« 攻撃する理由 | トップページ | ポーランド結婚式当日レポート12 »

2007年12月25日 (火)

年も暮れていく。。。

皆さん、素敵なクリスマスは過ごせましたか??

私とまーちんも1ヵ月半ぶりに会えて、ポーラン
ドの実家で家族の時間を過ごしています。ここ
は本当にもう私にとっては帰ってくる家の一つで、
町の風景、まーちん家を見て、まーちんパパと
まーちんママ、そしてウカシュや他の親戚の人
に迎えられると、すごく癒されます><



新しい仕事を新しい場所で一人で始めたこの
2ヶ月は精神的にかなり辛い日もあって、まー
ちんがいたからって、仕事が変わる訳じゃない
けど、傷ついて落ち込んだ日にすぐに顔を見て、
抱きしめてもらえる事がどれだけ傷を癒してく
れるかは、本当に疑問の余地も無いですよね。



別に辛い事ばかりじゃなく、新しい知識、技術
を学んで充実した日々を送れているし、筋肉は
付いてきていると思いますが、トレーニングは
筋肉を付けてくれても、骨には負担がかかる
一方って話を聞いた事がありますし、精神的な
自分の骨組みを痛めない程度に仕事していか
なきゃなーと思っています。



憧れの先輩が言ってくれた『Tomo, work
hard but don't forget to enjoy the life』

と言う言葉を忘れずに来年も全力で走ろうと
思います。




この仕事はお金の為にしている仕事じゃなくて
好きだからやっていける仕事だから、『”楽しい”
が全てのはじまり、そしておわり。それを忘
れないように』
と書いた自分の言葉を忘れな
いようにして、楽しむ事を忘れた働き方だけは
しないよう、気をつけたいと思います。







婚約を機に始めたこのブログですが、その
最後の目的地、日本での披露宴もあと1ヵ月
ちょっと後に迫ってきました。準備の様子を
紹介している余裕が無くて、そっち方面を
楽しみにしていた皆さんには申し訳ありま
せん。披露宴後はブログをどうするかまだ
決めていませんが、今年も一年読みに来て
くれて本当にありがとう。休暇中にもう少し
更新しようと思いますが、皆さん、よいお年を
お迎えくださいね!




ともみ




P.S.
ポーランドへ来るとコメント拒否られるのを
すっかり忘れてました^^;さおりんごさん
返事遅くなってごめんね。年明けにイギリス
から書きます!

|

« 攻撃する理由 | トップページ | ポーランド結婚式当日レポート12 »

コメント

ともみちゃん、ポーランドで家族揃って温かいクリスマスを過ごせたようで、よかったね!

お仕事や新天地での生活、頑張ってるんだね~ こういう感覚、忘れかけてたので、背筋がピンとなりました。ありがとう。

まーちんさんと離れての生活、辛いことや寂しいことも多いかと思うけれど、大きな心の支えになってくれる人がいることってありがたいことだよね。

日本での披露宴、楽しみだね!!

今年一年どうもありがとう!
良いお年を!!!

年明けに会えるの楽しみにしてるね。

投稿: ちぇこらどか | 2007年12月29日 (土) 06時22分

もうすぐで今年も終わりだね~。
今年はともみさんにとって、結婚、そして卒業、就職と実りの多い年になったね。

私もこうしてともみさんとネットで出会えたことにとても感謝しています。

お互い住んでいる場所は全然違うけど、私達ってどちらも国際結婚して、やりたい仕事をして、お笑い好きじゃん?(笑)

なので親近感が沸くよ((( \§(*Q*)§φ)))ドキドキワクワク

初体験っていろいろあってドキドキするけどΣ(゚д゚lll)、でも何か新しいことに挑戦してそれを成し遂げたときの達成感っていいよね。

これから、日本での披露宴の準備で楽しみな半面ストレスも多いかもしれないけど、体に気をつけて頑張ってね♪

じゃあさ~、披露宴後は私のところみたいに、エロおもしろアホ日記書いたら?Σ(゚д゚lll)

面白いよ~(≧∇≦)ノ_彡ばんばん←オイ

では、最後に。。。

知り合ってまだ日は浅いけど、ともみさんから楽しい笑いを沢山もらいました。
どうもありがとう♪
来年もよろしくね~a( ̄▽ ̄*)♪

投稿: れにー | 2007年12月30日 (日) 14時20分

ちぇこらどかちゃん
昨日はどうもありがとう!ちぇこ一家に会えて楽しかったよ^^また会おうね!今度はぜひまーちんも紹介させてね!

今年もどうぞよろしく!

投稿: ともみ | 2008年1月 6日 (日) 20時55分

れにーさん
明けましておめでとうございます!

そう、このイマイチなにがメインなのか絞り切れていない中途半端なブログなんです、ここ^^;やっぱりれにーさんみたいにエロおもしろアホ日記に徹してみえるプロ意識のある方とはレベルが違いますよね^^ふふふ。

私もれにーさんを見習って、今年も精進して行きたいと思います!今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: ともみ | 2008年1月 6日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 攻撃する理由 | トップページ | ポーランド結婚式当日レポート12 »