« 結婚式1日前の私 | トップページ | 無事に終わりました^^ »

2007年8月11日 (土)

結婚式当日の私!

5分で書かなきゃ!今、朝7時30分。
8時には美容院へ行かなきゃ行けないのです^^;


昨日、無事に家族がポーランドへ到着しました。
午後1時ごろから1時間ほど、ありえないほど
土砂降りになって、ベルリンからポーランドへ
向かっていた電車が一時停止。その上、駅から
実家までの道路が激混みだったらしく、2時間も
遅れて皆、腹ペコのくたくた。私やまーちんママ
もご馳走を用意して今か今かと待ってたので
皆の顔を見たときにはホッとしました。



その後、食事を終え、妹たちと母を連れて大急ぎ
で彼女たちのドレスのサイズ合わせへ。ほんの少し
直しただけで後は色もサイズもばっちりでした^^



帰ると皆酒盛り中で、たくさんのプレゼントをもら
って通訳しながら皆で楽しく過ごせました^^ほんと
に楽しかった^^



家族に祝福され、やっと結婚する実感が沸いて
きた私。今日は一日忙しくなりそうです><




では、取り急ぎ。次はいつになるかわからないけど
ここを呼んでくれている皆さん、日本の友達、皆
ありがとうね!!!


ともみ

|

« 結婚式1日前の私 | トップページ | 無事に終わりました^^ »

コメント

tomochan,
Congratulations on your wedding! We do hope you have a great wedding ceremony and happy future together.
From Nagoya, we would like to send you a message that salsa friends in Nagoya are always waiting for you!
Be happy!

投稿: Chiyo | 2007年8月13日 (月) 01時40分

Chiyoさん
いやー、短い間しかお付き合いできなかったのに、名古屋のサルサ仲間が見ていてくださるとは、本当に感激です><サルサに燃えていたあの3ヶ月は私の中で今でも輝いています!今でも、その熱は消えていないんですが、イギリスのサルサ場があんまり好きじゃないのと、やはり日本のように女一人で好きな時に帰宅できない治安の心配が面倒で随分長い事遠ざかってしまっています><

ポーランドの結婚式、無事に終わる事ができました。本当に最高の一日でした><お祝いの言葉、とっても嬉しいです!どうぞ、皆さんによろしくお伝えくださいね。私も名古屋のサルサ仲間が大好きです!

投稿: ともみ | 2007年8月17日 (金) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式1日前の私 | トップページ | 無事に終わりました^^ »