« ポーランド結婚式当日レポート11 | トップページ | 攻撃する理由 »

2007年12月18日 (火)

ある朝、気付いたらもうティーネイジャーじゃなかった

ある朝(日本時間=スイスは夜中)、日本の両親と画像チャットを
していると、、、、

後ろで出勤の準備中の、   





手に、おっきな紙袋を持って出かける所です。その紙袋、アOタ
とかミO越とかの買い物袋だと思うんですが、デザインが奇抜で
タダでさえデカイ袋なのに、超ズーーームであか顔。








こんなんだったか。。。


Picture22

























あんなんだったか。。。。


Picture23



























こーーーんなんだったか 覚えてないけど




Picture24




























とにかく後ろにちっちゃく写ってても存在感抜群の紙袋。。。
それを持って、父 出勤かー。。。と一応一言かけますわね。


「おとーーーさーーん。なに、その紙袋!!???」




































父: 「息子です!^^」




























いやーーーーーー、

   むすこじゃーーーー
       ないだろーーーー^^^^^^^










父の意味の分からないボケが好きです。これがボケなのかも
よく分からない高度なボケ。







ちょっと前、お気に入りのブログで広瀬幸美(←ってこんな字??)
の名前を久々に見て、どうしても歌が聞きたくなって、また
Youtube で”懐かしのメロデー90年代(サブタイトル:あの頃君
は高校生だった。。。)特集”
を自分ひとりで繰り広げていたん
ですが(←淋しい一人暮らし)、そこでひっさしぶりにSPEEDの曲を
はしごして聞いていた訳ですわ。SPEEDと言えば、高校時代の私
の十八番でしたわねー。懐かしいわーー。

そして、当然次の日大学へ出勤中に歌いますわね、そりゃ。

















それではSPEED、Steadyに載せて、ともみさんどうぞ!!












せかいーーーじゅーーで 
         たったーーーひーーとりのー!
(るんるん)


あーなーたにーーーー 

          であえたーーーことーーー
(るんるんるん)


















運命ーじゃーなく、偶然ーーと
   いーーつかーーーー


きーづーーーく 
  日ーーーまでーーーー!!!!!!




















     はっ!!!!!!
 













もうティーネイジャーから、遠く遠ーーーい所まで来てしまった
自分に改めて気付いた、27の朝でした。。。

(正解は”偶然じゃなく、運命といつか呼べる日まで”)


しかも何度歌ってもこう言ってしまう。。。^^;









ティーネイジャーよ。勘違いの”運命”には気をつけて大人
になりたまえ。ふふふ。そう言う事が人生1度や2度や3度や
4度はあるからね。ふふふ。





人気blogランキングへ ←今頃気付いたか???
              遠くに来ちゃってる人も、
              まだまだネイジャーしてる
              人も1クリ
ック今日もどう
 よろしくお願いします^^
 



  

|

« ポーランド結婚式当日レポート11 | トップページ | 攻撃する理由 »

コメント

え~っと、久しぶり。
あいかわらず元気で頑張ってるね。
さむ~いスイスでもまさかの自転車通勤?
ところで、広瀬香美だったよ~な気がするが・・・。

投稿: ねえちゃん | 2007年12月18日 (火) 23時23分

A子ねえちゃん
そっかそっか、香るのね。幸美だったら、あんなに”しあわせになりたい!!!”って歌わなくても良かったかもしれないのにね。ふふふ。余計なお世話だわね。

スイスは職場まで歩いて5分の所に住んでるから当然徒歩よん。そしてこの頃、天気が良いから寒くてー5度とか。。。氷はもう何日も溶けていない。。。寒い。。。でも室内はいつも暖房ついてて、いつ帰ってきても温かいからいいよー^^

投稿: ともみ | 2007年12月19日 (水) 04時56分

そっか。
高校生だったんだ。
普通に仕事とかしてたけどね。
高卒だから。


投稿: さおりんご★ | 2007年12月22日 (土) 01時25分

さおりんごさん
じゃー、これらはさおりんごさんにとっては仕事の思い出と繋がってるのかなー。でも仕事中は聞いてないか。私達はお客さんとかいないから研究室でもラジオかけて聞きながら仕事してるから、音楽聴いてその頃の職場とか思い出すこともあります^^

投稿: ともみ | 2008年1月 6日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーランド結婚式当日レポート11 | トップページ | 攻撃する理由 »