« カレーだから辛いのか、辛いからカレーなのか | トップページ | 準備してるぞ~! »

2008年1月21日 (月)

あー、すてきな新婚初夜。。。の巻

さー、半年かかってやっと終了したレポート。今日は番外編。




















まだあったんかい!!!!

って声は、








聞こえない。きこえない^^







今日は心ときめく、新婚初夜(響きが激しくレトロ)のお話。

はじまり 
   はじまり




さて、結婚式当日、家の近いまーちんの親戚はパーティー後
各自自宅へ帰っていった訳ですが(って言っても4時半だよ!
朝の^^;そして、車の運転の為にお酒飲んでる訳でもないのに
彼氏や父ちゃん達に付き合わされた女の子達、お疲れ様でし
た^^;)私たち両家の家族やイギリスからのお客さんたちは
パーティーをした会場の中にある宿泊用の部屋を用意して
泊まって行った訳です。

私達用(わたしとまーちんね>・)には、ちゃんとスイートルーム
が取ってあって(って言っても控え室化してたんだけど^^;)
私はなんと!結婚式一週間前に行ったアメリカの学会の
ついでに、ちょっとセクシーかも!!!な、しかも純真無垢
な白かも!!!
な新しい、パジャーマを買ったわけですよ!!


なんて健気なの?わたし。



やっぱりこんな私でも、嫁にもらっていただけるとなれば、ちょ
っとは気を使って、汚れなく、悩ましい新妻を演じるべきじゃ
ない???と言う、素敵な心遣いをした訳ですよ><



もう、泣かせるじゃないですか!(←勝手に泣いてろ。)









そして夜も更けた午前3時
花嫁ヘロヘロになってスイートルーム到着。



花婿、まだまだ親戚とウォッカで宴会中。




花嫁、新婚初夜(やはり響きがレトロ。。)に一人寝は淋しい
じゃん??












考える事10秒。






















シスツーと一緒に寝る事にした^^










明け方5時に帰って来たまーちんの見たものは。。。






























私とシスツー。











パンツ一丁で大の字。の図

どーんと こーーーい!!!
























そして私達は、私を挟んで3人仲良く『川の字』になって、パンツ
一丁族としてスイートルームの大ベッドで気持ちよく眠りましたとさ!

どんな新婚初夜だよ。。











めでたし。めでたし。






P.S.
あのね、披露宴の為にいろいろ忘れちゃいけない物が多
すぎて、お泊まり用の準備すっかり忘れてたの^^;だから
純粋無垢セクシーパジャマも忘れたの^^;だから暑いし
眠いから、パンツ一丁だったのさ!(←自慢にはならない)






人気blogランキングへ ←ま、わたしの新婚初夜なんて
             こんなもんだよね?
             激しく頷いたあなた!今日も
             1クリック、どうぞよろしく。
       
 
 

|

« カレーだから辛いのか、辛いからカレーなのか | トップページ | 準備してるぞ~! »

コメント

ともみちゃん!
潔くてともて好きです♥

投稿: ハニー | 2008年1月21日 (月) 10時55分

ともみベイベー?

これってさ、コレってさ、
ともちゃんとまーちんはわかるけどさ、
シスツーもパンツ一丁?(どうでもいいとこにツッコんでみる)

あたしも初夜は散々だったし、
一緒のお布団にも寝てなかったから、

ま、初夜なんて、こんなもんだよね!ね!
うんうん、そうだそうだ。

レポートお疲れ様♪
楽しく読ませてもらったでー!!
っていってたらもう日本の披露宴の時期じゃない!
久々の帰国を楽しんでたもれー!

投稿: Junbug | 2008年1月22日 (火) 14時09分

はにーちゃーん

いやー、清いと言って!清いと!
清らかなの私、心が。。。(言ってろ言ってろ)

投稿: ともみ | 2008年1月24日 (木) 21時32分

Junjun
いや、当然シスツーも一丁でしょ。
ここはプロとして手は抜けないわよ。

しかも「ともちゃんとまーちんはわかるけど」
って辺りに、通なにおいがするわ^^わかって
きてるわね。

あと1週間で帰国でございます。準備終わらない
まま披露宴が終わりそうよ^^でも楽しんでくる
ね!

投稿: ともみ | 2008年1月24日 (木) 21時35分

初めまして
今は真夏のニュージーランドにて夫婦で永住にチャレンジしているわいわい(←夫が書いています)と申します
夫婦ともヨーロッパへは一度も行ったことがありませんが、行ってみたいと常日頃から思っている興味深い地域です
そこでNZととても関係の深いイギリスの生活を知りたくなり、今回訪問させていただいた次第です
御迷惑でなければお気に入り登録をさせていただき、今後ともお付き合いさせていただこうと思っていますがよろしいでしょうか?
よろしければこちらのブログへも遊びに来てください(変な勧誘じゃありません)

投稿: わいわい | 2008年2月 5日 (火) 10時29分

わいわいさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。私は反対にヨーロッパは色々回っていますが、ニュージーランドやオーストラリアの方面には1度も行ったことがなくて、興味があるんですよ^^

現在はスイス在住ですし、もともと旅行や生活に役立つような素敵なイギリス情報の記事はほとんど皆無なブログですが、また時間があったら遊びに来てくださいね^^イギリスには5年いたので少しは情報も伝えられると思うので、質問なども気軽にどうぞ。お気に入り登録もちろんOKです。どうもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ともみ | 2008年2月 5日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーだから辛いのか、辛いからカレーなのか | トップページ | 準備してるぞ~! »