« ねこの絵 | トップページ | 奇人ブルーノ »

2007年1月24日 (水)

お宝写真。

今日は以前話したアルバム作りの為にひっぱり出して
きた貴重な写真の中から、



      まーちんママの極秘写真を。。。








ふふふ。。。






期待してる???




















これです!

Picture11
















やばくない?これやばくない??
             この写真可愛すぎじゃない??


ってか、これ、普通にモノクロのオシャレなポストカード
として、素敵な雑貨屋さんに売ってるよね??












これはさらに極秘情報だけどね。

美少女達に混じってピアノの上の方の一番後ろにいる人



この人。。。

Picture2_8

誰??




ちょっとパンクじゃない???



マニア的にはとっても気になる存在よね!


















本題戻って、続きます。







さらにこんなんとか。


一番前にいる女の子がまーちんママ。


Picture10_1 
















かわいい。。。。。;; (泣かせてよ。泣きたい時もあるのよ)












こんなん見せられたら、秋葉系オタクでなくても、

    ほい~~~


      ってなっちゃいますよ。


ほい~~~の出所は聞かないでネ!)














ではもう一枚。

Picture9






















ってかさ、こんな写真撮らないよね!!??
うちら、小学生でこんなん撮らないよね!!!???






小学時代って言ったら、やっぱ






















ブルマでしょ。


Oonawa









参照写真 「写真で見るブルマーの歴史」より
(皆さん!!”ブルマ、写真”なんてキーワードで検索すると大変よ!99%
のサイト、開けたくないです。。。「ブルマ娘。いけない帰り道」とかほんと
ムリです^^; 
良い子は検索しないでね



















えらい(←これ名古屋弁?)違うわ、ポーランド。

           なんかオサレよ?ポーランド。






でもちょっと、こんな格好してみたかったかも。。。
花とか髪についてるもーん。かわいいんだもーん!!












この美少女まーちんママ。その後、町一番のオシャレ
美人
になります。





その話はまた後ほど。

|

« ねこの絵 | トップページ | 奇人ブルーノ »

コメント

ステキぃ~!ステキすぎるぅ(*^O^*)
私も生まれ変われるならこんなかわいい写真とってもらいたい!!!
まーちんママとってもかわいいね!
いいな~いいな~。
そうよそうよ、私の小学校時代の写真なんてまさに「ブルマ」か真っ黒に日焼けした身体に競泳水着よ。。。


そろそろダイレクトメールが届くと思うんだけど。。。

投稿: みっちゃん | 2007年1月24日 (水) 08時14分

みっちゃん!
グッドタイミング!!!
今日大学から帰ったら、ダイレクトメール届いてました!!!うれすぃーよーーー^^ありがとうねー。
韓国語の住所、写すだけでも難しそうだわ^^;がんばって、返事出すから待っててねーん!

投稿: ともみ | 2007年1月24日 (水) 08時52分

きゃー!まじ、かわいいねー!!
後輩と、うらやますぃー!ってなってたよ。
今からじゃ、もうあんな写真とれないね。
来世にかけませう。
あ、かわいくないと無理??

私も水泳部だけに、まっくろな姿ばかり。
でも、写真で見るブルマの歴史って、
ともみー!!

まーに言ったら、ともみはほんと破廉恥だからって、いわれそうだね。

投稿: ゆか | 2007年1月24日 (水) 18時04分

ゆか
なんか、物凄いメルヘンな世界だよね??
皆、お人形さん(今間違えて”おにんぎょさん”で変換したら男人魚さんになったよ。。。)みたいよねー><

いやいや、『写真で見るブルマーの歴史』はとっても健全な、貴重な1%に入るサイトだから大丈夫よ!昭和時代のブルマとかも載ってるよん!あ、でのまーくんに言ったらあの人変なサイトの方へ入ってちゃうといけないから(『いけない帰り道』とかね)言わない方がいいよ。

投稿: ともみ | 2007年1月24日 (水) 20時35分

えらいちがいだね^^;(名古屋弁?)
しかしお人形さんみたいだなあマーチンまま。
そりゃあアキバ系は萌え~だろうねえ。
絵葉書の写真みたいだもん。

投稿: ケロ | 2007年1月24日 (水) 22時49分

素晴らしい!!
オペラ劇場のバレー公演の時には、こんな子達が会場の3分の一を占めています。
可愛いんですが、演奏中ちょっと五月蝿いかな。

投稿: 鷲鷹 | 2007年1月25日 (木) 05時24分

ケロさん
やっぱり「えらい」って言わないの?都会の人は??「体がえらい」って言うのが方言だってのは知ってたけど、やっぱりこれもそうなんだね?

うん、ほんとに絵葉書。これが普通の家族写真とかに混ざって箱にパラっと入ってたのを見つけた時は。。。興奮しました^^

投稿: ともみ | 2007年1月26日 (金) 02時37分

鷲鷹さん
会場の客の3分の1を占めてるんですね??ステージ上ではなく。まさかこんな格好ではないですよね???
皆、踊りを習ってるお子ちゃま達なのかなー。ポーランドはバレエも盛んだったっけ?ポーランドのバレエ公演、気になります。

投稿: ともみ | 2007年1月26日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこの絵 | トップページ | 奇人ブルーノ »