« 和装 | トップページ | デジタル画 『フィレンツェ』 »

2006年12月14日 (木)

秘密 YO バトン

我慢しきれずに聞いてしまった。。。無念じゃ。。。
やらねばね。

ブログ友達、リアル知り合い、知り合いじゃない人達
混ぜ混ぜになっておりますので、適当に読み飛ばしてねん^^


*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 シスツーの彼氏くん
2 親友ニコ
3 之先輩
4 わたあめさん、牧さん
5 ちっちゃい頃のウカシュ(まーちんの弟)
6 まーちん(いろいろ役立つ。故障とか、手続きとか、その他もろもろ)
7 アニータ
8 同じラボの人(いい結果が出たらしい。ボスと喜んでいた)
9 まーちん
10 家族、T口りえ
11 わたあめさん、大学の仲間たち
12 Omoさん
13 わたあめさん、ちぇこらどかさん、じゃポルスカさん、とも1号さん
14 Kヨコさん
15 ニコ
16 わたし
17 KぼU子
18 ケロさん、Su-tomo、あいちゃん、あとは地元出身の学校仲間
19 小雪?
20 あやや(←もう知らないんだよー、おじさん、こういう時事ネタわさー)
21 さおりんごさん
22 自分がフリーで不倫してる人(やっぱねー、こういう要素がないと無理だよねー)
23 しょうちゃん(←いつもバカな事して上司自ら進んで社長に怒られてそう。。)
24 二コール・キッドマン(近頃好きになった。シャネルの香水のCMはかなりいい)
25 まーちん
26 わたあめさん
27 ナタリー・ポートマン(←前からすき。。。)
28 M本先生(大学にいます。直接は、、、言えない。。。) 
29 じゃ、テッペイ先輩に
30 まーくん(前フリルっぽい服着てたから)
31 ニコ
32 ジャイアント馬場
33 わたし(自転車は”シャンディー”)
34 Kヨコさん(何となく、、、交友関係が、、すごそう。。。)
35 松方弘樹
36 トム・クルーズとスカーレット・ヨハンソン、以外の人。(ふふふ。ごめんね、好きじゃないのよ)
37 小りょうこちゃん(スティック持って、白タイツで舞ってほしい。。。)
38 わたあめさん
39 うかしゅ(そんなあなたに私は振り回されっぱなしよ)
40 ハニーちゃん
41 チチエリ
42 じゃポルスカさん
43 みっちゃん
44 わが姉妹
45 韓国の女優さん達(おそらく術後グループ)
46 わたし
47 おすぎとピー子
48 滝沢秀明 (あ、でもジャニーズ好きな訳では。。。ない。。。)じゃ、もひとつ、宮迫(←しんちょにんさんのお陰で漢字がかけるようになりました^^)
49 ニコ
50 チチエリ(近頃さぼっとるだろ~!こりゃ~!!)
51 ポズナンのとも1号さん、Ryoさん、鷲鷹さん(どうか、ポーランド語を。。。)
52 ケント・ギルバート(その初々しさを永遠に。。。)
53 ニコ
54 テッペイ先輩、ケロさん
55 デビルちゃん
56 昔好きだった人(軽トラで現れそうな人なのに、初デートでBMWで現れた時は、「いや~人は見た目じゃ分からんねー」と思った)
57 光源氏(ジャニーズじゃないよ。紫の方ね)、怪盗紳士ルパン(私をさらってください)
58 Eriさん
59 Y下ゆか
60 Eriさん(真)、公園で彼氏にいちゃついてアピール中の女(偽)
61 子わたあめちゃん
62 マピちゃん
63 わが父
64 ごろりんさん
65 あいちゃん(歌える人は、できるはず!←偏見)
66 だいちゃん(何となく、見た目が。。。でも下手そう。ふふふ。。。)
67 だいちゃん、しょうちゃん

|

« 和装 | トップページ | デジタル画 『フィレンツェ』 »

コメント

えらいわ。早速やったのね。
仕事が速いわ。

ありがとーありがとー。
なんかうれしい。

あのさ、64のごろりん、正解。
彼女さ、自転車で蛇踏んでそのまま走り去ったもん。結構蛇とかってグニュっていくじゃん?だけどバランス崩す事なく行ってたもん。

ふふふふ。楽しかった☆

投稿: わたあめちゃん | 2006年12月14日 (木) 05時18分

わたあめさん
ふふふ。できる女は仕事が速いのよ。

じゃー、本業もさっさと仕上げろ!って話です^^;

私さ、バトンは怪盗のあとのコメントが好きなのに、これ、あんまり書けないからちょっと欲求不満よ。もっと書きたいのよー。

投稿: ともみ | 2006年12月14日 (木) 05時38分

か、怪盗。。。ルパンね?あなたるぱーんね?
だけどわかる。微妙にこれって書けないんだよね。質問が秘密なだけに。

今ものっすごく腹筋がいたい。。。

投稿: わたあめちゃん | 2006年12月14日 (木) 06時05分

わたあめさん
おっと、私とした事が島倉千代子。

ルパンも好きだけど。ここは回答で。。。

投稿: ともみ | 2006年12月14日 (木) 07時15分

名前がねぇ!って思ったら下の方に。。。

下手ってなんじゃー!!!!

正太郎と同じカテゴリーも嫌だー!!!

投稿: だいすけ | 2006年12月14日 (木) 12時05分

何言ってんのよ、だいちゃん。

あなたの名前は言ってるに決まってるじゃない。下手だけどね>・ふふふ。

気になるでしょ。メール送ってあげようか?どうせ、ブログもう書いてないでしょ?

まあ、だいちゃんとしょうちゃんはさー。似たもん同士じゃん??仲良くやってよねー。それにしても、しょうちゃんと同じカテゴリーって言うだけで、その内容を予感できるなんて、やっぱり仲間っていいよねー。ふふふ。

投稿: ともみ | 2006年12月15日 (金) 06時34分

私のブログはポーランドの生活の様子や情報を配信するためのものなので、バトンはやらないことにしているのですが、このバトン、すっごく気になってしまいました(^^;)
特に、私の名前が2回も出てきている所!何だろう~??気になって眠れないかも(笑)

投稿: とも1号 | 2006年12月15日 (金) 22時26分

ともみちゃん!
ごろりん、とーっても
ドジでノロマな亀です☆
わたあめちゃん!
あれは魔がさしただけ(笑)

投稿: ごろりん | 2006年12月15日 (金) 22時57分

とも1号さん
私も、ひとに強制するのがあまりすきでないので、気にしなくていいですよ^^いつもやり逃げで回してないんです。あとで内容送っておきます。読み流してOK^^これで眠れますか?ふふ

投稿: ともみ | 2006年12月16日 (土) 05時36分

ごろりんさん
ふふふ。間がさしたのですね??

わたあめ裁判長!ごろりん被告は蛇太郎の存在を認識しながらも、犯行に及んだと思われます!!

私の姉妹は皆早口だからなー。。。なんか、おっとりタイプのごろりんさんやKヨコさんが羨ましいぞー!かわいいもんなー。おっとり。。。

投稿: ともみ | 2006年12月16日 (土) 05時41分

21の回答、当たってますよ。
しかも、55も。
彼女は昨日まで「ネズミ」を「デブミ」呼ばわりでしたし。

投稿: さおりんご★ | 2006年12月16日 (土) 18時21分

ぐふふ。62嬉しいじゃないのぉ~(●´艸`)´艸`)´艸`)
35ナットク~(笑)
彼しかいないわ、これ^^

投稿: マピ | 2006年12月17日 (日) 22時27分

マピちゃん
松方弘樹って35過ぎだよね~(←35歳より年かと言う討論ではありません)昔、たけしの元気が出るテレビってあったの知ってる?「勇気を出して、初めての告白」って言うコーナーがあってさ、毎回35ってたよ。。。あんな父親だったら、結婚式まで頭が痛いね。。。あー、ここでも、そこでも、あそこでも、35るよね。。。みたいな

投稿: ともみ | 2006年12月19日 (火) 00時55分

何だべなんだべ、、、???
私のま名前を載せてくれてありがとう。
うれしいよ。 
わおりんごちゃんから秘密バトンのメールが来ないよ。

投稿: Kヨコ | 2006年12月19日 (火) 01時40分

いや、あれは魔が差したというか。。。
みんなびっくりしていたよ。

蛇が一番びっくりだろうけど。

自転車に絡まったらどうするつもりだったのだろう。。。。気になる。

投稿: わたあめちゃん | 2006年12月19日 (火) 05時52分

知ってる知ってる!!元気が出るテレビ見てたよ!
松方35過ぎ(笑)(笑)
結婚式だったら最初から最後までだね。
昔、元気が出るテレビに出てた素人のおじいちゃんで
エンペラー吉田ってしってる??
話している間に入れ歯外れちゃうおじいちゃん。
私あのおじいちゃんに会ったことあるんだよ。
「えらくなくとも正しく生きる」って台詞で
有名になったはずなのに
「沢山勉強して偉い人になれ」って言われた^^;

投稿: マピ | 2006年12月19日 (火) 16時51分

Kヨコさん
もちろん、Kヨコさんも参加しております!といいつつ、どこに入れたんだっけ??確認してきます!なるほどなるほど。。

さおりんごさんからのメールをお楽しみに!

投稿: ともみ | 2006年12月20日 (水) 02時20分

わたあめさん
私も遅刻しそうで駅まで田んぼの間をダッシュしてたら(田舎ですいません。。。)いきなりカエルがメチャクメチャいいタイミングで飛び出してきて、キャプテン翼並みに華麗な空中キックを決めた事があります。。。カエル、、、吹っ飛びました。。。

投稿: ともみ | 2006年12月20日 (水) 02時23分

マピちゃん
うーーん、そのじっちゃんは覚えてないなー。しかし、エンペラー吉田って名前からしていけてそうだなー。

それはきっと「偉くなれたら、正しく生きなくてもよかったのにー。。。」というじっちゃんの無念が現れているんだよ。。。

投稿: ともみ | 2006年12月20日 (水) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和装 | トップページ | デジタル画 『フィレンツェ』 »