« ほんとにどーでもいい私の記念日 | トップページ | 続・招待状と愛の歌 »

2007年2月 1日 (木)

そして伝説はつづく。。

なんてこった。。。。

ついに、、、

  ついにこの時が来ちまったようだな。。。
     (背景、西部劇風でお願いします)





どうやらここも”FB愛”に包囲されたらしい。。。。












ごろりんさんから、緊急メッセージ(←クリックで飛ぶねん)が届いたんだよ。

なんてったって、題名が『ともみちゃん!』だったからな。。。








彼女も必死だったんだと思うんだよ。


最後の力を振り絞って、私にメッセージを送ってくれたんだな。。。









『とも と まーちん』に携帯から入ろうとすると
そんなページは存在しません!!!!!もういいかげんにして!!!
メッセージが出るらしい。あんまりだよ。。。

つまり、外部との貿易を完全にシャットアウトすることによって、身動
きできないようにしようという魂胆だな。






前々からぶっちゅっ!大統領に目をつけられているのは
気付いてはいたが、そんな手を使ってくるとは。。。。














ゆるせねー。。。。







私もごろりんさんの心意気に応えようと、全てを失う覚悟でコメント
を残そうとしたのに。。。













コメント、
 書けないんだよーーーー!!!!!!














でも、負けない。。。
      私は負けない。。。。。。。。






正義の為に、ポリティカルな圧力にも屈しず
    

     戦い続けるから!!!!!







ごろりんさん、待っててくれ!この仇は、絶対にとる!!!







そして、ともみの新たなる戦いが始まった。


つづく。 

|

« ほんとにどーでもいい私の記念日 | トップページ | 続・招待状と愛の歌 »

コメント

ついに。。狙われたのね。FB愛に。
わたあめもC愛Aに狙われてるから。


みんなで逃げようぜ。
愛の世界へ。

投稿: わたあめ | 2007年2月 1日 (木) 14時24分

わたあめさん
ほんとにごろりんさんとこコメントを書き込めないんだよ。ケロさんもここに書き込めなかったって言ってるし、何か調子悪いのかも。申し訳ないけど、ごろりんさんに私の必死のメッセージを届けてくれろ><

投稿: ともみ | 2007年2月 1日 (木) 19時26分

コピーしてメールしといた。
だけど後ろから何かにずっと見られてるきがするの。。。KGB??

投稿: わたあめ | 2007年2月 1日 (木) 21時50分

わたあめさん
ありがとう!^^なんでか分かんないけど、ここんとこ私もMSNのブログでコメント欄に何にも書き込めないことがあるんだよ。みっちゃんとごろりんさんとこが一番ダメで、書きたいのにかけないの><同じホストでもわたあめさんとこやケロさんとこは大丈夫なのに。。。なんだよね?

投稿: ともみ | 2007年2月 2日 (金) 07時00分

うんうん苦労したもん。なるほど狙われていたのならなっとくだ。
もしかしたら・・・
ブルーノが・・・・。

。。。。。

んなわけないか^^;

投稿: ケロ | 2007年2月 2日 (金) 23時31分

どうしたんだろうね。
ブログの調子悪いと、更新する気が失せるよね。(ワタシだけ?)
それにしても、ブルーノ、自分は好きっす。
愛犬に「おかし」は・・・。

投稿: さおりんご★ | 2007年2月 3日 (土) 09時36分

たぶんね、、、ジッチャンの生霊に
おわれているんだよ。。。

投稿: Kヨコ | 2007年2月 3日 (土) 22時59分

久々にパソコンを立ち上げてきたよ゛o(≧▽≦)o゛
パソコンからは何なく見れました♪
そして。。。
自分のブログのコメントがパソコンからは出来なかった(笑
おかしいよね、msnめ!!(怒)
とりあえずまたパソコンから遊びきます♪

投稿: ごろりん | 2007年2月 3日 (土) 23時51分

ケロさん
そう、私、狙われる女なの。。。そう言う運命だから、これは仕方ないわ。受け入れなくてはならないの。。。

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 08時54分

さおりんごさん
原因はよくわかんないけど、同じブログでもコメントできる時とできない時があるし、運を天に任せるしかなさそう。
うんうん、ブルーノはさおりんごさん向きだと思った。さおりんごさんの周りの変人達に混じっても生き延びられるイギリス製変人です。

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 08時57分

おー、ごろりんさん
久し振りのお出まし、お待ち申しておりました。でもパソコンからは問題なく来れるとわかって安心した^^早く春になって、パソコンもっと使ってくれるようになーーーれ!

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 08時58分

Kヨコさん
ごめんなさい、うっかり飛ばしてしまった^^;
じっちゃん、しっかり縛り付けといてください。飛んで来過ぎです。。。イギリスまで。。。

投稿: ともみ | 2007年2月 4日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとにどーでもいい私の記念日 | トップページ | 続・招待状と愛の歌 »