« ドレスの小物合わせ2 | トップページ | 妹のドレス決定 »

2007年4月24日 (火)

結婚式の為のデザイン2

ふふふ、前の時にこんなタイトルだったか覚えてないけど、
一応第2弾^^

Mark_1

実はですねー、大好評
頂いた(←誇大広告注意)
第1弾のこちら
『さくらと鷲と、
     そして   

(今題名を付けました。
まーちんは含まれていま
せん。あしからず。)はで
すねー、使えなくなっちゃ
ったんですよー><













えええええええええええええ
    ええええええええ!!!!!!!

(これからもワタクシ、みなさんの声を代弁して参ります!清き一票を!)












なぜかと言うとですねー。ポーランドのシンボルである鷲は
由緒ある大切な物ゆえに、容易な使い方はしないそうなん
ですよ。なんと言ってもパスポートの表紙になるような、国の
マークですからねー。例えば、パンツに描いたりはしないそ
うなんですよー。パンツに描いていけないのに、招待状に使
っちゃ やっぱダメじゃん?(←自分で自分を騙すのです。。。)



と言う訳で、招待常用にまた新しいの考えちゃいましたー^^
こう言うの好きなので全然苦になりません^^










新作はこちら!
(私の名前はただの署名なので本番には入りません)



Picture1_19      















ちょっと素敵ではなーーーーーい??


ははは、言っちゃったわ。自分で言っちゃったーーー。バカだー!





説明します。
これは
私達のイニシャルを絡み合わせ、巧みにその装飾部
分で
ハートマークを浮かび上がらせたと言う結婚式にピッタ
リな
シンプル且つエレガントな作品なのです
(←本物のバカ)






*お願い*
国語の先生、読まれてましたら『自画自賛』の説明の例文として
ご自由に活用ください。





すみません、ほんとに。あんまり気に入ってしまって、お見
苦しい記事になってしまいまして。ははは^^笑って許して。







日本の披露宴用の招待状のデザイン、このマークを含め
ほぼ出来上がっております^^はい、わたくしプロデュース
ですので、招待客の皆さん、ゴミと間違って捨てないように!
出来上がったらまたここでお披露目しますね^^

|

« ドレスの小物合わせ2 | トップページ | 妹のドレス決定 »

コメント

素敵((o≧∇≦)o゙
ともみちゃん、いいよ〜これ☆
なんかさ、真っ白なお皿とか、真っ白なレースのハンカチとかに この素敵なマークを印刷して商品化したら売れそう(*´∀`*)ノ。+゜*。*
あ、引き出物にしたいね、そのお皿(≧∇≦)

前回のマークも凄くよかったので使えないのは残念だったけどね!!


この防止機能は、スパムがおきやすい条件を、自動的に判断して表示しています。

投稿: ごろりん | 2007年4月24日 (火) 22時27分

す、すすごい!!

私にもこんなスキルがあればな~~。
今ともみさんのほかの作品(絵とデジタル画?)も
ささーっと見せて頂きました。

特に絵(鉛筆画かしら?)がいい~。
やわらかくて、あったかくて。
好きなタッチです!!

自分のデザインした招待状が送れるなんて、
幸せですね~~うりうり。

いいな~、いいな~~

投稿: Junbug | 2007年4月25日 (水) 01時17分

素敵なデザインですね(^^)結婚式に向けていろいろ自分でデザインなんてすごい!楽しみですね☆ポーランドのシンボル今回初めて知りました。今度旦那と旅行に行った際に見てみます。では準備楽しんで頑張って下さい。

投稿: super chef | 2007年4月25日 (水) 22時23分

ごろりんさーん
いやー、それはきっと売れないよー^^;ふふふ。在庫処分されちゃうよー。
でも招待状やペーパーアイテムなら、まー、OKでしょ。
それより、なんで送信時にたまに表示されるメッセージまでコメント欄に!!??かなり受けました。ふふふ。やるわね、ごろりんさん。

投稿: ともみ | 2007年4月26日 (木) 03時26分

Junbugちゃん
わ~、わざわざアルバムまで見てくれてありがとーねー><うれしいよー。
やっぱりなかなか手描きの良さをパソコンで再現するのは難しいんだよね。デジタル画にはデジタル画の良さがいっぱいあるけど、手描きも捨てられないよね。
『自分でデザインした招待状』と言えばね、ポーランドの結婚式はかなり自分で手配だから、手作りは日本より簡単なんだよ。印刷屋さんがいて、そこでサンプルから紙を選んで、そこに自分の好きな様に印刷できるんだけど、封筒付きで1通200円でできるの。日本だと手作りのキットって紙が安っぽくなっちゃったりする心配がある割りに高いじゃん?この印刷屋さんみたいな、『結婚専門』じゃないプロがいるのは本当にいいなーと思うよ。うりうり(←マネしてみた)

投稿: ともみ | 2007年4月26日 (木) 03時32分

Super chefさん
絵を描くのは昔からの趣味なんです^^でもそれを使う機会があってうれしいな。鷲をシンボルにしている国はヨーロッパには結構たくさんあるんですが、それぞれ微妙に違うはず。いろいろ比べてみるのも楽しいかもですね(←上手くしゃべれないアイドルの様な言い回しですんません^^;)私の描いた鷲はポーランドのものを参考にしてますが、全く同じじゃ全然ないので、本物を見てみてくださいね!

投稿: ともみ | 2007年4月26日 (木) 03時37分

おひさしぶり~ともみちゃん!!
やっとパソコン使えるようになって
ブログも復活できたよ~^^

しかしいつも思うんだけど、
ともみちゃんってセンスがいい!
選ぶドレスなんかもそうだし
絵やデザインもすっごい素敵!!
私もこのマーク入ってる白いお皿とか
ほしくなる~♪

投稿: こもりのまぴちゃま | 2007年4月26日 (木) 23時23分

こもりのまぴちゃま(ですって^^ふふふ)
引越しも無事すんで、ブログ復活できてよかったね!^^
いや~、こんな柄のお皿でいいんですか?いつも”まーちん (ハート) ともみ”を見つめながら暮らしていきたいのね。。。素敵な人生だわ。。。

投稿: ともみ | 2007年4月29日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレスの小物合わせ2 | トップページ | 妹のドレス決定 »