« CoCoだけの話、なぜか私編 | トップページ | そして日本の披露宴は。。。 »

2007年11月29日 (木)

私の暗い人生。。。

わたくし、
先週の木曜辺りから、土曜の午前中まで(←細かいなー!)
詳しく言うと土曜の12時半頃まで(←更に細かいなー!!!)
とっても暗い人生を歩んでいました。。。











なんでだろう。。。

もう何だか、何もかもが切なくて暗いわ。。。

もう私の人生なんて、どうにもならないのよ。。。


こういう運命だったの!!!!!

逃れられないのよ!!!!
























はーい、BGMは

『ぼくたちの失敗』  by 森田童子Picture11






















こえーよーーー、カバーの絵。。。








土曜の午前中、なんで意味も無く暗いのか、考えた
















ふふふ。勘の言い人なら、分かったかしら???




そう、私、





















コスプ・・・  それは前回!!!!!





一人暮らしの一人ツッコミほど淋しい物は無いねー。。。。








気を取り直して、
わたくし、、

















YouTubeで

高校教師(2じゃないわよ!)にハマッてましたー^^

高校教師 DVD BOX 高校教師 DVD BOX

販売元:TBSビデオ
発売日:2001/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


いやー、このドラマはー、これでもか!!!ってほど重い
テーマ満載ですねー。このドラマがオンエアーしてたのは
確か、私が中学生くらいだったと思うんですが、さすがに
過激過ぎて親に見たいとは言えない雰囲気でしたよねー。
と言うか親とは見たくないですよね^^;と言う訳で、全編
ちゃんと見たことなかったんですよねー。



まー、27にもなって見れば、どのテーマも別に落ち着い
て見られますが、そうして見ると、いやーなかなか良くで
きた作品だったんだなーと思いますわ。どの役者もいい
演技してますねー。「この2人ほんとに惚れあってる??」
「彼女達、ほんとに親友か??」っぽい微妙な空気はあ
るものの、あれだけ非日常的な事ばかりのエピソードが
すーっと流れていくのはなかなかです。


と、ドラマの寸評書いてる場合じゃないですな。






と言う訳で、無意識に暗い人生を歩きそうになっていた
私も何とかその理由に気付き、更生し。また明るい人生
を歩き出したと言う訳ですが、私がどっぷりはまっていた
ドラマに興味を持ったまーちん。




まーちんの好きな本や映画なんて、宇宙の未来都市だの
エイリアンだのSFばっかりで(中学時代の国語の教科書に
SF-サイエンスフィクションと書いてあったのを大声で
『せんせー!!!SMって何ですかーー!!!???』と
質問し、教室に静けさをもたらした私の過去はここでは特
に関係ないわよ)、だいたいラブストーリーなんて好きでも
ないのに、絶対おもしろくないって!っと言い聞かせたにも
関わらず、「見たい!」と言ったので、Youtube上の第一話
のアドレスを送っておきました。




私達、今離れて暮らしてるので、家に帰ると少なくとも
音声チャットはつけっぱなしです。私が、インターネット
をしていると、静かだった向こう側から、突然まーちんの
声が、、、



















「しんぱいしないで。。。
            
     だいじょうぶだから!!!」


(ピンクの声ね)










まーちんが、










繭になってる。。。。。。

Img20060607063923_2

 

















(一応注意書き:繭は桜井幸子が演じた女子高生役です)











そうだよね。しばらく前「しんぱいしないでください」流行っ
てたもんね、まーちんの中で。


知ってる言葉が聞こえて嬉しかったんだねー。
よしよし。(あやしてみる)









あー、こんなドラマさえスイスで見られる世の中になって
ほんとに嬉しいわ^^素敵な(くらーい)時間をありがとう!
インターネットが無くちゃ、生きていけないわ!!!!









人気blogランキングへ ←今度はセーラーコスプレ
           でもするおつもり??と今日も
           
1クリックどうよろしく
            お願いします^^
              
               

              





|

« CoCoだけの話、なぜか私編 | トップページ | そして日本の披露宴は。。。 »

コメント

ひゃー。
相変わらず突っ込みどころ満載ーって思いながら読み溜めしたけど、
所々、自分で突っ込んでるし。笑

まんず、
博士号、おめでとう!!
本当によく耐えた、頑張ったね!
おかあさん嬉しい(感涙)


コスプレ・・・
似合ってたよ、猫ちゃん。
まーちんさんも付き合わされてかわいそうに・・・笑

高校教師、見終わったんかい!
先生って、、、、いいよねーぶふふふ。

投稿: Junbug | 2007年11月29日 (木) 09時20分

しあわせJunJun

いやー、突っ込みどころは全て自己フォローしてるつもりですけど??つっこみ逃しなんてプロとして(プロとして??)許されないの。

ね。私がノリノリでコスプレするのはわかるけど、まーちんが普通に付き合ってくれたのは意外だったわ。『やっぱりこの人と結婚して間違いなかった』と胸がジーンとした瞬間だったわ。。。

投稿: ともみ | 2007年11月29日 (木) 19時44分

懐かしい~♪
私も一時期、ハマってたよ。

コスプレσ(゜ー゜*)  Σ(゚д゚lll)

じゃなくて、高校教4~。
いや~、真田広之が若いね~。
さわやかさんじゃん。

私がちょっと前にYou tubeで見たのは『1リットルの涙』。
コレ、かなり重かったわ><
でも、この子やこの子のご家族が経験していることから比べたら、私の悩みなんてちっぽけだなと思ったよ。

他にも懐かしいドラマ情報があったら教えてね~\( ̄_ ̄*)

投稿: れにー | 2007年12月 4日 (火) 09時24分

さらけ出しれにーさん^^

ほんと、真田さんって昔はあんな感じだったんだーって思ったね。もう今じゃ、大御所演技派みたいだもんね。

1リットルの涙って、ちょっと前にイタイ子がイタイ事しちゃった、あれ?もうYoutubeされてるのね^^;早いわ。。。

私、イタイちゃんの映画今まで見たこと無いのよねー。一回見といた方がいいわね。なんか、私の中であの子スカーレット ヨハンソンとかぶるのよ。なんか嫌い^^ほほほ。でもヨハンソンさんも映画の中ではいい女優だなと思うから、彼女もそうなのかもなと思って。

他にも何かあったら、随時報告いたします!!

投稿: ともみ | 2007年12月 4日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CoCoだけの話、なぜか私編 | トップページ | そして日本の披露宴は。。。 »