« そして日本の披露宴は。。。 | トップページ | ある朝、気付いたらもうティーネイジャーじゃなかった »

2007年12月10日 (月)

ポーランド結婚式当日レポート11

日本の披露宴の前にレポート終わらせなくては。。。
全くスミマセン。半年かけてレポートしてますね、わたし^^;

日々の出来事は10分で書けるのに、レポートはなんだか時間
がかかって、眠くなってしまうのよね(←それは今たまたま眠いだけ^^;)







さー、食事もひと段落したところで新郎新婦のファーストダンス。
ずーっと前に言いましたが私たちがファーストダンスのために
選んだのは、『ムーン リバー』

選曲の様子はこちら。(使ったカバーのリンクもあります)

そして、ワルツなんて踊り方全く知らない私達は、それなりに
動くけるように即席のステップをまーちんママから前日に伝授
されこの時を迎えた訳でして。。。










ワルツって言っても

訳したら






































悪2???







的な素敵な足捌きをご披露する事になりました。



















何気に

マイケルジャクソンもびっくりの
      ロボットダンス????

(マイケルジャクソンがロボットダンスしてたかなんて
調べてる暇ないから!!そこは深く考えちゃダメ!!)


的な動きだったのは、  

もちろん狙いですからーーー
       ^^ ^^ ^^ (大嘘)


Picture3

写真はいいですわー。

”う・ご・き”が写りま
せんものー^^








Picture2









何とか無事に踊り終えた私達、その後はダンスパーティーの
始まりです。ほとんどゲストはカップルで来ているので、それ
ぞれ思い思いにダンスを楽しんでいます。

Picture6







Picture5






















この辺、さっさと踊りだせる皆さん、やっぱり素敵だなー
と思いますわ。


私達も、あんな風に普通に踊りを楽しむカップルになりたいわ!











ってかさ、、、、、


私はともかく、なんでまーちん、あんたは踊れないわけ??


まーいいわ。
その辺はこれからゆっくり指導していくから(←自分も踊れない
人の言う事。。。)










まーちんのおじさんの一人はこの夜突然、外国文化を深く
愛する国際派
に変身し、可愛い日本人の女の子達を誘って
とっても楽しそうにダンスを楽しんでおりました^^

Picture17




シスワンと踊るメッチャ嬉しそうな おっちゃん。





おっちゃん、国際派だなんて、そんな事今まで聞いたことも
無かったのに。。^^;





踊る人、食べる人、おしゃべりする人。私達もいろいろな人
のところへ言ってはおしゃべりをし、飲んで食べて過ごします。


用意して部屋の隅の机にペンと一緒に置いておいたメッセー
ジカードに思い思いに言葉を書き込む人、2人のアルバムを
見に行く人。


Picture14_2










Picture15_2













式の前日に作ったメッセージカード^^何の芸も無い
紙だったので、カッターでハートを切り抜いてみました。
これが結構面倒だった。。。^^;の割りにやっぱり
地味。。。ふふふ




私達も両親をそれぞれのボスに紹介したり、自由に時間
を過ごせるのは夜通し続くパーティーのいい所かな。

Picture16_2



















さー、残すメインイベントはケーキカットと振袖へのお色直し!



しかし、その前に、、別室にて女だらけの水泳たいか(違)、、
家族会議
が!!!



波乱の予感。。。


次回へ続く。。。




人気blogランキングへ ←まだ続くんかーい!!!の
              お疲れ1クリック今日もどう
 よろしくお願いします^^
              
               

|

« そして日本の披露宴は。。。 | トップページ | ある朝、気付いたらもうティーネイジャーじゃなかった »

コメント

日本じゃ踊る機会ないもんね。
そりゃロボットダンスにもなるよ 笑
なんて。
いやいや。
2人手を取り合って
ステキに踊ってる感じするよ^^

投稿: ハニー | 2007年12月13日 (木) 13時43分

幸せに踊ってる感じがでてますよーーー。いい感じ!
先ほど、彼が空港へと旅立って行きました。寂しい。。。

投稿: Satomi | 2007年12月14日 (金) 05時32分

ハニーちゃん

写真はいいよ。ほほほ。でも揺れてるんだよ。これ。または足踏み??^^

ハニーちゃんの方は元気にしてる?赤ちゃんもだいぶ大きくなったよねー、きっと^^

投稿: ともみ | 2007年12月14日 (金) 21時41分

Satomiさん

おー、彼氏さん旅立ったのですね><3ヶ月でしたっけ?クリスマス前にそばにいなくなるのは余計寂しさが増しますよね><

私達は、1ヵ月半ぶりにポーランドで会えます。ま、またすぐ離れ離れですけど^^;お互い、離れてる時もがんばって乗り越えましょうね!

投稿: ともみ | 2007年12月14日 (金) 21時43分

彼は一足先に国へ帰ったので、私はそこへクリスマスに合流し、私は一足先に日本へ帰り、彼が後から来て、それから私はイギリスに戻り3ヶ月の別居生活なのです。
ちょっとづつ、何度か別れを経験し、別居に入るその第1ハードルだったのですが、これまた寂しかったのです。ともみさん達は何度も、離れ離れを経験するのかと思うと、私の事はとっても小さな事にも思えるんですけどね。。。

1ヵ月半ぶりにポーランドで会えるのですね。クリスマスに家族で過ごすっていいですよね。いまからもうクリスマスモードです!

投稿: Satomi | 2007年12月15日 (土) 08時33分

Satomiさん
なるほどなるほど。でもこれは彼のご両親にも会い、Satomiさんのご両親にも彼を紹介すると言う事では!!??なんだか、進展のにおいがしますね!!

ちょっとずつ慣れさせるのは結構効果的ですよ^^私もここへ着いた時は一緒に来てもらって、まーちんが帰って2週間後にはVivaがあってまたすぐ会えるの分かってたから随分気が楽だったし、今はまた次までがんばろう!って別れられます。それに私達は結婚してるので、その分Satomiさん達の初別居は私達よりきっと辛いだろうなーと思うので、全然ちっちゃい事じゃないですよ!そしてSatomiさんはがんばってます!うん。

でもまー、クリスマスはお互い楽しく過ごせますねー^^その後の日本旅行も楽しんできて下さいね!

投稿: ともみ | 2007年12月16日 (日) 19時11分

子供はもう5ヶ月だよ~。
体重7,7kg。
重いっす。
でもかわいい^^
最近は寝返りの練習始めてさ☆
できるようになる日がホント楽しみ!

投稿: ハニー | 2007年12月17日 (月) 10時46分

ハニーちゃん
わー、もう7.7キロもあるんだー。あっという間に大きくなってくよねー、赤ちゃん。また成長した姿が見たいなー><暇ができたら写真送っておくれー。可愛いだろうなー><

投稿: ともみ | 2007年12月19日 (水) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして日本の披露宴は。。。 | トップページ | ある朝、気付いたらもうティーネイジャーじゃなかった »