« そう。あなたは旅人 | トップページ | ちょっとお知らせするほどでもない、お知らせ »

2007年8月31日 (金)

ポーランド結婚式レポート3

私達が美容院へ行っている間にまーちんは弟の
うかしゅと一緒に教会へコンフェッション(懺悔
??)へ。



これは、クリスチャンが自分がしてしまった間違い
を教会の隅の箱みたいな、ちっちゃな部屋へ入っ
て、カーテン越しに向こう側にいる神父さんに
懺悔して許しを請うって感じのものです。毎週日曜
日に教会へ行っていなかったまーちんは、その事
をメインに、「嘘をつきました。」とか懺悔してきた
ようです。




















「ともの分のバナナを、
        食べました。><」

一番罪深い出来事を懺悔したかどうかは不明です。


(私達の喧嘩の80%は食べ物がらみ。。。アーメン。。)
















一方、私は美容院から帰ると、強過ぎて気に入ら
なかったアイラインをぼかし、口紅に淡目のピンク
のグロスを乗せて、マスカラをもっと塗っていると、
もう披露宴会場へロケーション撮影へ行かなくては
いけない時間!


妹たちは髪だけでメイクはしてもらっていなかった
ので、化粧直しの私と、2人のスッピン女で洗面所
「ここは吉本の舞台裏???」的に殺気立って
おりました^^;












その時
午後12時20分。





カメラマンさんには1時で約束してあります。



披露宴会場は車で20分位の違う町にあるので
うかしゅに送迎してもらいます。大急ぎで車に乗り
込みます。私達と、運転手のうかしゅの他に、シス
ツーにアシスタント+手作りした物の会場でも配置
の為に付いて来てもらいました。

ドレスや小物を持って、向こうで着替えるんですが
家を出た直後、うかしゅが「とものブーケは?」
ナイスな質問!持ってないよーーーん^^





















いや、持っとけって~~!!!!





      花嫁、しっかりしてください。








急いで帰って、再度気を取り直して出発。
(ブーケについては別記事で詳しく!)






やっと披露宴会場+遠方ゲストの宿泊先に着くと、
イギリスからのお客さんが前泊ホテルから
到着しており、見られないように車の中で待機
(なんとなく^^;)。



会場はパーティースペースが一階で、上の階には
別のディナースペースや、宿泊用の部屋が大小
たくさんあります。

Picture2















Picture3















Picture4















(去年の夏に撮った写真より
一緒に写っているのはまーちんパパです^^)











さっそく自分たちが泊まるスイートのでっかい部屋へ
入ると、すぐにドレスに着替えて、さあ、庭で写真
撮影です!




只今
午後1時10分。

|

« そう。あなたは旅人 | トップページ | ちょっとお知らせするほどでもない、お知らせ »

コメント

とぅえんてぃーふぉーみたいで面白いな^^
そろそろぱたぱたしてきました。

投稿: だいすけ | 2007年8月31日 (金) 17時07分

はじめまして!だいすけくんの彼女のともみです


ずっと、ともみちゃんのブログ見てました。

結婚おめでとう!
胸があつくなったよ!ずっとずっと幸せにね☆

投稿: ともみ | 2007年9月 1日 (土) 00時47分

だいちゃん
24ね?あなた、とうふの親戚かなんかかと思ったわよ!

全ての事が起こった時間さえも覚えていたくてね^^式が終ってすぐ、下書きだけしておいたのさ。

だいちゃんも大舞台目の前ね!踏ん張って踏ん張って!ここが男をあげる大チャンスよ!

投稿: ともみ | 2007年9月 1日 (土) 02時39分

ともみちゃん
いや~、ほんとにビックリしたわ^^だって、「私、返事書いたっけ??覚え ナイヨ??」って中国人っぽくなっちゃったくらいだもん。

だいちゃんのともみちゃんねー^^話は聞いてるよー!コメントどうもありがとう!あんまり結婚準備の参考にならないブログでごめんね^^;

ともみちゃんもだいちゃんと幸せになってねー><いずれ会えるの楽しみにしてまーす!

投稿: ともみ | 2007年9月 1日 (土) 02時42分

おぉ~このどたばた具合が、式当日って感じしますね♪
結婚式ってそれまでの準備期間すごく長いのに、披露宴始まると一瞬・・・。
5分くらいの勢いですよね・・・。
あ~このどたばたがいい感じ!!!
ブーケちゃんと持ってねww
そして、食べ物の恨みはこわいからね。
そりゃ、ケンカして当然だわ!!

投稿: ささみぃ~☆ | 2007年9月 3日 (月) 12時58分

ともみさん

ご結婚おめでとうございます!
約一ヶ月留守にしていたのでコメントが遅れてしまいました。
結婚式レポート、読んでいてすごくワクワクします。きっととても素敵な結婚式だったんだろうなぁ~。

レポートの続き、楽しみにしています!

投稿: misiu | 2007年9月 6日 (木) 17時17分

ささみーちゃん
ほんとにね。私達なんてさー。まー、式の前に写真撮影とかしたからなんだけど、結婚式自体は午後5時からだったんだよ。なのに朝の7時からビッシリ詰まったこのスケジュールは何??ってくらいドタバタだったよ^^;
披露宴は8-10時間(人による)くらい続いたから、30分位の勢いはあったかな。はは。

投稿: ともみ | 2007年9月 7日 (金) 03時15分

Misiuさん
いやー、遅くなったなんて気にしないでくださいー^^どうもありがとう。
レポート、ほんと、できる限り早く進めますので、もうちょっと待っててくださいね><

投稿: ともみ | 2007年9月 7日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう。あなたは旅人 | トップページ | ちょっとお知らせするほどでもない、お知らせ »