« 彼の名は偉大なるB氏 | トップページ | あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 »

2008年1月16日 (水)

カレーだから辛いのか、辛いからカレーなのか

昨日、私の相棒、英国出身、年3歳半、
ミスター ピーシーウィンドウズ君が


イカレてしまいました。。。。。



プスプス言いながら、1日に10分くらい開く事が
できるので、なんとかデータは保存しましたが、全て
無事に保存できているのか正直わかりません^^;

この結婚式前に、なんて親不孝もの。。。






そして、パソコンがないという事は、マーチンと話せる
時間がすごく少なくなります。



さみしいです。。。




そこで思ったのが、

マーチンと言う存在がこんなに大きいから、一緒にいら
れない時間が悲しいのか?

マーチンに出会ってなくて、1人だったらこうして誰とも
話さずに部屋にいても寂しいと思わなかったのかな?

うんうん、もしかしたら考える相手がいなければ好きな事
に時間を費やすかな??

いやまてよ、その方がもっと寂しいものなのか??






。。。













いや、だから
どーでもいい事ばっか考えるんですよ!
            寂しい暇人は!!^^;

書いててどうでもよさに若干こめかみが痛くなった。。


早く新しいパソコン、買わなきゃな。。。



最後に親愛なる母が言っていた言葉。

皆して風邪をうつされたらしい、日本にいる我が家族。
しかしどうやら、今のところ父と祖父は無事らしい。
そこで、母、一言。





















「オンナ好きの
  ウィルスだったのかしら^^」













母、自分も入れたな。。。


23と25の妹達は良いとして、最初にもらって
来たのは80も近いうちのバーちゃんなのに。。。





ウィルスを形容するのに、”オンナ好き”が適切な
語彙に入るのかは別にして、風邪は早く治るといいね。






人気blogランキングへ ←ある日パソコンがイカレた日
           機会相手に人間不信なりそう
           だった経験のある、そこのあな
           たも1クリックどうぞよろしく。
       
 
 

|

« 彼の名は偉大なるB氏 | トップページ | あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 »

コメント

おおおおお。
日本でパソコン買ってきたら?
結構安くなってるよ。

だけど何か、フランクフルト経由のヨーロッパ入国?だと審査?が厳しいらしい。
私はいつもすり抜ける。

なんか、税金?だかなんだかを凄く日本人は狙われてとられるって言うことで領事館から通知が来ていたよ。

投稿: わたあめ | 2008年1月16日 (水) 08時54分

わたあめさん!
返事遅くなっちゃってごめんね><
そんな審査あるの??でもパソコンなんて、誰でも持ち歩いてるよね?今時。日本も消費税が高くなってきたから、海外に住んでるなら免税処理した方がいいよね(←と言いつつ、詳しい事忘れたから、私達が免税になるのかちょっと不確か^^)

投稿: ともみ | 2008年1月20日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の名は偉大なるB氏 | トップページ | あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 »