« 続・奇人ブルーノ | トップページ | そして伝説はつづく。。 »

2007年1月30日 (火)

ほんとにどーでもいい私の記念日

どうでもいいんですが、今わたあめさんと話してて話題に
なったので、一応報告。



なんと今日1月30日は









指輪買っちゃいましたセールにつられて記念日
 (参照: ここ と ここ






         でした^^















ほんとにどうでもいいね。。。^^;









ホントはまーちんと一緒に、10月からのびのびになってた
『論文通っておめでとー!ディナー』へ行く予定になってた
んですが、ぼよぼよしているうちに今日は結局普通に過ご
します。もう1年の付き合いなのね、私の大事な指輪くん。
まーちんよりも愛してるかもって思っちゃう時があるかもし
れない位(あるとは言ってないわよ!)大好きよん!


Cagx0xkz







この指輪、なぜか昼より夜の方がずーーっとキラキラ輝く
のです。母に「偽物はショーケースの照明では光っても、
日光では光らないけど、本物のダイヤは日光でも光るん
だってー^^」と言われた時は、へこんだわ。あんたなん
で日光で光ってないのよ。。。



でもいいの。そんなあなたが、
好き。







だから夜だけでも私の指でずーーーっとキラキラしててね!


 








(まーちんじゃなくで指輪に愛を捧げている私。。。^^;
まーちん、好きだよ。。。
付け足し






『花王 愛の劇場』

花王の提供でお送りしま
した。




|

« 続・奇人ブルーノ | トップページ | そして伝説はつづく。。 »

コメント

へぇ~
きれいな指輪だね!いいよ、それ。
そして夜にしか光らないなんて、エロいじゃないですか。。。


わたしは夜の蝶。。。。。


投稿: わたあめ | 2007年1月31日 (水) 21時29分

わたあめさん
そう、夜の街灯の光が一番いいんだよ。
トイレの蛍光灯でも光らないんだよ。

気分次第で光ってるのかしら。。。

いいわね、夜の蝶、新しいキャッチフレ
ーズはこれで行こうかしら。

投稿: ともみ | 2007年1月31日 (水) 22時11分

かわいい指輪だね^^
私もキラキラしてるの好きよ♪

指輪記念日を作るともみちゃんが好きよ♪
愛情がこもってる証拠だね^^


韓国は圧倒的に「金」の色を好むのよ。
だから私たちの結婚指輪もYGなの。
ハンビンの好みでね^^


投稿: みっちゃん | 2007年2月 2日 (金) 08時07分

みっちゃん
ヨーロッパも金の方が人気あるよ。私達が買った結婚指輪もイエローゴールドなの^^4月に手元に来るのがほんとに楽しみ!写真撮ったらまた載せるね!
指輪を初めてはめて店から帰って来た時は、本当にドキドキした。これからずっと彼と歩いていくんだってのを初めて実感した気がする。私達はずっといつ結婚しようねって感じだったから、プロポーズ(らしきもの)をされた時と同じか、もしかしたらもっとドキドキしてた。恥ずかしくて、眩しくて、こそばゆくて、自分の手元が見れなかったよ。誰も傍にいない事確かめて、キラキラだーってこっそり見てた^^だから指輪を買ってもらった日の事、日にちも含めて良く覚えてるんだ^^

投稿: ともみ | 2007年2月 2日 (金) 08時32分

そうそう、みっちゃん。
みっちゃんのとこにもコメント残せない日が続いてるんだよ。ごめんね。コメントしてるんだけどね(心の中で)、書けないの;;

投稿: ともみ | 2007年2月 2日 (金) 08時42分

うんありがとう^^
ともみちゃんがブログに来てくれているのはわかってるよ^^ありがちゅ。
なんかごめんねMSN調子悪くってさ。私も他の(MSN)ブログでなかなかコメントできないんだ><:

そっか~ともみちゃんたちもイエローなのね^^
私もハンビンと指輪をしたとき最期までこの指輪連れて行こう!って思った^^
なんか「結婚」ってステキだよね*^O^*

投稿: みっちゃん | 2007年2月 3日 (土) 18時58分

とっても素敵な指輪ですね。
かわいいなあ。。。
いいなあ^^

私ももらいたい。。。

まえにおそわったアレ、やってみようかな。
「ユービンワカイヨネ」とか、、、。
言ってみようかな。

投稿: Kヨコ | 2007年2月 3日 (土) 22時58分

かわいい指輪 (*´∀`*)ノ。+゜*。*
いいなぁ~こういう指輪が似合うともみちゃんも素敵♪

投稿: ごろりん | 2007年2月 3日 (土) 23時53分

みっちゃん
そう、指輪って何であんなに特別なんだろうね。イヤリングやネックレスとは違う次元の物に思えるよ、私には。(←倒置か!!??)

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 09時01分

Kヨコさん
そうそう、その調子^^桜満開状態で、いきなり「あなたと私の子供がお嫁に行く時には、私の婚約指輪を作り変えて、、、」とか怖い事を言ってみましょう^^
冗談は置いといて、Kヨコさんが彼氏さんと上手く行ってるのをみてるとこっちまでうれしくなるよ。早くいい知らせが聞きたいなー^^

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 09時03分

ごろりんさん
ごろりんさんのこの絵文字が何気に大好きな私^^デザインはそんなにかわいくないんだよー><でも光物で勝負よ!(←速攻負けます)

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・奇人ブルーノ | トップページ | そして伝説はつづく。。 »