« 愛の逃避行 | トップページ | 我が家のせくしーな男 »

2007年6月11日 (月)

やっとウェディングドレス公開

先日の披露宴日時変更の件でバタバタして、その後すっかり
報告するの忘れてたんですが、ドレス届いたんでした^^




『その話はまた後日』、と言っておきながらもう話し終わった気で
いましたわ^^;





当日の衣装を見せてしまうのは(このドレスは日本の披露宴
でも着るので)「せっかく来てくれるゲストも楽しみにしてる
かも知れないし、良くないかな?」
とも思ったんですが、「ま
ー、中身が入ってる訳じゃないし、ウェディングドレスなんて
自分のでもなかったらどれも同じに見えるから、いっか。」

という事で公開する事にしました。



同じ理由でポーランドでの結婚式の様子をどう公開、または
友達に見せようか迷ってます
。せっかくだから当日まで見ない
方がいいのかな?でも、日本では色内掛けもあるからそれで
いっかな?などと、1-2曲新曲を入れて、あと8割は20年前
のヒットでコンサートをしてしまおうと言う

      懐かしのアイドル的

                          企みをしております。








では、ドレスの写真を。(前置きが長くてすまんね)




































Dscf06951_1

 






 





 














前はこんな感じ。裾から三角形型に刺繍が入っているのが
好きです^^ スカートのボリュームもいい感じに出てますが
これは台に着せてあるから、私が着たらもう少し裾をするん
じゃないかな。







胸元の刺繍はこんな感じ。


5_3





























カタログの写真ではハッキリ見えなかったんですが、スカート部分
との繋ぎの部分にもかなり刺繍がしてあって、それがスカートの
タックを寄せた部分に立体的に被さってる感じです。ちょっとぴら
ぴらしてる^^





2_7





























後姿はこうです。これはトレーンを全部出した場合だけど、
式が終わった後のパーティーでは引き上げて短くしてもらい
ます。スリットが大きさを変えて幾つも入っているのでレース
が透けて見えてハッキリ見えますね^^










前も言ったように、私は現物を見ずにしかもメーカーからの
カタログに載っている1枚の写真だけ
で「これにする!」と
ドレスを決めてしまった人なので、正直今回お店のお姉さん
に送ってもらった写真を見た時はホッとしました^^






よかった^^



上品だし、シンプルすぎないし、ゴチャゴチャし過ぎでもない
私が欲しかったちょうどいいバランス。



あとは美乳(タイプミスじゃないわよ!)な私が着てもずり落ち
ない事を祈るのみ。って言うか、1週間前にサイズ合わせして
もらうから祈るのみではないんだけどね^^




あー、結婚式まで あと60日(くらい)だ。




ふふふ、ごめん、あと何日なのか数えた事無いのよ^^;今度
調べるわね。










|

« 愛の逃避行 | トップページ | 我が家のせくしーな男 »

コメント

わぉ~~~~♥
めっちゃ素敵なドレスじゃん。
私もこういうの好みだなぁ^^*
でも、私がドレス選ぶ時の1つのこだわりは胸元が開いてない事
っていうぐらいだったし、
今改めて考えてみても
私にはこんな大胆なの無理だワ…

あぁ
ともみちゃんがこれ着てるところ
見てみたいなぁ~

投稿: ハニー | 2007年6月11日 (月) 12時52分

ハニーちゃん
そう、私もほんとはオフショルダーが良かったんだよー。でもこっちって袖ありが日本よりずーっと少ないと思う!やっぱ文化の違いかね?

私も当日大胆にずり落ちない事を切に願ってるんだけど^^;ハニーちゃんも願っててね。。。

投稿: ともみ | 2007年6月13日 (水) 03時59分

はじめまして!
偶然、ともみさんのブログを拝見し思わず投稿しちゃいました!というのも、私もあと少しで結婚(しかも同じように国際結婚です:日本+アメリカですが)なんですが、ハワイでの結婚式を今日本で準備してます。おお~、同じように準備してる人がいる~!!と嬉しくなっちゃいました。素敵な結婚式になるといいですね。お互い頑張りましょ~♪
ではでは(^^)

投稿: yuukitron | 2007年6月15日 (金) 09時07分

yuukitronさん
コメント、どうもありがとう!
早速そちらのブログにも遊びに行かせてもらいました^^ハワイでの式、どんな風になるのか私も興味津々です!終わったらレポートしてくださいね。
これからもどうぞよろしく!

投稿: ともみ | 2007年6月16日 (土) 05時02分

すてち。
これ、くれ!

投稿: さおりんご★ | 2007年6月16日 (土) 10時57分

さおりんごさん
ほら!「これ、くれ!」じゃなくて、「あら、これいただけるのかしら?」じゃん!^^デビルちゃんにセレ部への道、追い越されちゃうわ^^
さおりんごさん、結婚式の時ドレス着たでしょ?その写真公開しないんですかー?見たいよー。見たいよー。あら?見せていただけるのかしら??

投稿: ともみ | 2007年6月18日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛の逃避行 | トップページ | 我が家のせくしーな男 »