« 無邪気ほど怖いものは。。。 | トップページ | いきなり子沢山^^ »

2007年7月26日 (木)

ほんとうに嬉しいのである

私、ポーランドの式はほとんどまーちんの両親に準備を
してもらっているので、もうあまりすることも無いのです。
で、なる様になるでしょ^^的な根拠の無い余裕があるの
で、この頃考えている事はもっぱら

          結婚すると言う事。








式の前とかって、マリッジブルーになる人が多いんで
しょうか?






私、この頃いつにも増して

まーちん好きだこのやろ!!
なモードなんですけど^^;







この場に及んで、本当にこの人と結婚できるなんて幸せ
だなー
と思えるのは、それ自体が幸せなことで、誰に感謝
していいのかわかりませんが、可能性のある人には全員
感謝したい気持ちです^^






そこのあなた、




ありがとう!!!!















私も、まー、絶えず絶えずまーちんラブ100%本気と
書いてマジと読む愛してウォンチュー!
な状態な訳でも
なく、普通にこいつ、どついたろか!って思う事も多々あ
りますがね。結婚式と言う日を前にして、こう言う人類愛に
溢れた気持ちになれるのはいいもんじゃね~><と思う訳
であります。








先日、お会いした大大大大大犬先生もおっしゃっていま
したが、激情突進型恋愛女の私をこうも毎日毎日、何年
も惹きつけて止まない男と言うのも珍しく、しかもこんな
私と一緒にいて精魂尽きてしまわない強靭な精神力を
備えた人も会った事が無い訳です。













人生の大舞台、結婚式を目の前に、そのパーティーに
気を奪われてしまうかと思っておりましたが、ここへ来て
披露宴よりも、その後に続いていくまーちんとの一心同体
二人三脚老若男女な人生の方が私をワクワクさせて
いる事に自分自身、驚き、心から嬉しく思うのです。







あと残り2週間になりましたが、今までヨチヨチ人間ともみ
を支えて下さった皆さん、本当に感謝してます。そして
まーちんに支えてもらいながらもっとちゃんと歩けるよう
に努力していきますが、これからもいろいろお世話になっ
てしまう事があると思います。その時は、どうぞよろしく
お願いいたします。







では、金曜からアメリカへ行って参りますよって、コメント
の返事などなかなかできませんが、お許しを。不在中に
2記事更新予約しておいたので、お楽しみに!




じゃね!^^

|

« 無邪気ほど怖いものは。。。 | トップページ | いきなり子沢山^^ »

コメント

それは凄く素敵なことです。
いいことです。

そして、老若男女とかいたあなた。本当は焼肉定食、全身整形と続けたかったんじゃ??

投稿: わたあめ | 2007年7月26日 (木) 09時44分

マリッジブルーが皆無なんてすごく素敵☆
今の気持ちを忘れずに末永く幸せになっちゃってください♪♪♪

アメリカへは気をつけていってらっしゃい!

投稿: kaede | 2007年7月26日 (木) 09時55分

ともみはっ。ほんと〜に。
泣かせるねー。

H先生の気持ちもほんっと、よくわかります。
ともみは、すごく素敵な人と出逢えたんだねー。そして、それは今までのともみの努力があったからだと思う。
色んな意味で。
ともみはほんとにきれいで頭もよくって、がんばり屋さんで、でも憎めない。よくおばかな事言ってるから。。。
そんな素敵な子なので、いつまでも幸せでいて、みんなにその幸せをお裾分けしてね。

あ、ニコちゃんベイベー見に行ってきたよ!!
ちょう、うるとら、らぶりーだから!!!

あと2週間体調に気をつけて!!

投稿: yuca | 2007年7月26日 (木) 10時41分

とっても素敵な事ですね゚+.(*ノェノ)゚+.
あと、2週間か~~~あっという間だ!!
そだそだ、体調気をつけてね!!
思いっきり、結婚式楽しんで♪
これからの、二人のスタートほんと楽しみですね!!!
いつまでもお幸せに♪

投稿: ささみぃ~☆ | 2007年7月26日 (木) 12時05分

本当にそれは幸せなことよ。
それもあなたの人徳だと思う。

結婚って、幸せにならなきゃ意味ないもの。
本当はこうあるべきなのよ。

アメリカにあたしが今いないのが
くやしいけど、
でも、気をつけていってらっしゃい!

投稿: Junbug | 2007年7月26日 (木) 14時07分

わたあめさん
そんな訳無いじゃーん!もちろん、弱肉強食、焼肉定食、と書きたかったのさ!ははは

投稿: ともみ | 2007年7月26日 (木) 19時29分

Kaedeちゃん
たぶん、まーちんの両親がいっぱい助けてくれたから準備のストレスがずっと少なくて済んだんだと思う^^

ほんとにいつまでも今の気持ちを忘れずに、大変な時も2人で乗り越えて行かないとね。

アメリカ、気をつけて楽しんできます^^

投稿: ともみ | 2007年7月26日 (木) 19時36分

ゆか~~、ありがとう><

私はいい友達に恵まれてほんとに幸せだよ!日本で皆にまーちんを紹介できるのすごく楽しみにしてる^^

ニコ、ほんとに無事に生まれて(生まれたのは赤ちゃんだけどね。はは)良かったねー!!!!超嬉しいよー><ちょっと、写真とか撮ってこなかったの???送ってくれよーーーん!!!見たいのーーー!!!!ほんとはすぐにでも会いに行きたいのに、遠くに住んでるとこういう時がとっても残念><

投稿: ともみ | 2007年7月26日 (木) 19時40分

ささみ~ちゃん
ほんと、一応学会と言えども、明日からはホリデーみたいなもんです^^;独身最後の旅を親友アニータと共に楽しんできまーす!^^
結婚式から帰って来たら、写真見せるね^^

投稿: ともみ | 2007年7月26日 (木) 19時42分

Junbugちん
いや~、人徳だなんてすごいもんにはまだまだ遠いですわー><でも、感謝の気持ちだけはいつも忘れたくないなって思って生きてるよ。ラッキーだった事も、成功した事も、全て皆のお陰だからね^^

ほんと、アメリカお先に見学してくるから!傾向と対策をしっかり報告するから!きみもビザのために頑張るんだぞ!!

投稿: ともみ | 2007年7月26日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無邪気ほど怖いものは。。。 | トップページ | いきなり子沢山^^ »