« やっとウェディングドレス公開 | トップページ | オートクチュる(上着編1) »

2007年6月14日 (木)

我が家のせくしーな男

もー、ほんとに何なんでしょう。この苦しみ!







もう、こうなったら    仕方が無い。。。





















ハクション大魔王、って呼んで。。。













もう、3週間も
 くしゃみ
はなみず
目がしょぼしょぼ痒い!
なんか喉の奥まで痒い!!!

こんな素敵な状態が続いております。

こんばんわ。クリスタル ともみです。






私ね、もともとホコリアレルギーとか、花粉症のけがあるんで
すがイギリスに来てからは、普通は花粉症は春先になるだけ
だったんです。なのに今年は春先はなんて事無かったのに、
5月の終わりから急にこの症状。うちはまーちんのお陰
ホコリの溜まることはないので、これは絶対なにかの花粉に
反応している。。。


見えない敵の攻撃にボコボコになりながら、それでも立ち上が
る私。60になったロッキーは、きっと私の気持ちを分かってく
れるはず。これはロッキーのテーマを連続プレイにして自らを
奮い立たせるしか、ないな。。。

1001550_01_1



ファイナルなロッキー  →



あー、どうか結婚式までにはね。治ってね!








ところで今、隣りでまーちん、なぜか下半身パンツいっちょで
すが、これはどうなの?奥さん。さっき帰宅したばっかなのに、
もうパンツいっちょよ?一応、聞いてみましょ。


「まーちん、なんでパンツいっちょなの?」
































「せくしぃー ね?^^」


















ノーーーーーーーーーー!!!!!!!!











おしっこ漏らしてお母さんにパンツいっちょにされてる子供みた
いではあるけどね^^;











そうそう、この前、日曜日にまーちんより早く起きた私がパソコン
を使っていると、寝室の方から、、、






















「ぶ!!!」












そして、その直後、寝てるはずのまーちん




「むふふふふふ。。。」
















寝ながらオナラしといて、ひとりで含み笑いかよ!!><



むふふってなんだよー!!









「ちょっとー!なんなの、今の寝オナラ+『むふふ』って!」

と叫ぶと、まだ寝ぼけ気味のまーちんくん。すかさず いつもの





















「むふふ。   かわい?? ^^」







近頃かわいくない事やっては、ぶりっこで「かわい?^^」のまー
ちんくん。もちろん、日本語。

どこでそんな技を覚えてきたのかしら。。。
やっぱり保育園かしら。。。

|

« やっとウェディングドレス公開 | トップページ | オートクチュる(上着編1) »

コメント

かわいいーかわいいーーー。

まーちんくん、頭くしゃくしゃーってなでくりまわしたい!!

あと、前の記事だけど、
ドレス、激しく萌えー。

きれいーーきれいなー。
その中身(ともみちゃん)が入る日が
今から楽しみだわ。

あたし式の2ヶ月前に採寸して、
結婚式1週間前にかなりサイズ変わってて
めちゃくちゃ焦りながらお直し出したんだよ・・・涙

投稿: Junbug | 2007年6月14日 (木) 09時08分

まーちん、かわいーじゃーん!
寝ぷーして自分で笑うなんて。
うち、絶対笑わないよ。
音もでかいよ。
最近、サンホがそれに近づきつつあって恐怖を覚えるの。ぷーが子供っぽくない時あるから。
家ではパンツいっちょが定番の旦那。
まだ結婚3年めなんだけどさ。。。
どう思う?

投稿: すーとも | 2007年6月15日 (金) 18時11分

Junbugちゃん
うん、許可する。頭、ぐっちゃぐっちゃにしてよし!

いやー、萌えてくれた??><うれしいわー。きっとJunbugちゃん、まーちんより萌えちゃったよね。あの人、ほんとにファッションとか、花とか、ケーキとか、全然興味ない+よく分からないみたいなのよ。まったく。

私、ほら、美乳じゃない?(←まだ言ってる)だからやや心配よ?当日が^^ずり落ちたら、しっかり写真載せるから。待っててね!

投稿: ともみ | 2007年6月16日 (土) 05時05分

すーとも
絶対笑わないんだ。渋いね。決まってるね。ふふふ。
サンホくんも男のオナラデビューね!これからよ!!いい男になりなさい^^

うちも日本は韓国にいたらマッパかも。。。ほら、イギリスの夏って涼しいから、何とか叶兄弟にはならずにすんでるわ。。。

投稿: ともみ | 2007年6月16日 (土) 05時08分

ポーランドの言葉で、おならってなんて言うんだろう。
そして、英語で「おならした」ってなんて言うの?
それにしてもマルチン。
認識の相違も甚だしい!


投稿: さおりんご★ | 2007年6月16日 (土) 10時56分

さおりんごさん
そう言えば、おならってなんていうのかしら?聞いた事無かったわ。うちではプップだから^^デビル語ではなんて言うのかな。

投稿: ともみ | 2007年6月18日 (月) 16時31分

私、昔っからアレルギーっ子で、いっつもくしゃみばっかしてたので、「はくしょん大魔王」って呼ばれてました。
イギリスに来てから、まだイギリスの花粉に対しての抗体ができあがっていないのか、去年は大丈夫だったんだけれども、今年は花粉症。
お勧めは、ホースラディッシュ+ガーリック+ビタミンCのミックスサプリです!!!
オーストラリア人からのもらって、花粉症の時に飲むとかなりの効果ありでした。一粒か二粒飲めと書いてありますが、1粒じゃぜーんぜん効果なかったのですが、2粒飲むと効果ありでしたので、2粒飲むのをお勧めします。薬じゃないから、喉がかわいたりとか眠くなったりしなくてとても良いです。イギリスでもブラックモアのが買えるいいのですが、いまだ見つけられてません。でもきっと似たのがあるはず。。。

投稿: Satomi | 2007年6月19日 (火) 19時28分

Satomiさん
おっと、ハクション大魔王仲間ですね??
眠くならないのはキーですねー。私もアンチ・ヒスタミン系の薬を飲んでるんですが、そのせいで(そのせいなのか?)セミナーで沈没しますの^^;いけません、いけません!
お薦めの薬、探してみますね。

投稿: ともみ | 2007年6月20日 (水) 08時13分

ハクション大魔王クラブ結成か?!
薬類って眠くならないって書いてるのは、弱くて効果が薄く、眠くなるってかいてるのは、セミナー沈没の危機に陥るし、悩ましいですよね。
ホースラディッシュとガーリックサプリあるといいですねーー。

投稿: Satomi | 2007年6月21日 (木) 21時43分

Satomiさん
そんな、、、そんなクラブ、、、ふふふ
人気無さそう。。。

本当に、悩ましいです><私。

ところで、ホースラディッシュはツーンときてパッチリ!だと想像できますが、ガーリックサプリ、その心は!!??

プーンときて、パッチリ??か??^^

投稿: ともみ | 2007年6月22日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとウェディングドレス公開 | トップページ | オートクチュる(上着編1) »