« オートクチュる(上着編2) | トップページ | もっとウェディングケーキ! »

2007年6月27日 (水)

えらいぞ、まーちん><

今日は嬉しい知らせが^^



























懐妊とかじゃないよ^^








我が家のおばか息子 まーちんが、大学の学部での

最優秀研究者 2007年 トップ5


に選ばれたそうです!













いや~、良かったねー まーちん><私はあなたの
成長が嬉しいよ。 
(←そんな私は更に未成長^^)

これで、いつもまーちんをバカ扱いしている私がどれ
だけ身の程知らず(=バカは私よ^^)かと言う事がバレ
てしてしまいましたねー。
いや、私のバカさはもともと知ってた??











取りあえず、ここまで選ばれたので5万円ほど賞金が
もらえるそうです。そして9月にあるシンポジュームで
発表して見事ナンバーワンに選ばれると、更に
ノート
パソコンの副賞
が^^












しーっかりがんばってよー!まーちん!!
パソコンゲットよー!!!




と言っても、ここまでの選考は今年1年の研究の成果
が基準で選んできてるんですが、まーちん、話し上手
じゃないので発表となると、いまいち実力発揮できない
んですが^^;ここまで選ばれただけでも私は十分に嬉し
いから、気楽に発表して、パソコンゲットして来てね^^



もうすぐ、私も誕生日だし、一緒にお祝いディナーでも
行って来ます^^

|

« オートクチュる(上着編2) | トップページ | もっとウェディングケーキ! »

コメント

わぁ!まーちんさん、すごいーっ!!!
おめでとうございます☆☆☆
パートナーの快挙は自分の快挙よりも嬉しかったりするよね(^^)
この勢いでパソコンもゲットしちゃってもらいましょ♪
素敵なお祝い&お誕生日ディナーを!
早めだと思うけれど、ハッピーバースデー!!

投稿: ちぇこらどか | 2007年6月27日 (水) 19時20分

わおわお。
すごいじゃないの!まーちんさん。
おめでとう!!!

賢いんだねー。
そういえば、ともみちゃんも賢いんだよねー。
日々の喧騒の中で忘れがちだけど、
忘れちゃいけないとこだね。(遠い目)

そんで、お誕生日おめでとう!
18歳だね!おめでとう!!

投稿: Junbug | 2007年6月27日 (水) 20時57分

ちぇこらどかちゃん!
ありがとう^^

ところでまだ生まれてないのね!!もー、毎日ハラハラドキドキしながら待ってるよー><

まーちん、私の30倍(←推定)はがんばってるから、それが誰かに認めてもらえたのを見るのはほんとに嬉しいね^^そしてパソコンがもらえればもっと嬉しいね^^^^ふふふ。

あー、赤ちゃん早く生まれないかなー。私と同じ日に生まれないかなー。いい子になるよー。ふふふ。

投稿: ともみ | 2007年6月27日 (水) 23時03分

Junbugちゃん
お~、ありがとーねー!

そう、私なんてふと気付くとすーーーっかり忘れてた!って位賢いんだよー^^ははは。


18???なーに言ってんのーーー!!Junbugちゃんたらー!おもしろいーーー><私まだ16だよーーー!!!(ハイ、”一回どっか行って来い”コールをどうぞ)


いやね、26になる誕生日に、”28歳おめでとう!”メールを友達から受け取った私としては(参照:http://tomotomarcin.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_4039.html#comments)イマイチ年を重ねてる感じがしないのよ。だって、去年から「あら?26だと思ったのは私の勘違い??ほんとは28なのかしら??」ってサブミナルされちゃってるからのー。

でも27って結構好きな数字なんだ^^奇数が好きなの。だから26が終って嬉しいわ^^また今年も1年の目標立てなくちゃ!


ところで、Junbugちゃんの20の誕生日はいつなの?もうすぐ大人だね!このこの!!

投稿: ともみ | 2007年6月27日 (水) 23時15分

びっくり^^;

おめでたではないもののまーちんさん凄いですねー
誇るべき彼がいてうらやましいなー

パソコンゲットしてほしいものですね~^^

投稿: kaede | 2007年6月28日 (木) 14時14分

マーチンすごーい!
頭いい!そして、家庭(のお財布)に優しい。

ともみもすごーい!
手作りオートクチュール☆
素敵。
お値段、 サイコー!!

投稿: すーとも | 2007年6月28日 (木) 17時47分

Kaedeさん
まーちんは普段”この人ほんとにバカか??”って思ってくる程バカな事ばっかりしてるし、全然自分をひけらかしたり、自慢したりしない人なんですよ。だから本気で忘れそうになります^^ははは。

Kaedeさんの彼もすごく心が綺麗な人って感じがしますよー。そういう人をパートナーになるKaedeさんも心が綺麗なんでしょうねー。

投稿: ともみ | 2007年6月30日 (土) 17時29分

すーとも
いやーん、私もすごいーー??><ありがとーん!!
オートクリュるシリーズ、まだ続きますのでお楽しみに!

投稿: ともみ | 2007年6月30日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オートクチュる(上着編2) | トップページ | もっとウェディングケーキ! »