« ほんとうに嬉しいのである | トップページ | オートクチュる(ボンネ編、その1) »

2007年7月27日 (金)

いきなり子沢山^^

行ってきますと言っておきながら、出掛けにも一つ更新^^;
只今朝の5時、もう1時間したらバスで空港へ出発します。
朝早いのは苦手なのに一緒に空港まで送りに来てくれる
まーちんに感謝。





出かける前に、何を書きたかったと言うと。。。

実は、7月始まりのある1週間、物凄い勢いで次々と友達が
出産しました^^







まず、
ポーランド人の旦那さんのいるちぇこらどかちゃんが日曜日



続いて
私の大親友、ニコちゃんが(たしか)月曜日
ブログ仲間のハニーちゃんも月曜日



そしてアメリカ人の友達が火曜日



これってすごくない???








良く見たら、一週間どころか3日で4人だよ。。。




世界のあちこちから、次から次へと嬉しい知らせが入っ
て、私まで幸せな気分^^しかもみーんな初めての赤ちゃ
ん^^きっと奮闘してるだろうなー。




新米ママちゃん達、本当におめでとう!
先輩として、私に子供ができた時はいっぱいアドバイス
ちょうだいね!





ニコの出産の為に何となく描いていた絵を一つ。
おめでとうの気持ちを込めて載せておきます。^^
では、本当に行って参ります!

Akachan





|

« ほんとうに嬉しいのである | トップページ | オートクチュる(ボンネ編、その1) »

コメント

私の子はちょっと出遅れたね。。。
でもあと2ヶ月ちょっとで出てくるから☆

今ごろ飛行機の中なんだろうか。

結婚を控えて幸せいーーっぱいのトモミ。

☆輝いてるぞ☆

ぼん ぼやーじ!

投稿: すーとも | 2007年7月27日 (金) 18時15分

う~ん、いい知らせだらけだ。
毛だらけだ。

ワタシもね、妹わたあめの妊娠を知った時
本当に眠れないくらい嬉しかったんだ。

投稿: さおりんご★ | 2007年7月28日 (土) 19時29分

ニコちゃんベビーをだっこしに行ってきたよ☆ニコちゃんに似て泣き声が大きい元気な子だよー(笑)
そしてニコちゃんはすっかりお母さんでした!

投稿: りょうこ(小) | 2007年7月30日 (月) 12時27分

すーとも
帰ってきたよー^^
すーともんとこの姫ももうすぐだねー!たのしみだねー!!><

ロングフライトの為、Tゾーンが若干☆輝いてる☆結婚間近のともみより

投稿: ともみ | 2007年8月 5日 (日) 04時29分

さおりんごさん
そんな風に思ってくれる兄弟がいて、わたあめさんも幸せもんだなー。やっぱりその夜は横で寝ているしんちょにんさんもさおりんごさんの鼻息で眠れなかったのかしらね。ふふふ。

投稿: ともみ | 2007年8月 5日 (日) 04時32分

りょうこちゃん(小)^^
ははは。ニコのようにどこにいるかが顔見る前からわかる元気な子になるわね、そりゃ。ははは。ニコ、お母さんってのがなんかメッチャ似合うよねー!もう妊娠する前から妊婦姿も母親姿も簡単に想像できたもんね^^2月に会えるのが凄く楽しみだよー!

投稿: ともみ | 2007年8月 5日 (日) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとうに嬉しいのである | トップページ | オートクチュる(ボンネ編、その1) »