それは日本にいた頃からだし、誰にでもそう言う時はあるしね。前回はわたあめさんに話聞いてもらえてよかったよ。
今は紙に書き出すとさー。。。

ジョニー
ルーニー(ほんとにタイプじゃない!><)
隣のラボの人
・・・・

ってなるからね、何のリストなのかわかんなくなるよ^^;夢は夢だから存分に楽しませていただくわ。ふふふ。

投稿: ともみ | 2006年9月 4日 (月) 03時42分

となりのラボの人が「ラブホの人」にみえた。それは飢えすぎだと思ったけど、わたあめが飢えてるだけね。判明したわ。

投稿: わたあめ | 2006年9月 4日 (月) 05時34分

わたあめさん
そりゃちょっとランダム過ぎないかい^^;こっちにはラブホってないんだよね。少なくともあからさまなのは。なのでその意味でも、ラブホの人は不可能でした。

投稿: ともみ | 2006年9月 4日 (月) 19時43分

なんかさあ、二年位前に聞いたんだけどロンドンにラブホができたって。。。。あれはデマ??

投稿: わたあめ | 2006年9月 5日 (火) 03時41分

私のマリッジブルーは単に旦那なしで結婚披露宴の準備で忙しすぎてブルーになってたようなもんだった。どうしてこんなに忙しいの?っと結婚して幸せになる自分が描けなくなるくらい。口説かれる夢見る暇もなかったなぁ~。でもね、おととい夢の中にヒョンビン(今人気の韓国人俳優)が出てきて私と結婚して2人目は自分の子を産めというの。私戸惑いながら旦那に悪いと思いながらもルンルン♪してたのを覚えてる。起きて夢だとわかったらがっかりしたもん。・・仕方ないよね、だってちょーカッコいいんだもん。(別にファンじゃないんだけどね。)ちなみに、この夢、朝起きてから旦那にちゃんと報告しました☆

投稿: su-tomo | 2006年9月 5日 (火) 23時30分

わたあめさん
それはロンドン在住の日本人学生が、「ここはラブホです」って言う張り紙を勝手に窓に張って商売しようとしたとかじゃなくて??今週末ロンドン行くので、確認してきます!!

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 01時41分

おおおお!!Su-tomo、それは現代版、受胎告知では!!??
天使ではなく、ヒョンビンに受胎させられましたな、奥さん。もし、ほんとに妊娠が分かって、その子がヒョンビンそっくり!でも、旦那さんには、ちゃんと説明するんだよ。「マリアもバージンで妊娠したんだから、私がヒョンビンの子を産んでも、何の不思議も無いのよ!!」ってね。
いや~、さすがに子を産め~って言われた事はないなー、夢の中で。まだまだ修行がたりないわね。

投稿: ともみ | 2006年9月 6日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81521/3287942

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ!!マリッジブルー??・・・か?:

« 結婚式で大切にしたいこと | トップページ | 検索される »