« あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 | トップページ | やっとできた^^ »

2008年2月 5日 (火)

準備してるぞ~!

ご無沙汰してしまいました。わたくし、ぎりぎり元気です^^


今、私はもう名古屋に帰ってきてます。披露宴まで
一週間切っちゃいましたからねー。ブライダル関係
の雑誌やサイトによく

「準備はがんばって
一週間前までに済ませちゃいましょう!^^」


なんて載っておりますが、



私の場合は、

「準備はがんばって
   一週間前には本気ではじめましょう!」


などと言う、非常によろしからずやな事になっており
ます。







ふふ。。ごめ


と言っても、これは始めから想定内だった事なので
(いまさらライブドアってみるのもおつな物かと^^)よいのです。



なんと言っても、ブライダルフェア後に速攻本予約
してから1年半、私は一度も式場へ行く事もなく、
プランナーさんと会うことも無く、一週間前まで来た
訳ですよ。今はメールと言うありがたい物が存在す
るお陰で、打ち合わせは何度も何度も重ねてきまし
たが、やはり会って3時間話すのとは違います。
これはどう?それはちょっと、じゃーこうしたら、など
やはり顔を見て話し合わないと全体像が見えない事
もいっぱいあるし、時差もあったので一気には決まら
ないですからね。


と言う訳で、土曜日に空港に降り立った2時間後
には式場でプランナーさんと話し合い、毎日の
ように各スタッフとの打ち合わせを詰めております^^



そのお陰で、ほとんどの事項は完了。やっと披露宴
の全体がイメージできるようになりました^^ほほ。
よかったよかった





それにやっぱり、我がルーツ、ともみ家の女たち
(=2xシス + 母)に会えるのは全くパワーの補
給になりますわ。






私、ここ数週間、仕事で本当に辛かったんです。
ボスに人間的に、学問的に、あまりにも失望させら
れる事が続き、朝から晩まで週末も働いていても
帰ってくるのは文句ばかりで精神的にまいりました。
家族もまーちんも一緒にいられないからこそ余計
本当に心配してくれて、私も涙が何も無いのに
こぼれて止まらなかったり、クラクラし歩くのが辛
かったり、ちょっと大丈夫かなって思ってて。

まーちんは本当に本当に全力で支えてくれて、
こんなに人は人の為に動く事ができるんだなー。
それを、私を助けたいってだけの為にできるん
だなー。



まーちんをと言うのを通り越して、人間って素敵
だなーと思ったなー。





まー、人生、楽な時も大変な時もあるからね。



とにかく、完全に乗り切ってはいないけど、ひと山
乗り越えたかな。仕事自体は楽しいのでがんばる
ところまでがんばります。














そんな話はおいといて、明日はヘアリハーサル。
鬘合わせて来ますよ~ん^^似合うのかしら、ぷっ!
ってなっちゃうかも^^ほほほ

楽しんで来るよーん!

人気blogランキングへ ←披露宴も2次会もがん
             ばって準備するよ!当日
             が不安なあなたも
             1クリック、どうぞよろしく。
       
 

|

« あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 | トップページ | やっとできた^^ »

コメント

いよいよなんだね~
私は出れないけど、
それでもスゴく楽しみ☆☆
きっとともみちゃんの笑顔が満載の
ステキな披露宴になるだろうね^^
良かったらまた写真送って♪
日記がアップされるのも待ってるよ~

投稿: ハニー | 2008年2月 6日 (水) 09時50分

ハニーちゃん
いつも覗きに来てくれてありがとうね。
そうなの。やっと、やっとこの日が来るよ。婚約してから2年以上たってるからね。そろそろ〆ないとね^^;もちろん、写真できたらまた送る^^

そっちのちびちゃんも元気かなー?私も大親友の赤ちゃんにやっと会えるのがすっごく楽しみなんだよ。きっとハニーちゃんちの赤ちゃんと同じ年頃だと思う。いいねー。あかちゃん、友達の子だとまた格別にかわいいわ^^

投稿: ともみ | 2008年2月 6日 (水) 12時27分

月曜日楽しみにしてるよー^^

投稿: だいすけ | 2008年2月 6日 (水) 22時22分

ニュージーランドのわいわいです!
早速私のブログのお気に入り仲間へ入れさせていただきました
名古屋の方なんですね
私は岐阜出身で実は先月に一時帰国してましたよ・・・名古屋勤務時代の仲間と飲んだこと飲んだこと・・・
仕事と結婚準備の両立は大変かも知れませんが、まーちんさんと2人仲良くいれば大丈夫ですよ
これからもよろしくお願いします

投稿: わいわい | 2008年2月 8日 (金) 09時19分

お久しぶり^^元気してた?
着々と準備してるみたいだね^^頑張ってるなあ^^
名古屋に帰ってきてるんだね。何かと忙しくなる時期だけど体調だけは気をつけてね^^

ブログ復活させたよ^^

投稿: ケロ | 2008年2月10日 (日) 21時05分

Dear Tomo chan,

Welcome back to Nagoya!! We are looking forward to meeting you soon after your wedding party. We just want to see you and say congratulations to you two. We are not sure if we will meet you tomorrow night, but we believe! Today we talked a lot about you with Mr. big, Mr.Niwa, and Mr.Abe. See you tomorrow night!! Have a great wedding ceremony and party. Good luck!
Chiyo

投稿: chiyo | 2008年2月10日 (日) 23時41分

今頃はもう披露宴終了しているのかしら?本当におめでとうございます!

P.S.
私のところもボスがいけてないので(ものすごーーーいマニピュレーターなのです)涙しました。人間の見る目を養わなきゃと深く思いました。

投稿: Satomi | 2008年2月11日 (月) 05時15分

お久しぶりです。
もう日本の披露宴なんですね!早いですね~~~。今日はもう14日なので、披露宴も終わってしまったでしょうか。素敵な披露宴になったことと思います。
また写真を楽しみにしていますね^^

とにかく、おめでとうございます!
末永く、末永く、お幸せに!!

投稿: ポズナンの友美 | 2008年2月14日 (木) 11時46分

だいちゃんへ
遠いところ、来てくれて本当にありがとうね。奥さんがくれた可愛い本、こっちにちゃんともって来てみてるよ。いっぱいお礼伝えておいてね!もうハネムーンから帰ってくる頃かなー。次に会えるの楽しみにしてるよ!

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時34分

わいわいさん
せっかくお気に入りにしていただいたのに、なかなか更新できてなくてごめんなさい><
わいわいさんは岐阜出身なんですね。私なにげに岐阜駅のへんとか好きです。花火見に行ったりしたなー。楽しかったなー。

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時36分

ケロさん!!
お帰りなさい!元気ですか???
やっと、全ておわりました^^皆の温かさに触れたり、スタッフが大切な仲間になったり、得たものは大きかったです。また名古屋に帰った時に会えるといいですね!

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時40分

ちよさん
披露宴の日は遅い時間にも関わらずわざわざ会いに来てくださって、本当にありがとうございました。すっごく久し振りに皆さんにお会いできて嬉しかったです><
またゆっくりサルサを踊りに行きたいです。

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時42分

Satomiさん
ありがとうございますーーー><なんとか終わりました!
ボス、毎日の事だし上司である以上従わなくてはいけない事は多いので、本当に辛いですよね。そうやってがんばってる人もたくさんいるし、しっかりしなきゃとは思うんですが、相変わらず振り回されてます。。。
同じような環境でがんばっているSatomiさんがいると思うと力が出てきます。お互い、がんばろうね!

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時45分

友美さん
2人での日本もだいぶ経ちましたね!ポーランド帰国はいつだったかな?友美さんと旦那さんみたいに仲良し夫婦でいたいと思ってます。また写真ができたら、メールで送りますね!

投稿: ともみ | 2008年2月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー、すてきな新婚初夜。。。の巻 | トップページ | やっとできた^^ »