« メリークリスマス!!! | トップページ | 招待状と愛のうた »

2006年12月28日 (木)

アンジェリーナとお呼び!!

皆さん、お正月を迎える準備はできてますか?

ヨーロッパでは、クリスマスがお正月のような家族行事
で、お正月はどっちかと言うと、存在感も薄く若者たち
はパーティーなどをして過ごす事もあるので、日本のク
リスマス的な感じがちょっとあります。




Picture4_4

(←ヨーロッパにも
プラスチックのクリ
スマスツリーってあ
るのかな。。。こっち
のは皆本物の木を
毎年買ってきて飾り
つけます。ポーラン
ド語ではクリスマス
ツリーは”ホインカ”)






私はと言うと、すべて仮定法だと、話が進まないと言うことがわか
ったので、適度に織り交ぜながら、まーちんの家族に混じって楽
しんでおります。


話とびま~すっ!とびま~すっ!(おっと失礼。)が、私、テーマを
勝手に決めて、メイクだの、服だの、髪の毛などいじるのが結構
好きです。




昨日のテーマは、たまたま雑誌で見つけた”アンジェリーナ・
ジョリー
”。そう、あのブラピを(あんまりかっこいいと思わない
けど。。。)あっさりかっさらって行った彼女です。あの勝気な
お色気ムンムンさは好きです。


では、さっそくいってみましょう!














。。。。







ダメだ。。。。








アンジェリーナ。。。。。





前髪が立っている。。。
(←理由はそれだけ!!??)












そう、こう、うねって立ってるのよ!!!私の前髪、すぐ
ダラーンって落ちちゃうの!!!無理よー!!ムリっ!!










そこに、かわいいまーちんママ、登場。

「そんなの簡単にできるわよ~ん!」




ヘアースプレーにロール(??髪巻くやつね)持ってきて、
さっそく取り掛かってます。。。












ふふふ。すっかり、1つこぶサザエさんになった私、癖が
付くまでに、メイクするわよん!!(ハート)
















なかなか、難しいわねー。アンジェリーナ。。。
















できたわ!!!! (←できてません。)














ふと見ると、まーちん、うかしゅがサザエさんな私をじっと見
ています。。。

そりゃーねー。だって、いきなり我が家に、髪型がサザエさん
で、顔がアンジェリーナだよ!!??普通、びっくりするわよ
ねー。うんうん


しょうがないから、なんで顔がアンジェリーナなのかを説明。
今日のテーマなの!!(終了)」



やっとなぞが解けた喜びの笑い声を背中に聞きながら、ついに
髪の毛のロールをとります!












お~~~~~~~~~~!!!!!






ジョリーーーーだよおーーーーーー!!!!








ちょーーーーっと、ジュリアナ時代のおねえちゃん達っぽい
気もするけど、、、



















気のせいだね!!!












そして私はその日はアンジェーリーナ・ジョーリーとして
過ごしました。

めでたし、めでたし。




P.S.

ちなみに今日は、ルーシー・リューでしたけど。

同じ顔だったって、噂もありますけどね。ほら、噂なんて
90%は根も葉も無いって言うじゃない??大女優は
そんなこと、気にしないのよねー。




Picture1_13

アンジェリーナな
私。(夜9時なの
で微妙に私に戻
りつつあります。

魔法は12時に
解けるのです)




Picture3_5
ダンディーまーちんパパ。
お皿を洗う。この夫婦はいっつも
炊事を一緒にやってます。なんか
いいな~こういうのって。


Picture2_6そして、アンジェリーナと
まーちんママ。実は、2人
で結婚式の相談中。

私のポーランド語でこんな
大事な相談を進めていって
いいのだろうか。。。




と言うことで、ポーランドでの結婚式の内容もやっと決まって
きました^^もー、ほんとまーちんは役立たずです。

結婚式の案はまた次回。



明日から、まーちんとうかしゅと3人で、国内旅行へ行って
きまーす!たのしみたのしみ^^

|

« メリークリスマス!!! | トップページ | 招待状と愛のうた »

コメント

ちょっと??
アンジェリーナ?
一番最後の小さい字でかいてあるけど、一番ショッキングじゃないの???

アンジェリーナめ。


だけどかわいいね。相変わらず。

投稿: わたあめだとして | 2006年12月28日 (木) 07時22分

おぉ~
ステキ。
私はここ最近女をサボってるからなぁ…
ダメだ。
目標はキレイで若い母親!なのに。
頑張らねば。

投稿: ハニー | 2006年12月28日 (木) 18時02分

 アンジェリーナ!!
いいですよね。あのひと。いい身体。。なんかぐっときます。。ふふふ。

Erieはshakiraみたいになりたい。
かわいくてセクシーじゃないですか?

あと、主任も大好きなのshakira。。
とくにお尻が・・・・

投稿: Erie | 2006年12月29日 (金) 07時23分

マーチン家族とポーランドを楽しんでいますね。
そしてママとポーランド語で会話できているんだから立派ですよ。
私といえば、2年半もたつのに未だに感覚で相手の言っている事を推測しています。
国内旅行も楽しんで下さい。

投稿: 鷲鷹 | 2006年12月29日 (金) 17時12分

アンジェリーナ?
下の写真、何度クリックしても大きくならないよ??
よーく見たいよぅ。
でもホント相変わらず可愛い☆

アンジェリーナ・ジョリーってさ、
唇がセクシーだよね^^
旅行楽しんできてね~♪

投稿: マピ | 2006年12月29日 (金) 18時11分

初めてみました、ちょっと近いともみちゃん。 もっと近くで見たい。。。
あ、決して怪しい意味ではないです、、、。
 
こちらはそろそろ31日の午前四時。
こんな時間になってしまったのさ、、、

みーんな一緒に素敵な年越しをすごそうね。
ともみちゃんのステチな家族とステチな年越ししてください。^^

投稿: maybe Kヨコ | 2006年12月31日 (日) 03時50分

アンジェリーナ、今年は楽しい年だったかな?私はアンジェリーナのおかげも有り、
とっても楽しい一年だったよ。
来年もどうぞヨロ。
そしてまた、笑わせてね~~~。
チャオ♪

投稿: さおりんご★ | 2006年12月31日 (日) 12時46分

わたあめさん
日本、無事に着いた??
(皆のブログへ行って無事を確認)
着いたね。よしよし^^

ウカシュとの(まーちんも)婚前旅行は魅惑のチキルームでした。これ以上は。。。言えない。。。(うそ)

あのAB型(推測)うかしゅが、この休暇中ずーーーっと機嫌よくて優しかったの!!!奇跡!!!いい一年になりそうな予感です。

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 02時55分

ハニーちゃん
いいのよいいのよ、つわり中にいい女なんていないのよ!私、アンジェリーナだって、ブラピの子供を身ごもった時は、なり振りかまわずつわってたのよ!だから大丈夫!出産後はまたすぐにセクシーハニーに変身よ!

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 02時57分

Erieちゃん
そうでしょ?この「フン。あんたなんて、相手にするわけ無いでしょ??」的な高飛車感がいいって言われるのよ。よく。
Shakiraいいんじゃない??余談だけど30以上の男が「オレ辻ちゃんが好き」って言われると一気に冷めるのは私だけ??(注:アンジェリーナの日本の芸能界知識は5年前で止まっています)

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 03時02分

鷲鷹さん
明けましておめでとうございます!

いやー、絶対にまーちんの通訳が必要なレベルなのに、あの人任務放棄なんです!!でもまーちんママは結構結婚式の事とか花嫁並みに好きなので2人で楽しんでやってます^^よかったよかった。

私もポーランドに住めたら上達も早いだろうになー。。。なんともゆっくり前進しています^^;

投稿: ともみ(←度胸が無かった^^;) | 2007年1月 2日 (火) 03時05分

マピちゃん
実は私、唇はちょっと好きじゃないんだよ。自分で言うのもなんだけど、大き過ぎなんだよ。でもその他は好き。
写真はね、雑誌の表紙に使われないように拡大無しになってるの。だって、プライベートでしょ?困るのよね、使われちゃうと。

今年もアンジェリーナをよろしく!

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 03時10分

Kヨコさん
もっと、寄って寄って~!!近くでよ~く見てください(怪しい意味で)。ふふふ。
子わたあめちゃんに会えるKヨコさんが羨ましいよー><Kヨコさんも、もしかしたら2007年、良い知らせがあるかもしれませんねー^^楽しみ楽しみ

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 03時13分

さおりんごさん
”アンジェリーナのおかげもあり”!!!!!
なんてありがたいお言葉。有り難い。

私の2006年は婚約から始まったので、いい年でした^^さおりんご一家にとって2007年がすばらしい年になりますように!!

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 2日 (火) 03時16分

あけましておめでとう^^今年もよろしく^^
おうアンジェリーナ。しかしあの前髪をおもっきり再現したのね・・・ボディコン着ればひょっとしてジュリアナ?
今年も話題もりだくさんで頑張ってね^^

投稿: ケロ | 2007年1月 3日 (水) 02時19分

さっきあなたに年賀状を書いたの。

投稿: さおりんご★ | 2007年1月 4日 (木) 19時57分

ケロさん
アンジェリーナ、話題を振りまくためにブラビとの極秘(だったけど情報が漏れてパパラッチいっぱい!)結婚式を視野に入れてがんばれます!ポーランドで8月頃になると思います!(←極秘ですが)

投稿: アンジェリーナ | 2007年1月 5日 (金) 03時46分

さおりんごさん
マジで!!!?????

投稿: ともみ(←うっかり素) | 2007年1月 5日 (金) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス!!! | トップページ | 招待状と愛のうた »