« 友達ってなー、友達ってなー!!! | トップページ | ちょっとテンパって来た。。。 »

2007年7月 6日 (金)

やったーー!!!!

今週は、毎日毎日更新して 私、ヒマ???

いや、今日は書きたいのです!!!!!



私、











2007年の優秀博士課程院生

 に選ばれたよー!!!!!

   ;><;  ;><;  ;><;


まーちんが選ばれたやつの学生版。




まーちんが選ばれた連絡のメールが来てからもう1週間も
たってるし、他に優秀な学生が何人もいたので確かに論文
は出せたものの、選ばれるとは思ってもいませんでした。

だからほんとにもう、ビックリだし、本気で嬉しい><大学院
ももうすぐ卒業だけど、最高のご褒美です!


まーちんと同じステージに立って一緒に(同時じゃないよ^^;)
研究発表できるのが、夢みたいです^^一緒ってのが余計
うれしかった。



まーちんと同じく5万円賞金をいただけるし、学生の中でトップ
になると同じ様にノートパソコンがもらえるので、期待してません
が全力は尽くします!


|

« 友達ってなー、友達ってなー!!! | トップページ | ちょっとテンパって来た。。。 »

コメント

すごぉ~い、すごぉ~い!!!
おめでとうございます(∩∀`*)
ともみさんが頑張ってこられたのを
認めていただいたんですよ♪

(つ∀<●)゚+.キャァ♪なんだかあたしまで
ハッピーな気分ですw
会ったこともないのに。
朝一に見に来て良かった!!
きっとあたしにもいいことがあるわ♪
って気分www→なんて前向きな・・・w

投稿: ささみぃ~☆ | 2007年7月 6日 (金) 09時05分

おめでとぉーー!!

まーちんさんに続いてともみさんも快挙ですね☆☆
ぱーっとお祝いしちゃってください!

頑張ってノートPCも是非ともゲットしてください!応援してます♪

投稿: kaede | 2007年7月 6日 (金) 10時04分

おめでとうー!!おめでとうー!!!
ともみちゃん、やったわね!

さすが私の妹だけあるわ。


姉さん、嬉しくて今からトイレに行くわ。

出すもの出しちゃうから。


本当におめでとう。
今日、家に帰ったらかもめーるだすから!!

投稿: わたあめ | 2007年7月 6日 (金) 10時23分

やるな、ともみ^^

ブラザーは去年、ポスターコンペみたいので
諭吉さんいっぱいもらったぞ^^

投稿: リトルブラザー | 2007年7月 6日 (金) 11時32分

すばらしぃーーーーー!!!
おめでとうございます。いいことが続いていますねーー。いいこと連鎖が続きますように!

投稿: Satomi | 2007年7月 6日 (金) 19時07分

ともみさん、おめでとうございます!
今年はともみさんにとっていろんな面で飛躍の年になりそうですね。いつも頑張っているともみさん、きっとこれからも成果がどんどん出てくると思います。研究発表に向けて、風邪などひかないように体調には気をつけて下さいね。応援しています!

投稿: misiu | 2007年7月 6日 (金) 19時23分

ささみぃ~ちゃん
ありがとう><ほんとにこんな賞をもらえたのは皆のお陰です。。。指導教官にはほんとにお世話になってるし、まーちんは指導教官+身の回りの世話係みたいな状態だし、家族が友達にも支えてもらって、ほんとに感謝してます。
ささみぃ~ちゃんにも運が流れて行きますように!いけ~~~~!(←念を送ってます)

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 19時48分

Kaedeさん
もう、私のは運がよかったんですよ><まーちんみたいに実力はないので、こんな私が偉そうに発表して良いものか><って思ってしまいます。ほんとに恐縮です。
選んで頂いた事に報えるように今後も精進いたします。。。

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 19時51分

わたあめさん
ありがとう^^
あなたもかなりウンの付いてる女だからね
>・これからブイブイ行くはず!

まさか、かもめーるで出したのは、出すもん出したブツじゃないよね?ないよね??

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 19時53分

リトルブラブラ
うん、よかったよー^^
リトルブラブラもやるじゃん!学会のポスターのやつね!この仕事ってお金になんないけど、たまにこうやって思わぬお金がもらえると嬉しいね^^

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 19時55分

Satomiさん
どうもありがとう!
ラッキー連鎖、Satomiさんとこまで繋がっていきますように!^^

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 19時56分

Misiuさん
ありがとうございますー><
ほんとに努力だけしかできる事が無い人なので、それで足りない物をできるだけ補っていけるようにこれからもがんばります!

ほんとにまだまだヨチヨチなので、偉大な先輩達からいろいろ吸収して近付いて行きたいです。応援してくれて、ありがとう><ほんとにここでの皆の励ましにもとても助けられます。これからも、よろしくお願いします。

投稿: ともみ | 2007年7月 6日 (金) 20時00分

努力がとことん出来るって、本当にすごい事だと思いますよ!ともみさんみたいに地道にこつこつやっている人には必ず成果が出てくるものだと思うし、そうなって欲しいものだと願っています。

私もともみさんの頑張っている姿をブログから垣間見て、「私もガンバロー!」って元気付けてもらっています。こちらこそこれからもよろしく!

投稿: misiu | 2007年7月 7日 (土) 01時13分

Misiuさん
そう言ってもらえると凄く嬉しいです^^
努力なんて、「私こんなにしてます!」っていうもんじゃないけど、やっぱり素敵だなって思う人達はすごくいろんな事に全力を尽くしてますよね。
これからも周りの人にもいい影響を与えられるような生き方ができたら嬉しいです^^

投稿: ともみ | 2007年7月 7日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達ってなー、友達ってなー!!! | トップページ | ちょっとテンパって来た。。。 »