« 結婚式5日前の私 | トップページ | 結婚式1日前の私 »

2007年8月 9日 (木)

結婚式3日前の私

私、ポーランド組のブログ仲間の皆さんが、ポーランド
からココログへコメントできないっておっしゃってたの
すっかり忘れてました^^;そして、ハイ、私も例に漏れ
ず自分のブログへのコメントの返事を拒否されました
わ。ホホホ!


と言う事で、コメントの返事をここへ書きます。


Misiuさん
ほんとに、あと2日になってしまいました><なんと
言うか、結婚式の直前ってどんな気持ちなんだろう
って思ってましたが、それほど日常と変わらない感
じです^^;ははは。こっちの結婚式はまーちんの両
親がいろいろ手配してくれて、私の手を離れている
事項が多いので、その分私もちょっとゲストの様な
気持ちが混じっているのかもしれません。あともう
何年も親元を離れてまーちんと暮らしている事や、
1年半も準備をして来た事から結婚式に対して変な
力が入ってないのかもしれません^^;
紹介した歌気に入ってもらえてうれしいです^^私、
Emi Fujitaって英語で書いてあったので気づかなか
ったんですが、彼女”ルクプル”のボーカルの方
みたいなんです。きれいな声ですよね^^私もこの歌
はこれからの2人での人生の節目節目で口ずさむ
様な歌になるといいなと思います。


ハニーちゃん
元気にがんばってる??なかなか覗きに行けなくて
ごめんよ><結婚式が落ち着いたら遊びに行くから
待っててね^^
ほんと、もうすぐそこまで迫ってきたよー^^ブログ書き
始めた頃は1年半近くも先の話だったのにねー^^
もうすぐ家族は飛行機に乗ってこっちへ向かうし、
あさってにはゲストが皆ポーランド入りするのでやり
忘れの無いように、しっかり最後の詰めをしなくちゃ!
明日(木曜日)はヘアースタイルの予行練習です!





昨日は写真屋さんとの打ち合わせと披露宴用のワイン
の買出し。今日はドレスの再度のフィッティング(ばっちり
でした^^)に行った以外は家でネームカードの確認や
席次表作り、プチギフト的な赤い糸の結び付けられた
五円玉とその説明の紙(英語・ポーランド語)の準備
をしてました。

式当日までにもう1回くらい更新したいと思っています。

ではでは、皆さん、またあとで!!^^/

|

« 結婚式5日前の私 | トップページ | 結婚式1日前の私 »

コメント

お久しぶりです!書き込みがうまくできるか不安ですが、書いてみます。
いよいよ結婚式なんですね~。なんだか私も自分の時のことを思い出してドキドキしてしまいました。私達もちょうどこの時期にポーランドで式を挙げたので、もうすぐ結婚記念日なのです。
着々と準備が進んで、きっととても素敵な式になると思います。結婚式の報告も楽しみにしていますね。
末永くお幸せに!!!

投稿: ポズナンの友美(今日本) | 2007年8月 9日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式5日前の私 | トップページ | 結婚式1日前の私 »