« 無事に^^ | トップページ | 私の暗い人生。。。 »

2007年11月24日 (土)

CoCoだけの話、なぜか私編

れにーさんが、CoCoさんに無条件で課した罰であるトピック
を何にも関係ない私が、ここで用いるのもなんですが、せっか
くなので(←せっかく!?)カミングアウトしようじゃないですか^^


そんなに言いたいのか!?という疑問には


気付かぬフリよ!みんな!!











実は露出狂なのか?
(←身体的にではないわ
よ!!)と言う疑惑にも、




気付かぬフリよ!!!みんな!!!!!!












そう、私昔から、、、、


















かなり
   
コスプレ好きなんです!
    ^^(やーん、ニッコニコ)




って言ってもさー、別に


メイドになりたい。ご主人さまー!


とか




踏み付けるわよ!女王様とお呼び!!!

とか




そんなコアなものじゃないから^^ごめんねー。
(誰に謝っているんだか。。。)












じゃーどんなコスプレ付きかと言うと、普通の制服。
もともと男も女も制服関係好きなんだよねー^^背広も
好きなんだけど、なんかこう、組織だった動きがツボ
と言うか(←なんてマニアックな。。。)。例えばね、
車通りの激しい道とかで、後ろから救急車がサイレン
鳴らして来たとするでしょ?



そこで、ささ!とスピードを落とし、道の隅へ車を寄せ
る皆さんの動き
は私にとって、かなりたまらないのです












うわ、自分で言っててマニアック度200%だわ。。。






そして、地下鉄の車掌さんが、ホームに見送って
いる係員さんに送るあの「点検よーし(そんな事は
絶対言っていない。。。)」みたいな合図
。あれ、
本気でハートを打ち抜かれます。。。






ま、それは男の方の好みですけど、女の制服は
やっぱり着てみたくなるじゃん??^^それがコスプレ
に繋がるってだけの話よ(だけの話か??)

別にどっかの裏ルートから仕入れてナースの格好
したりはしないけど、昔、機会があって”一日警察”
させてもらった時はかなり嬉しかった^^ほほほ
婦人警官の格好が^^ ^^ ^^←またまたニッコニコ







で、近頃のヒットがですねー。先日ニューヨークへ
まーちんと遊びに行った時に訪れたのですよ。

ニューヨークのお隣の市に日本からの親友の夫婦
が住んでるんですが、5年ぶりくらいに会おうと思って
連絡取ったら、ディナーに招待してくれて泊めてくれた
のですよ。当日、彼らの家に着くと、まず荷物を降ろす
為に私たち用の寝室に通されましてね。そこに用意
されていたのは。。。。


















なんとコスプレ衣装!!!!!
やっほー!!(←喜び過ぎ。。。)

注:たぶん、仮装衣装と呼ぶべき品物だと思われます。。。






ってかさ、それ用意してる親友も親友だよね。旦那の方が
大学からの親友で、かなり奇人変人入ってる男なんだけど
その日、ハロウィンの2日前とか?だったからそれにちなん
でなんだろうけど(←これ、絶対いい訳だと思うわ。個人的
な趣味よ、絶対)私とまーちんにそれぞれコスチュームを
プレゼントしてくれたのよ。





そして、着いた早々、




それに着替えろ!と来たわよ!




さすが私の親友だわ。。。














変態め。。。。
























10分後、、、、












何の抗議も抵抗も無く
         着替え完了の私達2人^^


お前らも変態だ!(←自己批判です。スルーしてください)














こちらが証拠写真。

ネコ女の私
   ばーちゃんが赤ちゃんをおぶってる格好のまーちん
(分かりにくいけど、まーちんは1人2役なの)


Img_1319





















グッドチョイスよ!我が変態親友!



こんなの欲しかったの^^でも別に必要不可欠な物でも
ないしー(だったらそれはそれで、ちょっと素敵だけど)
お金もったいないかーって買うまでには至らなかったの
よねー。しかも、”2mのベビーフェイス”まーちんにも
これはぴったりよ!









懸命に着替え中『ともみさーん、ほんとに無理しなく
ていいですからー><』
と気遣ってくれた可愛い奥さ
んもビックリの私達のノリノリ振り。





ごめん、ひいてた???ふふふ。







そしてなぜか、私とまーちんはその格好で、親友夫婦
が準備してくれた美味しいディナーを一緒にいただき
ましたとさ。






めでたし。めでたし。





*付け足し*
今、れにーさんからのコメントで読み返して思ったんだけ
ど、もしかして皆、私は週末コスプレってるとか思ってる
かしらん?
いやいやいや、持ってないから!ネコ以外^^(←ネコ
気に入ってます^^)。期待させてごめんねー!ほほほ





おまけ


髪が伸びてきた誰かさん。7:3写真をお楽しみください。
オタクっぽ。。。


Img_1308_3













人気blogランキングへ ←アメリカにはほんとに
           オタクが多いのねー(嘘)と
           
1クリックどうよろしく
            お願いします^^
              
               

              







   

|

« 無事に^^ | トップページ | 私の暗い人生。。。 »

コメント

すげ~Σ(゚д゚lll)(爆)

え?コレって、ハロウィーンの時でしょ?だよね?
じゃなかったらかなり。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(爆)

まずは、博士号おめでとう!!!(≧∇≦)
コメントに来るのが遅くなってごめんなさい><
これからはあなたさまのことをドクターともみと呼ばせていただきます<(_ _)>

さて、ドクターともみはかなりのコスプレ好きなのね~( ̄_ ̄*)
素敵なCOCOだけのカミングアウト、どうもありがとう♪(爆)
罰ゲームでもないのに自らやってくてたあなたのヨゴレに乾杯(完敗?爆)ですφ(^O^) ▽

また遊びにきま~す(*^m^*)ムフ

投稿: れにー | 2007年11月24日 (土) 04時38分

れにーさーん
ヨゴレ系の時は反応が早い!^^ぷぷぷ

もちろん、ハロウィーンですよー。アメリカ文化に溶け込む為にいやいややってるんですよー^^
カミングアウト系ならいろいろあるんですけど、健全な感じの(コスプレが!!??)にしときました>・

あ、でも私、純情派女優ですから^^そこんとこよろしくお願いします。

投稿: ともみ | 2007年11月24日 (土) 05時39分

ねこ、かわいいじゃないか。
あのさ、ともみちゃんが言う、男性の制服は
あたしも大好き。
警察官とか大好き。
自分的には、制服というよりも、
もしかしたら規則正しい動きをする、
訓練されている動きをするアイツらに
ハートを根こそぎ持っていかれているのかも。
医者の白衣も好きだし、かと言って
結構、つなぎもスキ。
普段着が嫌いなのか?

投稿: さおりんご★ | 2007年11月24日 (土) 10時37分

さおりんごさん

ほらね?ほらね?やっぱり規則正しい動きは良いですよねー?^^うんうん。ディズニーランドへ行くと、上の方走ってる列車の車掌のお兄さんに萌えて手を振っている、そんな女子大生でした。私。。。ごめん、ミッキー。私はそんな女よ。。。

投稿: ともみ | 2007年11月27日 (火) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に^^ | トップページ | 私の暗い人生。。。 »