« 結婚の挨拶 | トップページ | 日本と、イギリスと、ポーランドと (ゆびわ編) »

2006年11月22日 (水)

反抗期まーちん

まーちん、たまに反抗期になります。

お互いの実験を待ったり、待たれたりしながら一緒に
大学から帰る私達。95%は私がまーちんが終るのを
待ってます。



そんなある日。


ま: ごめん、9時までに終われないっぽい。9時から
   XX(実験)しなくちゃいけないから。




と: えー、そーなの!?9時からXXするの!?


ま: うん、でも8時15分には終れるよ^^
      (いつもの満面の笑み)





と: 。。。。。










   ・・・・・・ 

        は?



意味わかんね><




(バカだねー、この子!

 9時と8時間違えるか普通?

 間違えないってねー><

英語で言ってるのに、9と8間違えるの~??

 ばかばかばかだ〜。ヒヒヒ)






一人で爆笑の私^0^




ーー まーちん、やっと自分のミスに気付く。ーーー




そして私がそのミスに気付いて笑っているのを見て
ふてくされる





と: まーちんちゃん、ちょ〜っと間違えちゃった
   だけだもんね〜。数字は難しいよね〜。よちよち。
   でも、まーちんちゃんが言いたい事ちゃ〜んと
   分かったからだいじょ〜ぶでちゅよ〜。




(ばーかばーかばーーか〜。爆)











ま: 。。。。。ッムッ!



















ま: とも、



     くさい!!






















くっ くさいっ!!!!????















なんだそのランダムな反撃の仕方!


くさいのか?わたしはくさいのか??





そりゃー、夏場に薫る女になってたこともあったさ。
(参照→こちらです

でもあれは、能動的に臭ってたわけではない!!
受動的に臭っていたのだ!!!!それとこれを
一緒にしてもらっちゃー困るぜ!




うさん臭いとか、田舎くさいとか言われた事はあるが
臭いわけではないぞ!!!





そんな脈絡のないとこからパンチを食らわせるとは、
まーちんのカウンター攻撃恐るべし。ちょっと日本語
の語彙が無いからって、なんでも言っとけばいいと
思って!!断固許さじ!!!












でも、くさいのか・・・・?       まだ気になってる。。。 

|

« 結婚の挨拶 | トップページ | 日本と、イギリスと、ポーランドと (ゆびわ編) »

コメント

面白すぎる。。。。
きっとそのパジャマ事件を根に持ってるのさ。

投稿: わたあめ | 2006年11月23日 (木) 05時43分

まーちん面白い
反撃の言葉が臭いって…(≧∀≦)
意外すぎるなぁ
ってか、ついにこれ冬バージョン出たんだね☆
かわいい♥

投稿: ハニー | 2006年11月23日 (木) 07時22分

なかなかな攻めかただな^^;まーちんおそるべし・・・・。
しかし臭いというメジャーな攻めかたされると反撃に困るねえ・・・・
ともちゃんの反撃の言葉は・・・・
まーちん かゆい!

ちとインパクト無いなあ。

投稿: ケロ | 2006年11月23日 (木) 21時20分

そんな攻撃、ポーランドでは有りなのか?
日本だと、理解するまでに時間がかかり過ぎて攻撃としては効果が得られない可能性も。

って、ともみちゃん。
実は、実際は臭いんじゃねーの。

投稿: さおりんご★ | 2006年11月23日 (木) 21時32分

壁紙変わりましたね。
クリスマスチックで素敵です。
そっちは雪降っているんですか???
マーチン可愛いですね。
男は女より精神年齢7歳下っていいますからね。^^

投稿: Kヨコ | 2006年11月23日 (木) 21時58分

たぶん、臭いんだね。
女の匂いだったらいいね。

内定とったよん♪

投稿: だいすけ | 2006年11月24日 (金) 15時30分

わたあめさん
やっぱそうかな。根に持ったかな?いやいや、あれは完全なるランダム攻撃に違いない。。。まーちんめ。。。

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 16時56分

ハニーちゃん
そう、クリスマスまでの一ヶ月だけ期間限定で変えてみようと思って。絵はかわいいよね。でも、その後はもとのに戻すよ。あっちの方がかわいいし。ふふふ。じゃー変えるなってね^^それに耐えてこそ大人の女ってもんよ(意味なし)

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 16時59分

ケロさん
いきなり過ぎて反撃ができなかったよ><うっ!って感じね。”松田優作も叫んじゃうよ。。。級”に不意打ちだったよ。。。

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 17時11分

さおりんごさん
いや、「くさい!!」は日本語だったのでポーランドでも無しだと思います。これは意外に後からぐっと来る高度な攻撃なのかも。「お前はもう 死んでいる。。。(By ケンシロウ)」的な。。。
まーちんめ、ともみはくさいかも疑惑まで出てきたじゃ無い!ばかばか!

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 17時18分

今日買い物してる時にふと思ったんだけど、「うるさい」って言おうとしたんじゃない?日本語で。それが臭いになってしまった。。。「さい」しか合ってないけど。

投稿: わたあめ | 2006年11月24日 (金) 17時28分

Kヨコさん
かわいいですか?色があんまり好きじゃ無いんですけど(じゃ、使うなって!)。いや絵が好きなんです^^
イギリス(スコットランドは雪も降ると思いますが)は冬は雨が多いんですが雪はほとんど降りません。風も強いので過ごしにくいですよ^^;

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 17時30分

だいちゃん
だからさー、私は臭くないの!!!!!
女の匂いって何よ!ハレンチよ、破廉恥><そんな私が一番ハレンチ??

内定おめでとう!!!どこで働くの???またメールで詳しく教えてよ!

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 17時32分

わたあめさん
いやいや、まーちんの深層心理まで知り尽くしたわたあめさんなら分かるはず。。。やつは「くさい!」と言いたくて「くさい!!!」と言ったのです。。。間違いなく。。。。

こんな時間にもう買い物済んじゃったの???私は今から大学へ^^

投稿: ともみ | 2006年11月24日 (金) 17時34分

うん。開店と同時に。。。。
スポンジボブセットをかってきた。
そしてトマトジュースも。

投稿: わたあめ | 2006年11月24日 (金) 22時08分

たった3文字での反撃・・・
なのにこれほど攻撃力のある言葉を選んでくるなんて><
なかなかやるわね!まーちん!!

投稿: マピ | 2006年11月26日 (日) 13時23分

わたあめさん
開店と同時に毎朝通ってるんでしょ^^ふふふ。クリスマスショッピングをもう済ませているなんてなんて良妻賢母!!!!うちらもそろそろ始めますわ。

投稿: ともみ | 2006年11月27日 (月) 03時49分

マピちゃん
まーちんはねー、天性の勘があるね、あの人。あのチョイスはなかなか凡人には無理だね^^;

投稿: ともみ | 2006年11月27日 (月) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚の挨拶 | トップページ | 日本と、イギリスと、ポーランドと (ゆびわ編) »