« まーちん in モンキーパーク | トップページ | まーちん と お父さん »

2006年11月 4日 (土)

私達のマーク

今日は朝からコンピューターで絵を描いてました。

私、実は絵を描くのが趣味であります。で、せっかく好きなんだから
結婚式の為に、デザインできたらいいなーと思っていたわけでして、
今日は、私とまーちんのマークを描いてみました^^


まず、私とまーちんのイニシャル TM。そしてポーランドの印、
鷲(ワシ)
と、日本といえば、桜 をデザインしてみました。鷲は
まーちんのパスポートを見て、桜は勝手なイメージで描きました。

マークとして使いたかったので、あまり色は増やさずに、微妙に
違う2色にとどめました。そしてイニシャルはシンプルに、対照的
に鷲と桜は細かいデザインにしてみました。結構気に入ってます^^






Mark
正直、日本の式まで帰国で
きないので、招待状とか手
作りできないだろうなーとは
思ってますが、どこかにこの
マークを入れられたらいい
な^^






|

« まーちん in モンキーパーク | トップページ | まーちん と お父さん »

コメント

うまいねー。
ホント、凄いよ。

ちなみにわたあめ&夫わたあめもT&Mさ。
同じだねー!

しかもドイツも鷲だよ。
すごいねぇ。。。

なんか、絵を描ける人ってうらやましいよ。あればかりは才能だもん!!

投稿: わたあめ | 2006年11月 5日 (日) 00時03分

ともみちゃんすごい((o≧∇≦)o゙
プロだよプロ!!!
しかもパソコンで絵を描くなんて
未知の世界すぎて全然わからない(笑)
マウスで描くのσ(゚〜゜?)

投稿: ごろりん | 2006年11月 5日 (日) 00時12分

ともみさん、ワンダフル。
素晴らしいデザインですね。
月曜日に事務所のポーランドスタッフに紹介しましょう。

投稿: 鷲鷹 | 2006年11月 5日 (日) 02時09分

素敵。酢的。

ウチは家族みんな、同じイニシャル。
苗字は置いといて、名前がみんな「S」から始まるよ。
集まれ~「ドS集団!」

デザインもPCでやるんでしょ?
なんかすごいね。
やったことないから、すごいと思う。

投稿: さおりんご★ | 2006年11月 5日 (日) 16時55分

すっごいねえー。いいデザインだ。すっきりしてるけど凝ってる感じ。目が疲れない程度の細かさがもう最高だ。いいなあ。。。原田組マークもデザインして欲しい・・・・。

モンキーパークいったんだね^^;しかしコアな場所だなあ^^;名鉄グループも赤字の遊園地なので必死に頑張ってるんだな^^;

投稿: KAITO | 2006年11月 5日 (日) 22時10分

うわあ!!!
すっごい素敵!!!
いいなあ。
すごいすごい。
一生使って欲しいです。
そして、職業に出来ない??
マークデザイナーみたいな。
子供が出来たら、ちょっとかわるのかな。

投稿: Kヨコ | 2006年11月 5日 (日) 23時50分

さおりんご、みんなSから始まるなんて。。。ま、まさか。。。シェラトン一族??

投稿: わたあめ | 2006年11月 6日 (月) 00時22分

わたあめさん
ほんとだ!わたあめさんとこも2人のイニシャルうちらと一緒だ!^^
絵は昔から好きなんだけど、スキャンするとやっぱり色とか変わっちゃうじゃん?油絵もやってみたいと思ってたんだけど、いまだ実現せず^^;でもコンピューターならソフトさえあれば他には何にもお金かからないからね^^ちょっとやってみる事にした。

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 02時48分

ごろりんさん
そんな、プロなんて言ったら、プロの襲撃にあいますから^^;でもありがとう!
自分の結婚式の為にやってるくらいなら誰にも文句は言われないでしょう^^こういうアート関係はやっぱり個人的な好き嫌いが全てだからね。プロの人は大変だろうね。
うん、私は普通のマウスでイラストレーターって言うソフトで描いてるよ。結構ラインをきれいに描くのは難しいけど、慣れてくるもんなのかもね。

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 02時52分

鷲鷹さん
コメントありがとうございます^^気に入っていただけてうれしいです。ポーランド鷲も勝手にアレンジされているので会社の方たち(あ、ポーランド人じゃなくて日本人なのかな?)にも気に入ってもらえるといいけど^^

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 02時55分

さおりんごさん
さすがさおりんご家、やっぱりSなのですね^^まーちんはしっかりMです。イニシャルがね?ちなみにやつは乙女座のMです。ふふふ。
特にコンピューターアートが好きな訳じゃないんですが、やっぱり、印刷とか、送信しようと思うとコンピューターで描くのが一番便利なんです><まあ、この機会にいろいろ試してみます^^

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 02時58分

KAITOさん
お褒めの言葉、どうもありがとう^^
原田組のマーク。。。かなりの個性の詰め合わせを1つで合わせるのは、非常な高度な技がいりそうですねー。
モンキーパークね^^結構楽しかったです^^

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 03時00分

Kヨコさん
どうもありがとう^^一生かー。そこまで長い目で見てなかったけど、絵を描くのは一生の趣味だろうなー^^プロにはとても及ばないレベルなので、職業にはできませんよ。でもいつかそんな事ができたらいいな^^

投稿: ともみ | 2006年11月 6日 (月) 03時47分

ともみちゃんスゴーイ!
こんなのが自分で描けるなんて…
私絵の才能ないからなぁ~
相当うらやましいゾ。
でも、ホントこれいいね☆
ステキ。
私達のマークもぜひ作って~
(って、そんな義理ないよね。笑)

投稿: ハニー | 2006年11月 6日 (月) 07時34分

わたあめさん
でも、もしかしたら、”しぇ~~~!!!一族”かもしれないよ。。。。

投稿: ともみ | 2006年11月 7日 (火) 04時12分

ハニーちゃん
おー、ハニーちゃんたちのマークの依頼まで!!やっぱハニーちゃんは優しくて温かいイメージだよねー^^私、絵を描く時、ほとんどは空想なんだよね。静物画とか、風景画とか、そんなに描かない。だから、いつも頭の中に描いた絵を、そのまま紙にのせるんだよ。だから、イメージが沸かない時はなーんにも描かないのに、ガンガン沸いてくる時は、描きまくってる^^;

投稿: ともみ | 2006年11月 7日 (火) 04時17分

ともみさん!!すごいです!!!
デザイン、カラー、そして描く腕、ぜーんぶ素晴らしい!!!!!

これ、全部マウスで描いたのですか?鷲も??

ずっとお二人のロゴとして使えるといいですね(^^)Tシャツ作っちゃうとか(笑)

投稿: ちぇこらどか | 2006年11月 8日 (水) 00時42分

ちぇこらどかさん
どうもありがとう^^そうなんです。鷲も全部マウスです。ペンと違って思ったように動いてくれないので今でも手こずってます^^;なんだか楽しくなってきたので、ウェディング用にいろいろデザインしようと思ってます。

投稿: ともみ | 2006年11月 8日 (水) 22時11分

このマークいいですね。
招待状手作りが無理でも、このマークのシールを作ってもらって招待状にピッタンと貼るのもいいかもですよ。
それとこちらで昔手紙などに封をするときのあの金属のハンコを作って溶かしたプラスチックワックスでペッタンとしてもおしゃれですね。

投稿: Ryo | 2006年11月 9日 (木) 06時55分

Ryoさん!
な~んていいアイデアなの!!!それしかないですね^^シールかー。思いつかなかったなー。それなら式場に頼まなきゃいけなかったりしても、自分のデザインを取り入れれますね!
プラスチックのペッタンってやつも、探してみます!ポーランドにはそういうのって売ってますか?ポーランドの方が何でも安そうな気がする。

投稿: ともみ | 2006年11月10日 (金) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーちん in モンキーパーク | トップページ | まーちん と お父さん »