« ちょっとテンパって来た。。。 | トップページ | ひとはふるさと »

2007年7月17日 (火)

火曜かよー。(特に意味なし)

明日、火曜日は、

”この忙しい時にセミナー発表はやめてくれよ、クリス!! 
             研究発表”


があり(しかもこれはPCがもらえるかもなヤツじゃないよ)、私
はそのスライド作りに追われているわけですが、明日はそれ
だけじゃなく!なんと、私の大学生時代の大大大恩師
学会でイギリスへ来るついでになんとロンドンから私のいる
街までやって来てくれるのです!><私に会うためだけに
だと私は思い込んでいる。)片道3時間を日帰り往復してくれる
なんて、なんてありがたいんだーーーー!!!;;






なんまいだぶ なんまいだぶ なんまいだぶ なんまいだぶ。。。 





このH先生エッチなんじゃないよ。たぶん。。。)は人生の大先輩
であり、研究者としても大大先輩であり、にもかかわらず、
幼虫研究者である私ともとても仲良くしてくださる、本当に
素晴らしい人なんですよ。





いや~、こういう風に生きると、
人生何十倍も充実するんだろうなー


と思わせる人で、物凄い量の仕事を片付けつつ楽しめる
機会は一つも逃さず顔を出し、夜まで飲んで、そしてまた
仕事。



そのくせ、イライラしてるところを見た事が無いほど、いつも
陽気でタフな人なんです。この人、ニコニコしてる皮一枚
めくったらもしや、サイボーグでは。。。と思うことも多々。









ただの卒論で禿げそうになってる私とは大違いですわ^^;






そんな大先生と久し振りに会えるし、初めてまーちんを
紹介できるのでとっても楽しみです。



60うん歳の先生から若さを吸い取って来ようと思います。





私の携帯ここ何週間か充電切れなので今頃電話しようとして
繋がらず、焦ってるかもしれません。ごめ!せんせ!帰ったら
すぐ充電するから^^;




|

« ちょっとテンパって来た。。。 | トップページ | ひとはふるさと »

コメント

犬先生か。。。
そして、ごめ!!っていうのがかわいい。

まーちんですね??

投稿: わたあめ | 2007年7月17日 (火) 12時52分

何週間も携帯死んでたんかい、

どおりでつながんないわけだわ、
リカちゃん電話。。。


あたしはSlave of 携帯電話なんでね、
考えられへんわぁーーー〉〈


本当に式も目前なのに
色々と忙しいな、ちみ。


体には気をつけなさいよ?!

投稿: Junbug | 2007年7月17日 (火) 17時43分

わたあめちょん
お、犬見つけたね!よしよし。
そしてまーちんがとなぜわかった!!!!!白状しろ!!!!

投稿: ともみ | 2007年7月18日 (水) 05時14分

JunJun
やっぱりあなたもかけてきてたのね!ごめ!

こっちに来てからさー。現地の知り合いはみんな同じビルにいるし、その他の友達はインターネットで話すし、携帯使わないんだよねー^^だから、どんな時に使うかと言うと、まーちんと別行動な予定がある日の前夜充電し、その後また充電切れになったことに気づかず1ヶ月が経過する。。。という訳さ!わかったかな!?

そうなのよねー。本当に式も近いのに、鬱陶しい毎日が続いているわ。早く終わればいいのに。26日からは独身最後の旅行だからねー。それを禿げ身に、うそ励みにがんばるぞい!^^

投稿: ともみ | 2007年7月18日 (水) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとテンパって来た。。。 | トップページ | ひとはふるさと »