« 奇人ブルーノ | トップページ | ほんとにどーでもいい私の記念日 »

2007年1月29日 (月)

続・奇人ブルーノ

初級ポーランド語クラスも終わり、奇人ブルーノに会う
こともなく、その存在も忘れかけていた頃。いつものよう
に大学の帰りにまーちんと買い物の為にいつものスー
パーへ。



ふと顔を上げると。。。














ブルーノじゃ----------!!!!!




ひょえ~!!!
(まーちんに見せたかった思いが叶った満足感と、もう2度
と会いたくなかったという悲しみの心の叫び)








気付いた時には目の前にいて動揺しているうちに相手に
見つかってしまったため、何となくまーちんを紹介(←この
へんが動揺具合を表してます)






「あ、、、こちらブルーノ。。。ほら、ポーランド語クラスの。。
こっちはまーちん。。。」



「Hi。」(←まーちんは必要最小限の事しか言いません^^;)


「あ、まーちん、まーちん。。。」




会話したくなかったので、不自然ながら「じゃ!」と切り
上げる私。











その場から離れ、野菜売り場で買い物を続ける私達。


















「コチャ。。 コウチャ。。。 アッチ。。。ツウロ。。。。」









!!!!














ブルーノ、なんでオマエはそこにいる。。。

野菜の列の反対側からポーランド語で話しかけてきている。。
しかも、久し振りのポーランド語で意味の分からない文章に
なっている。。。







と、日本語に切り替える

「オカシ、、、、 オカシ、、、、」





注:オカシとは、彼の飼っている飼い犬の名前である。
もともとはクッキーと言う名前なのだが、クッキーを
日本語で言うと何ていうんだと言う質問に後輩の友達
が「クッキーだよ。。」と言ったのが気に入らず、しつこ
く粘って、「お菓子、、、かな。。。」と言う一言を無理やり
ゲット。その日から犬の名前は「オカシ」になった。。。

















オカシオカシ言ってんじゃねー!!!
                   きもいんじゃーー!!!









2度目の強行突破でブツブツ言っているブルーノを振り
切って、レジへ。

何とか無事生還











しかし、先週また遇った。。。







自転車でブイブイ言わせながら自宅へ向かい快走
していた私達。歩行者信号で足止め。その時!







「Hi!

トモ、そして マーチン!!!」 
(いやにさわやか)

















ブルーノ!!!!!!







タイミングよく、信号がに!!!!




「Hi!じゃーねー!」(会話短かっ!!!)











ふー。あぶなかった。。。。。

































「ボク走ってるよー!」














ブルーノが横の歩道を走ってる。。。。(イギリスでは
自転車は車道を走るのが普通なので)




















なんで走っとんじゃー!!!!!!

お前はマラソン選手の横を走る小学生かよ!!!!









。。。。(←コメントが付けられず笑うしかない私)






「そんなに遅くちゃだめだよーーー」




「ぼくの方が速いよーーーーーーーーーー」














お前、ほんとに意味不明だよ。。。。。

ついて来んなってーーーー!!!!


(まるで愛する人の旅立ちを見送る駅のホームで
どこまでも列車を追いかけていくような
。。。この絵柄
が意味わかんないよ><)













その後、ブルーノは結構人通りの多いレストラン通りを
駆け抜けながら100mほど走り続け、最後は「じゃーね
ー!」と大きく腕を振って私達を見送っていました。。。















こえーーーーーー、 ブルーノ。。。。

もー、会いたくねーーーーーーよおーーーーーー ; ;











ほら、あなたの前を歩いているその男の人、もしかりたら
ブルーノかもしれませんよ。。。ふふふ。。。







              (完)

             
(お詫び:恐怖による極限状態の為、一部、花嫁ブログに相応しくない、
聞き苦しい日本語が発せられております事、深くお詫び申し上げます。
By 花嫁)

|

« 奇人ブルーノ | トップページ | ほんとにどーでもいい私の記念日 »

コメント

コメントありがとうございます♪
ブルーノのインパクト強すぎて、結婚は??とか思ったけど、ドレスの記事みました♪
すっっごく素敵♪
ポーランドの結婚式なんて見たことない(あたりまえ?)ので当日の報告も楽しみにしてます☆
日本とポーランドの行き来で大変そうですが、お互い楽しく準備したいですね^^;
(私は今いっぱいいっぱいです・・・)

ところで・・・まーちんママのお写真素敵過ぎ!!!><*

投稿: ひぃ | 2007年1月30日 (火) 13時06分

類は友を呼ぶ。

∬(’。’)∬↓↓↓

ぶるのはともを呼ぶ。

(ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

投稿: だいすけ | 2007年1月30日 (火) 17時39分

コメント入れたかったけどどうしてもエラーが出ちゃって・・・。なんざんしょ?調子が悪いのだ。
ブルーノ怖いなあ・・・ソフトイヤーといい今回の半ストーキング行為・・・。何が彼をそうさせるのだろうか・・・。
ケロが実験で頭をメスでスカァッと割ってみたい。もちろん医師免許も無いので割ったが最後再生不可だけど。

投稿: ケロ | 2007年1月30日 (火) 22時17分

面白すぎますから。ブルーノ。
そして最小限の言葉しか発しないマーチンに興味津々なわたあめ。。。

そうそうそうそうそうそう!!
ともみちゃん、ちょっと!!
ものすごいニュースが!!

投稿: わたあめ | 2007年1月31日 (水) 00時56分

ひぃさん
わざわざ遊びに来てくれてどうもありがとう!しょっぱながブルーノってのも結構きついね^^;
結婚準備ブログらしからぬ記事ばかりの私のブログですが、暇つぶしにいつでも遊びに来てくださいな。(ひぃさんは暇な時期ではないですね。。。)同じ名古屋の花嫁組みとして、準備応援してます!がんばれ!

投稿: ともみ | 2007年1月31日 (水) 01時16分

だいちゃん、だいちゃん
それは、私がブルーノと類ともだと言う意味かい??

ならば背筋も凍る、恐怖の事実を教えてあげよう!
ブルーノ=わたし(類とも)・・・①
わたし=だいちゃん(類とも)・・・②


と言う事はすなわち。。。
①と②より

ブルーノ=だいちゃん


証明終了


でも、ブルーノがルイ君だったら良かったのにね。
それこそ類ともだよ。まーちんがルイ君だったら
ブログの名前は絶対”類とも”だったね。悔やまれ
るね。

投稿: ともみ | 2007年1月31日 (水) 01時19分

ケロさん
そうなの?コメント投稿調子悪かったの?そうだったのかー。わたあめらしきさんもそんな事言ってたし。ブルーノが食ってたわけじゃなかったかー。何度もトライしてくれてありがとう!^^家庭教師はトライ(トライの回し者ではありません。苦情はトライまで)

投稿: ともみ | 2007年1月31日 (水) 01時24分

おっ!わたあめさん
今回はコメント成功だね!

そう、ブルーノ、おもキモイの。。。

まーちんもホントにこんな感じなのよ。
もっと話題膨らませて!膨らませて!!って
感じ^^;まー、ブルートの時はそれで助か
ったけどね。

で!で!!!ニュースってなんなのー!!!
早く教えてー!!!!!

投稿: ともみ | 2007年1月31日 (水) 01時33分

ぁぁ~ブルーノ(笑)
こういう人のネタ大好きだよ~!!
面白すぎます。
また遭遇しますよ~に!(うふふ。)

投稿: ごろりん | 2007年2月 4日 (日) 00時00分

初めまして。 ランキングから来ました。
ポーランドというのが気になって。
旦那はアメリカ人ですが、母方がポーランド系なんですよ。
結婚式の準備頑張って下さいね!

投稿: Macky | 2007年2月 4日 (日) 08時04分

ごろりんさん
笑いの師匠、シスツーに”一番面白かったで賞”をもらったよ。。。ブルーのやるわね。。。また出会ったら、すぐに報告します。。。会いませんように。。。

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 09時06分

Mackyさん
訪問、コメントどうもありがとうございます!ブログ拝見しました。シアトルのビーチきれいですね^^なんだか、イギリスには無い開放感が漂っている。。。
旦那さんはハーフ(クウォーターかな?)ポーリッシュなのですね。アメリカにもポーランド系は多いらしいですね。ポーランドは日本人にはあまりなじみの無い(少なくともまーちんに会う前の私は何にも知らなかった^^;)国ですが、とってもいいところですよ。私達はイギリスに住んでいるので、ポーランド情報はそれ程多くありませんが、少しでも楽しんでもらえると嬉しいです^^
結婚準備、がんばります!また気軽に遊びに来てください。

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 09時15分

ブルーノ。。。
すごく興味ある!

しかもワンコに「オカシ」ってつけちゃったんだ。。しかも途中から改名。。ワンコもいい迷惑だわね^^;

まーちん面白いね!まったく関心なし!って感じ^^;

また会えたらいいね!?レポートお待ちしております。。

投稿: みっちゃん | 2007年2月 6日 (火) 08時03分

みっちゃん
わんこ、迷惑も迷惑だよ。。。オカシって。。。
まーちんの無関心さちゃんと出てた??こんな感じなの、外では^^;私は結構コミュニケーション取りたい人だから、2人でバランスが取れてるのかも。

投稿: ともみ | 2007年2月 6日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇人ブルーノ | トップページ | ほんとにどーでもいい私の記念日 »